ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

イスに座りながら天井を眺めていると、窓の向こう側から音が聞こえてきました。

その音は、激しくなっていき、加速します。

もう何年も同じような音を聞いているので、見なくても外がどんな状況なのかは分かります。

さしずめ、そうですね・・・・・・。

―――雨でも降ってきたのでしょう。



(>ω<)ノ わふ~
燈華だよぉ。

今日は3連休の2日目なわけですが、私の地元ではあいにくの天気でした。

花火が上がる予定だったようですが、どうだったのかな。
中止にならずに上がったとしても、人はかなり減っていそうですね(花火の上がる所でバイトをしていた私からすれば、嬉しいことですがw


結局天気も悪いし、あんまり外に出る気力もなかったので花火は見に行かなかったのですが・・・代わりにかなり寝てしまいました。

仮眠のつもりだったのに、数時間眠ってしまっているとか・・・。
私は仮眠を取ってはいけないのかもしれませんねw



ちなみに起床時間は10時半でした。
よかったです、この時間に起きられて。

だって、BS-iでガンダムWが放送されているんですよ。
懐かしさと共に興味が沸いて、先週から見るようにしているのですw

話が中途半端なところからなのが残念ですが・・・高画質ですし、文句は言いません。

ただ、日曜日はこの時間に起きてこないことが多いので、見逃す危険性があるので・・・それが心配ですw

出来る限りリアルタイムで見たいですしね。



あれ、もしかして今日の書く事ってこれで終わり?
あ、終わりです。

短い・・・けど、書く事がないから仕方が・・・(悲

明日も似たようなことになりそうです。
それでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/09/23 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

この時期に花火が上がる予定があるなんて
なんか羨ましいです♪
お仕事をしていた身だとあれだと思いますがw

最近はお仕事もしていないので毎日すごい
寝てしまってます^^;
平均12時間くらいw
そろそろ生活リズム戻さないと><

もうすぐEco復帰ですね☆ミ
Eco内で会えることを楽しみに待っています^^b

それでわ早朝ですが眠りにつきますw
おやすみなさい~☆ミ ~Zzz
kurs☆ #-|2007/09/24(月) 04:28 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
私がバイトをしていた場所は、何やら年中上がっているみたいですw
バイト中は・・・大変でしたね(汗

平均12時間睡眠!いいないいなw
私もそれくらいがいーいーw

あと1週間切りましたよぉ。
また遊んで下さいね☆

それでわ、おやすみなさぁい
燈華 #-|2007/09/24(月) 05:00 [ 編集 ]


その音は、激しくなっていき、加速します。

この一文を見たとき、何故か私の耳には


ガンダム風の銃声と金属音がwww


ごめんなさい、さっきまで第08MS小隊みてましたw
今日は集会やるのかな……?
一応、顔出そうっとw
れんれん #IapW6L/A|2007/09/24(月) 15:01 [ 編集 ]


>>れん
おー・・・そう捉える事も出来るんですね。
私は思いつきで書いたので深く考えていませんでしたw

集会は・・・どうでしょう。
私は参加出来ないのですけど・・・;
燈華 #-|2007/09/24(月) 15:22 [ 編集 ]


ガンダムWかぁ
もろ中学生のときにやってたなぁw
ヒイロが好きで激のめりこんでたよ
おかゆ #-|2007/09/24(月) 17:23 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
私は・・・いつだったかなぁ。中学校~高校だったのかな(記憶が薄いぃ><
私は当時、ガンダムのかっこよさに惚れてましたw
ヒイロは今でもかっこぃぃです☆

燈華 #-|2007/09/24(月) 17:29 [ 編集 ]


我が家では
おかゆさんが買って帰ってきたりもらってきた
お菓子を勝手に食べて怒られてるよw
おかゆさんに
「てめーっなに二個ともくってんだよっ二人で食べようと思ってとっておいたのに!」って激しく怒られて
あわてて口から食べかけを返却しようとして
余計起こられたわがだんなw
おかゆ #-|2007/09/25(火) 12:42 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
買って帰ってきたのを勝手に食べると・・・よく怒られるのは私です。頻繁に家のものを食べて怒られておりますw

旦那さん・・・食べかけを返却しようとするのがおちゃめですw
でも、確かに余計に怒りたくなりますねw
燈華 #-|2007/09/25(火) 13:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/461-23b05c73

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
