ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3連休が終わって、「少しせんちめんたる?な気分でも味わってみようかな」とか思いながら、学校でカレンダーを見た時でした。

来週も3連休があることに気付いたのは。

「9月って休みが多くていいなー」とか思いながらカレンダーを見続けていると・・・ちょうど後1週間で卒業制作の締め切りなんですよね(汗

「9月の3連休って忙しいんだなー」と思った瞬間でした。



あ、燈華です。
(>ω<)ノ わふ~


ところで、今朝は遅刻しました(マテ

やっぱり、昨日はちょっとお話しすぎたのかなぁって思いながら、プチ反省w
すみません師匠。色々と話が弾んでしまってw


遅刻して学校に着いてから、授業を担当していた先生に

「なんで遅れたん?」

と訊かれたので、打ち合わせ通り

「宇宙人とお話していました」

と応えたら「お前何言ってんの」みたいな顔されました。
さすがにイキナリこれはまずかったかなぁって思いながら、言い訳を並べてとりあえず卒業制作を作ることに。

今日は効果音を付けたりしながら、時間を過ごしていました。
キャラクターが全く登場しないわけですが、背景と効果音が付いただけでかなりゲームっぽく見えるようになったのは、全てソフトと素材のお陰・・・w

とりあえず形になってきて、助かっておりますw


その後、副担の先生に大学から言われた書類の件を話してみました。

「調べておくわ」という言葉を残して立ち去って、私自身忘れていたこともあり、結局話が進みませんでしたw
明日ちゃんと確認しないと~。



帰宅してから、塾の始まる時間になるまで少し仮眠をとることに。
今日は家の近くまで先生が着てくれて、1時間半ほど塾を開いてくれる曜日なのです。
勿論、私だけじゃなくて、付近の生徒さんも受けに来ますけどね。

それでですね、特に行く時間が決まっているわけではないのですが・・・。

やっぱり寝すぎて、1時間ほどしか勉強できませんでした><


しかも帰りのことです。
バイクで塾まで行ったので、当然帰りもバイクなのですが・・・・・・

家に着くまでヘルメット被るの忘れてましたぁ!

やけに夜風が気持ちいいなぁって思っていたのは、ヘルメットがなかったせいなのですよw
あははw

危ないので、良い子も悪い子も真似しないでね☆



今日の記事もこの辺で終了です。
今日の空は綺麗ですよ。月も輝いていて、星も煌いてます。

携帯が悪いのか、私の腕が悪いのか、夜空ってちゃんと写真が撮れなくて残念です。
光が弱いからかな。ちゃんとしたカメラじゃないとだめなのかも。

でも、少しだけ良い夜だなぁって思いながら今日は終わりにするのです。

「あ、こら・・・虫が・・・・・・虫がぁぁぁぁ・・・・・・」

ごきげんよう。
スポンサーサイト
2007/09/18 23:59|未分類TB:0CM:12

コメント

ヘルメットドンマイ!ww
事故ったら大変だよ(´・ω・)ノ
しろいねこ #-|2007/09/19(水) 00:20 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
ぼーっとしてたらだめですねw
次乗る時は気をつけるようにします~
燈華 #-|2007/09/19(水) 00:22 [ 編集 ]


ヘルメットはちゃんと被ろうよwww

虫かぁ…………

今日、一匹の小さな小さな虫が私の近くに居たんですよ、
ずっと、粘着w
ぶーん……ぶーんってw

反射的にシャイニングフィンガーを食らわせてしまったのですが……

なんだか……潰すその瞬間……
私の肌に留まるその姿が、
自分に懐いて寄ってくるペットや
自分に好意を抱いて近くに居てくれた友達のように見えて……

―――――――――――――――――――――――――――――――

でも、必殺の威力を持ったその手を止める事ができなくて
その虫は絶命しました...

なんだか……本当に……
親友をこの手で殺したような気分になってるの……
なんでだろう……?

もしかしたら……
その虫は、遠い過去の、私の親友、或いは恋人、或いは、人生の伴侶だったのかも知れない……

そんな感じ……何だか……いつもやってきたコトのハズなのに、
今回に限って罪悪感が拭えない。。。
れんれん #IapW6L/A|2007/09/19(水) 00:38 [ 編集 ]


>>れん
なんだか、ヘルメットのこと普通に忘れちゃってたのですw

あぁ~んぅ、それはたまにあるかも。
普段鬱陶しい虫を叩いたり潰しちゃったりする行為、稀に罪悪感に塗れちゃうこと。

あれってどうしてなんだろうね。
潰す瞬間にその虫のことを認識しちゃうと、それを自分にとって何か縁あるモノとして捉えちゃうのかな。

私にはよぉ分かりませんw

何にせよ、あれです。

私はヘル&ヘブンで潰しました
燈華 #-|2007/09/19(水) 00:44 [ 編集 ]


夜空は綺麗だけど、写真にできないのが悲しいです;;
綺麗なのにね・・・・
琥都 #-|2007/09/19(水) 00:56 [ 編集 ]


>>琥都ちん
夜空って、青空とはまた違った美しさがありますよね♪
ホント、写真に綺麗に収めたいです~
燈華 #-|2007/09/19(水) 00:58 [ 編集 ]

すぷらったーーーーー!!
ノーヘルでNO HELL!
まあ最悪事故ったら頭ごりごりでスプラッタだなw
ノーマル50ccならまだ大丈夫だが125は危ないねw
朧神 #-|2007/09/19(水) 02:10 [ 編集 ]


>>朧神くん
ノーヘルでgo to hell?
ホントに事故ったら大変な事になりますね(汗
125だと・・・ひゃゎゎ
燈華 #-|2007/09/19(水) 09:40 [ 編集 ]

久しぶりです~^^;
お久しぶりなの~
なんもやる気が出ない華でふw
今日こそは頑張ってINしようと思ってますがw

ヘルメットはかぶらなくてはダメですぉw
華みたいに目が覚めたら病院だったって事に
なるぉwww
未だに事故の時の記憶がありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
1週間入院しますたw
今は大事な時期だからくれぐれも気を付けてね^^
華 #-|2007/09/19(水) 11:23 [ 編集 ]


>>華
お久しぶりです~。全然姿を見なくて、ちょっと心配だったよぉ。メッセにも入ってなかったし・・・。
今日こそは頑張ってインして下さいっw

・・・って、華、入院してたの!?
はぅぅ、だいじょぶなのかなぁ!?
事故の時の記憶・・・ホントに、心配だぁ><
華も気をつけてね~;;
燈華 #-|2007/09/19(水) 11:36 [ 編集 ]

あう;
言葉たらんかったみたい^^;
入院は最近の話じゃないぉーw
何年も前の話だよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
心配させてしまったみたいで・・・ごめんね^^;

華 #-|2007/09/19(水) 13:15 [ 編集 ]


>>華
ホント、最近の話じゃなくてよかったよぉ。
安心しました><。
心配しちゃったことはいいよぉ。無事で何よりなのだぁ。
うんうん、よかった♪
燈華 #-|2007/09/19(水) 13:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/456-77f91535

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
