ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

月曜日が休みだったので、5日ぶりの休みということになるのでしょうか。

休みの日はいいですね。何と言っても遅刻の心配がないのですからw

そして本日22日は、再び3連休の初日ということで・・・。

遊ぶ予定を立てている人や、帰省を考えている人も多いんじゃないかなぁと思います。

皆様、どうお過ごしでしょうか?



私はそうですね、9月は変わらずです。

時間があれば勉強と言った感じで、今日も過ごしておりました。

ずっと勉強だけをしていたわけじゃないですけどね。手をつけるのが遅かったですしw

一度やり始めたら、休憩を挟みながらでも結構長いこと続けられるかも。
どれだけ早く手をつけるかですね。

明日と明後日はどうなるでしょう。早めに手をつけられるといいのですが・・・如何せんぐだぐだ~ってしちゃいそうなるんですよねw

だって、休日なんですもん。
平日は頑張りますけど、休日はゆっくりする癖のようなものがついているせいか、中々やる気が沸いてこないのです。

平日と休日のメリハリって大切だと思っているので、悪いことではないの思うのですが・・・少しは状況を読んでくださいね、私w


時間軸的に、丁度1週間後まで来ました。
あと24時間×7日後にはこの地獄からも抜け出せていると信じております。

いえ、きっと抜け出しているでしょう。疲れて倒れていなければ、遊んでいることと思います。

・・・・・・

時間帯に考えて、きっとブログの更新に必死になっていることでしょうw

「とうとう編入試験が終わりましたっ!!」とか書いていると思います。


しかし長かったようでやっぱり長いですね。
本格的に勉強を始めたのが9月に入ってから。更に集中して勉強だけに取り組もうとしたのが1週間前ですか。

実際勉強やっている間は、「2週間長い・・・まだ1週間も経っていないのかぁ・・・」と思いながらやっていたものですが・・・。

もう残り1週間なのですね。

ここが頑張りどころなのでしょう。
ただ、体調のことがあるので無理はし過ぎないようにします。先週はちょっと危険な状態でしたし・・・(汗

自分に出来る範囲で、しっかりやり切って、1週間後には笑って遊べていることを実現してみせますよっ。

「ふぁいとっ、だよ」



短いですが、書く事が特にありませんので、今日はこの辺で終了することにします。
3連休はまだ続きますよ。皆さん楽しんで下さいね♪

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/09/22 23:58|未分類TB:0CM:4

コメント

一緒の大学で一緒に卒業しよう
(`・ω・´)ゞ
まさしく
真っ赤なちかぁぁあぁいぃぃ~!
私は明日も警備淫してますわ
息抜きにこいw
黒潮の一番花火見えるとこDETH
スピーカーの低音いいわぁ
低音は耳ではなく体で聴く!
朧神 #JalddpaA|2007/09/23(日) 00:38 [ 編集 ]


>>朧神くん
おぉ、なんかそう言われるとすっごく嬉しいです~♪
うんうん、そうなるように頑張るよぉ☆
真赤な誓いぃぃぃぃぃ!!!

明日警備ですか。花火・・・うぅん、どうしよかな。息抜きに行ってもいいけど・・・w

低音は確かに身体で聴くって感じかも。
燈華 #-|2007/09/23(日) 00:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/09/23(日) 01:46 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
普通の週末と変化なしですかぁ・・・。それは辛いですね><
私も似たようなものですけど・・・体調が落ち着くので助かっていますw

息抜き、行こうか悩んでおります。
たまにはいいかなぁ・・・?
勿論、勉強も頑張りますっ
燈華 #-|2007/09/23(日) 02:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/460-a483e2b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
