ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

金曜日ですね~。

やっとここまで来たって感じです。

長いようで、普通に長かった日々。

今日が、前夜。



今朝、学校へ行く途中のことでした。

突然、襲ってきたんです。

踏み切りを越えた時、私に停まるように指示してきました。

逆らうと危険だと感じた私は、素直にバイクを止めて、話を聞くことに。


?「君、踏み切りで止まらなかったよね?」

燈華「え、あ、その・・・一応止まったつもりだったんですけど・・・・・・」

?「あれは止まったうちに入らないでしょ。どうして踏切で止まらないといけないか、分かる?」

燈華「えっと・・・危険防止の為です」

?「君は止まってなかったね。はい、免許証見せて」


ごきげんようぽりすおふぃさー。
朝からお勤めご苦労様です。でも、どうしてこんなにタイミングが悪いの?(涙
何を言っても無駄そうだったので、大人しく免許証を見せることに。


けーさつかん「君、めがねはどうしたの?」

燈華「(ぽりすおふぃさーはめがね属性なの?)あ、その・・・掛け忘れてました・・・」


とまぁ、朝からこんな出来事があったわけです。
めがねの点に関しては、正直に答えたから免除してくれました。でも、踏み切りの一時停止をしていなかった点は免除してくれず、7000円もの罰金を払うことに・・・;

うぅ、燈華ちんしょっく。


「もってけ!7000円」も辛かったのですが、警察官に捕まったのも結構ショックでした。
お陰で午前中はずっとブルーでしたょ・・・。

ちなみに朝のホームルームにも遅刻しました(不幸の連鎖反応だぉ



前期の卒業制作は終わったのですが、本日から後期の卒業制作が始まりました

金曜日は丸一日が卒業制作用の時間なのですが、今日は「誰と何を作るか」などを考える一日でした。

私は殆ど何も考えずに、話したり勉強したりぼーっとしたりな1日でしたけど・・・w

友達数人は何をするか決まり始めているようです。


燈華はそうですね・・・ゲーム作成はちょっと荷が重すぎたので、今度はちゃんと考えてから実行に移そうと思っているのですが。

ただ、何を作ろうかちゃんと纏まっていない感じ。
本当は静止画ムービー、勿論絵も背景も音楽も編集も自分オリジナルで作りたかったのですが、ゲーム作成の時にそれは無理だと言う結論が出てしまったもので・・・いやはや、まいったものです(汗

いっそ全キャラをでふぉるめ~なキャラにしちゃえば道は拓けるかもしれませんけどねw
それでも、結構リスキーなので悩みちぅ・・・。


妥当な案はホームページ作成なんですよね。これなら少しは知識があるので、ちゃんと完成する見通しだってつけられます。
ただ、何のホームページを作るかが問題になってきます。

地元のホームページ→私が全然楽しくないので却下w
じゃあ、趣味関係のにしてみようか→趣味が多すぎて纏まらない
学校のホームページ→自分のクラスもちゃんと把握出来ていないのに厳しい(汗

とまぁ、こんな感じで良い案が浮かんでおりませんw

「いっそでふぉなキャラ使って、ECO関連のホームページを作っちゃう?」

なんて囁きかけてくる脳細胞さんもいるわけで。
ホームページ簡単に作って、時間の都合見て載せる動画とか作っちゃうのもアリかな?
と考えたりもw


とりあえず、早めに案を纏めて企画書と予定表を作りたいに~。

Q「今回も一人で作るのかい?」

燈華「今の所はそのつもりだよん」

Q「だいじょぶなのかい?」

燈華「どうだろぉ~?」

Q「・・・・・・・・・(汗」

燈華「あっははw なんとかなるなる~♪」

こんなノリで頑張っていきたいと思います・・・w



今日もニコニコ動画で何か探していました。
最近は新着を見ていることが多いです。これから伸びそうなやつを自分なりに探すのがちょっぴり楽しかったりしますw

まずはこれ

ハルヒのMADかな?
曲はYURIAさんのORIGINAL!です。この曲は確か、PS2版のSHUFFLEに使われていたものだったかと。

何だか思ったよりも合っている気がしました。動きと曲のテンポがぴったりだったような・・・?
上手に編集しているのでしょうかね。
気になる方は見て下さいな。


お次はこれ~


とりあえず凄くお勧めですw
一度で良いので聴いてみて下さいなっ♪

下の方は小さなてのひらと同じような感じ。
聴いているだけで泣けてくるのはきっと仕様です;

「だんご だんご だんご だんご だんごのかぞくはだいか~ぞくぅ~」


上のを聴いた人は

こっちも聴いてみてはいかが?



今日はこの辺にしておきましょうか。
明日は朝8時頃に家を出る予定にしています。出来るだけ今晩はぐっすりと寝たいですね。

しかしやっとここまで・・・明日の編入試験が終わったら、今年の予定をちゃんと立てなくちゃ。
うぅん、わくわくw

それでわ、本日はこの辺で~。

「私、編入試験が終わったらECOにインするんだ・・・」
スポンサーサイト
2007/09/28 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

7000円は痛いなぁ…生活費が…

明日は頑張ってくださいな!
目指せ合格!
しろいねこ #-|2007/09/29(土) 00:37 [ 編集 ]


ちょwww最後の台詞はらめ~~~www
ヤスダックス #-|2007/09/29(土) 00:40 [ 編集 ]

仲間ww
つか、地域によって罰金違うんだね
自分は確か6000だったよ
あれか、初心者期間だったからなのかな
朧神 #JalddpaA|2007/09/29(土) 01:28 [ 編集 ]


ヨーロッパのほうでは逆に一時停止せずに全力で渡らないといけないらしい。
一時停止した後、発進すると渡ってる最中列車が来ても、踏切を渡りきれないからだとか。
cru #qTlQTaRY|2007/09/29(土) 01:56 [ 編集 ]


運悪く警察に捕まるとは(運悪いな
7000円は、非常に痛いだろw

@踏切不停止等違反は、二輪だと2点の7000円だねw
参考までに、原付だと6000円普通車9000円
baibon #XO5eU/wU|2007/09/29(土) 02:04 [ 編集 ]


OH!!
そうだった
彼は小型に乗ってんのだw
わたくしめもはやく250買ってスポコン使用にしたいZE
ZE!ZE!ZE!ZE!ZE!
朧神 #JalddpaA|2007/09/29(土) 02:07 [ 編集 ]


「サツだーーーーーーー!?」(笑
いつからだっけなぁ~警察をサツと呼ぶようになったのはw

そんなサツにはこの命令を……
「全力で見逃せッ!」(マテコラ

最近はロクにECOにもインできず
作品も手が進まず……。

ますたー、だめ人間がココにいます~ (´・ω・`)ノ
れんれん #IapW6L/A|2007/09/29(土) 07:10 [ 編集 ]

コメントの量に驚きましたっ(∵)
>>しろいねこ さん
さすがにこの出費は大きいデスよね;
頑張ってきます!合格を目指して!!



>>ヤスダックス
この台詞に何か問題がありましたか?w
別にしb(ry



>>朧神
下でbonくんが書いてるように、車両の違いかもね。
250目指して、免許を取りに行って見ては?w



>>cru 様
ほほぉ~。ヨーロッパでは全力で渡るんですか。でも、そう言われてみると納得の出来る理由がちゃんとあるのですね。
どっちの方が安全なのかな~。



>>bonくん
ホントに運が悪かったです~;
まさかあのタイミングで警察官とぶつかる事になるとは><
今度からは気をつけますw



>>れん
私は今も昔もてきとうに呼んでますよーw
その時の気分でコロコロ変わるのが燈華くおりてぃ☆

「全力で見逃せ」なんて言ったら全力で追われる事必至の気がしますね。

ダメ人間くんへ。まずは出来る事から片付けてきましょう。
燈華 #-|2007/09/29(土) 08:09 [ 編集 ]

どまぃよ~w
警察に捕まるなんてここ何年かはないな~・・・
と言っても犯罪者じゃないからねww
最後に捕まったのはスピード違反でw
確か罰金は・・・2万近く払わされたような記憶があるがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
辛かったOrz

まっ当日じゃなくて良かったねww
今日で遅刻~なんてなったら大変だったしw

とにかく今日はく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ですぉ^^
華 #-|2007/09/29(土) 09:15 [ 編集 ]


>>華
あら、スピード違反で捕まった事があるんですか?
しかも、罰金で2万円も・・・;
かなり辛いね><

うんうん、今日は無事に着きましたよぉ。

一応頑張ってきましたw
燈華 #-|2007/09/29(土) 15:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/466-6383da2e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
