ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今夜は良い月夜ですね。
昨日と今朝の空を見た感じでは、ダメかなぁって思いましたけど・・・。

夜に塾へ行く時、綺麗なお月様が出ていたので、バイクではなく歩いて行きました。

「手元にお団子があればよかったのに」

なんてことは考えていませんともw



ごめんなさい考えていました。

だって、お月見したかったんだもん。(そんな余裕はありませんが・・・

お月様を見るだけなら歩きながらでも見れるので、田んぼや溝に注意しながら見ていました。

綺麗ですね。星空も綺麗なんですけど、今日の月は格別綺麗に映ります。

こんな日には魔力が漲ってきそうな私は頭がどこかおかしいんですね。

だいじょぶです、多分だいじょぶです。

今日のお月様を見て、同じことを考えた人はきっといるはずです。
同じことを考えた人この指とーまれっ(ぁ


ホントは肉眼で見えた夜空がそのまま写せればよかったのですが、そんなアイテムはなかったので携帯で撮ってみました。一応2枚です。
月です。一応w これも一応月ですw

もっと綺麗に撮りたいー><

前も同じことを言いましたけど、ホントに夜空を綺麗に撮りたいですね。携帯じゃ無理なのかなぁ・・・。綺麗なお月様なのに、勿体無いです。



さて話は変わりまして、今日は前期の卒業制作提出日でした。
何度も書いたように、私の作品は当初の予定よりもかなり端折られていて、その上クオリティが低いときたものです。

この状態で、とりあえず形だけにはしたので何とか提出だけはしたのですが・・・だいじょぶですよね?(一応言い訳のテキストファイル同梱w

この作品で地元のコンテストみたいなものに出展しないといけないのです。嫌です。恥晒しです。恥ずかしくて街を歩けません(そこまで!?

それくらいクオリティ下がっちゃったので、ホントは出したくないんですよね。
でも、出さざるを得ない状況っぽいです・・・。はぅ、悲しい;


まぁ、一応前期の卒業制作は終わったので気は楽になりましたよん♪
後は今週末に控えている試験だけを考えていればいいんですもんね。一つ重荷がなくなっただけで、精神的にはかなり余裕になりますw



今日は放課後、地元のお店で一つ買い物をしてきました。

amazonの広告を貼っていますけど、決してamazonで買ったわけではありませんw
どんな商品かはコレを見てくれれば大体分かるかと思い載せております。

I'veに所属するボーカルの一人であるMELLさんの新曲、Virgin's high!/kicks!であります。

本当は明日発売なんですけど、明日は時間が無さそうなので今日は見に行ってみたのですよ。そしたら売っていたので購入しました♪


この曲はTVアニメスカイガールズのOPで使われております。

アニメを見たことがなかったので曲も聴いたことがなかったのですが、いざ聴いてみると・・・

「かっこいいですっ!」

はい、もぅかっこいいです。(音楽的な難しいことは殆ど分かりません。ただ、凄く力強い曲だなぁとは思いました。

昔からI'veが好きな人や、「激しい曲が聴きたいぃぃ」って人にはお勧めかも?


あ、そうですね。TVアニメBLACK LAGOONのOP

が好きな人は買ってみるといいかも。歌っている人も同じですしね♪


I'veの楽曲は相変わらず好きなので、これからも楽しみにしておりますw
次の発売はKOTOKOさんの新曲かな?かな?



今日の記事はこれくらいで終わりにしましょう。
書く事も無くなっちゃいましたしね。

明日は特に何も無さそう・・・無さそう?

でわ、ごきげんよう~。良い月夜をお過ごし下さいね。
スポンサーサイト
2007/09/25 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

月をずっと見てたいなぁ
暗い所だともっと綺麗に見えるのに家の周りは外灯だらけ!(´・ω・)
しろいねこ #-|2007/09/26(水) 00:13 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
眠たくなるまでずっと見ていたいですね~。
街灯あるとちょっと光が弱くなりますしね。こういう時田舎はステキですw
燈華 #-|2007/09/26(水) 00:18 [ 編集 ]


私も2年前、描いたゲームの立ち絵がトラウマ化しちゃって
今も発表すると思ったらペンを持てなくなってますw

あ、見せてって言われても見せたげないんだからね!?
燈華にだって見せられないんだからー ><
れんれん #IapW6L/A|2007/09/26(水) 04:34 [ 編集 ]


>>れん
昔の絵ですかー。今とあんまり変わらないから、見せてもだいじょぶかな・・・元々ヘタレ絵なのですw

ペンタブ難しいのです。シャーペンのように思ったように動いてくれません><

べ、べつに見せて欲しいなんて思っているわけじゃないんだからっ
燈華 #-|2007/09/26(水) 10:25 [ 編集 ]


オイッス!!(挨拶しながら、指に止まる。)
僕の家からでも綺麗に見えました~。やっぱり月っていいものですよね~。(ちなみに僕は黄色より白色や銀色のほうが好きです。)
さて、勉強がんばってね~。
それでは、じゃ~ね~。
獅狼丸 #-|2007/09/26(水) 22:54 [ 編集 ]


>>しろうくん
(>ω<)ノ わふ~(筋肉祭り)
しろうくんも見ましたか?綺麗なお月様でしたよね~♪
私も黄色よりは、銀色気味のお月様が好きですw

もう直ぐ復帰しますね。それまでは勉強頑張りましゅ!
まったね~
燈華 #-|2007/09/26(水) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/463-22316c89

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
