ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「後で食べようと思って冷蔵庫に入れておいた食べ物が、次に冷蔵庫を開けた時は無くなっていた!」

というシチュエーションは、ある意味絶望感に溢れていると思ってしまった燈華です。
(>ω<)/ わふ~

冷蔵庫に入れておいた肉まんが、突然消失していて思わずorzっていました(笑

後で冷蔵庫の奥底から見つかって、凄くホッとしていたり・・・。

肉まん1つで一喜一憂なのです。



今週最後になる金曜日。
本日も忙しくてございましたよ(日本語変w

お昼過ぎまでは普通に卒業制作に打ち込んでおりました。
背景を設定したのですが、中々丁度いいのが見つからなくて・・・。

本当は自分で描く予定だったのですが、スキル不足と時間の関係上、ネットや同じクラスのジャッKから貰った物で代用しているのです(汗

それでも、一部は自分で作りましたよw
空の背景だけですけどね~(手抜き度はMAXですが・・・


昼から・・・ご飯を食べてから、書類が揃ったので大学まで行ってきました。
バイクで片道、約40分くらいでしょうか。
午後の授業が2つほど欠席になってしまいましたよ・・・><

ただでさえ卒業制作は遅れていてピンチなのですが、受験が出来なくなるのはもっとピンチなのでやむを得ず。


行く前に先生と、友達のやしくんが行き方・・・と言いますか、道を教えてくれたのでそれを参考に行ってみることに!

「今日は日差しが強い~><;」

なんて思いながらバイクを走らせること数十分。
途中までは教えて貰った通り調子がよかったのですが、一箇所場所を間違えて住宅地に入っちゃったんですよね・・・。

来た道を戻ろうと思って、引き換えしたのはよかったのですが・・・ここでスキル発動なのですよぉ。

もうお決まりの状況ですけど・・・迷子になりましたっw

来た道を戻っていたはずなのに、どうしてか行き止まりにぶつかること数回。
何故今通ってきた道も覚えていないのか、私が一番フシギです。


なんとか行き止まり地獄から抜け出して、大学まで行きました。
帰りはなんとか迷わずに戻ることが出来たのですが、残り1時間分しかなくて・・・。
1時間だけでしたけど、卒業制作を進めるように頑張った・・・つもりですw


授業が終わってから、いつも通りすぐに帰宅しました。
帰る途中、ジョーシンに寄って新しいのと交換されたイヤホンを回収です。

お帰りなさいマイ・イヤホン。
1週間ぶりに使ってみると、代用していたのとはやっぱり音が違いますねっ。
濁っていたような感じが、すっきりしました♪



帰ってきてから勉強するつもりだったのですが、ちょっと頭痛が治っていなくて辛かったので、暫くゆっくり休むことにしました。

疲れも溜まっていたっぽいので、3時間ほど仮眠を取りましたよ。

目が覚めた時、倦怠感は残っていましたが、多少頭痛がマシになりました。
うん、よかったw

無理はしていないつもりなのですが、やっぱり試験のストレスなんかはあるみたいで、顔の出来物とかも中々治りません><

手も相変わらずボロボロですし。あんまり酷いので、ガーッってやっちゃいました(この表現では恐らく伝わっていないんでしょうね・・・w


あと、ドジといえばですね・・・。
自分の部屋に入った時に、スリッパを脱ぐんですが・・・脱いだスリッパに足を引っ掛けて転びました。

スリッパはカーペットに引っかかったみたいで、連動して私が転ぶという結果になったようです。布団が既に敷かれている状態で助かりましたよ・・・。

うぅん・・・足元注意!



今晩は何をするというわけではなく、割とゆったりと過ごしていましたよ。
ただ、ある友達が心配だったのでメール送りました。
だいじょぶかな。あんまり無理し過ぎなければいいんですけど・・・。

燈華で力になれると、いいですなぁ・・・。




ECOはインしていません。
ECOの記事を楽しみにして来てくれている方には申し訳ないですが・・・9月末まではこれが普通というか、仕方なくこうなりそうです><

ホントは書きたいんですけど、インしないと何も書けませんし・・・インしても狩りだけじゃ余りネタもないですが・・・。

あ、報告としてはメンバーが1人増えたみたいですよ。
既存のメンバーからの紹介で、メッセで承認を聞かれたので、いつも通り伝えることは伝えて貰いました。

挨拶が出来ていないのですが、次にインした時見かけたら声かけますね。
ここは見ていないと思いますが、これからよろしくなのです~♪





本日の記事もこの辺で終了ということで・・・。
晩ご飯のカステラをつまみながら、書いております。

明日の予定は、カラオケに行くつもりです。

え、息抜きばっかりしてるって?
キノセイデスヨ。

4人くらいで、高校の友人たちと行く予定です。楽しみだわぁ。

でわわ、ごきげんようなのです~
スポンサーサイト
2007/09/14 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

勉強はどぉした!!!(体調不良なのはわかってるが・・・

明日、カラオケ行くならECOにinするのはきつかな(勉強するだろうからw

@2週間で試験だろ大丈夫なのか?
baibon #XO5eU/wU|2007/09/15(土) 00:12 [ 編集 ]


>>bonくん
毎日毎日出来るなら、やってますよ・・・。

ECOへのインはどうでしょうね。その時間になってみないとはっきりとは・・・。

言わずもがな、だいじょぶじゃないです
燈華 #-|2007/09/15(土) 00:41 [ 編集 ]


こっちは明日ガンダム絆OFF会~全速前進DA☆~
に参加して所持金を3~4割程失おうとしていますw

全く自重ですなぁ…… (´・ω・`)

因みに、こっちの作業もちっとも進んでなす。。。
(ヤバい
れんれん #IapW6L/A|2007/09/15(土) 01:27 [ 編集 ]


>>れん
どれだけお金使うつもりなんですか・・・。

私は・・・一応進んでますよ?w
遅いだけでw
燈華 #-|2007/09/15(土) 01:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/452-d41df545

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
