ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ECO
2日連続寝落ち…。夏輝さんすみませんでした…。

はふぅ…レベルが少しずつ上がってきました。ベースが67に、ジョブが31になりましたよ。

サウスDの常連?になりつつある燈華ですが、やっぱりソロで行くには少々きついものがありますね。魔法が痛くて痛くて…(泣

またクエが貯まってきたので、海賊退治に行かないとダメですね。


其の頃の現実世界
さぁて、何度も寝直しているうちに、起床が14時になりました(ぉ

ランニングも勉強もやってるし、充実しているといえば充実しているんでしょうが…やっぱり家で1人でいるというのは、少々物足りない感がありますね。

そんなわけで、バトンでもしましょうか…と言いたいのですが、yasuDFさんからのバトンですが、映画ネタは無理です。私ホントに見ないですからねぇ…ごめんなさいです(><)

さて、この記事を上げようとした時に、私の目がある物を捉えました。

………

お昼に干した布団取り入れてないっ!!

触り心地は……湿ってる…(泣

明日布団を干し直そうと決意し、布団を取り込んでいると、またまたある物を私の目は捉えました。

紅い月だっ!

「ふふふ、こんな夜には魔力が高まるのぅ」

そんな台詞を口にしながら、湿った布団を取り入れた燈華でした。
スポンサーサイト
2006/08/05 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

勉強やってるんですね・・・すごいですね。がんばってください!!!
あと・・・湿った布団は、嫌ですね。
ドンマイですw
御森((笑 #-|2006/08/06(日) 00:39 [ 編集 ]


湿った布団はなんか嫌ですよね?やっぱりふかふかが一番ですよ!

紅い月、なんか怖いって感じるのは私だけ…?
白井ねこ #-|2006/08/06(日) 00:50 [ 編集 ]

初めての方…かな?もしかして知ってる方?
勉強、どこまで続くか分かりませんが、少しずつでも頑張りたいと思いますw

今日は布団敷かないで寝ます。
燈華 #-|2006/08/06(日) 00:55 [ 編集 ]

禍月?
>白井ねこさん
湿った布団は最悪ですー(><)
何も与えてくれない不幸の布団です。

紅い月が怖いと感じる時もありますよw
燈華 #-|2006/08/06(日) 01:12 [ 編集 ]


海賊たまってますか?
時間が合えばいつでもお手伝いしますが、必要ないかな・・・?
魚六が練習かねて状態異常を使いたくて仕方ない模様


湿った布団、ご愁傷様です><
実わね、昼3時以降は夏でも露がおりはじめるんだよぅ
古い人が洗濯物取り込むのに、昼の3時にこだわるのはそのためさっ☆

ついでに、夏の布団干しは日差しが強くてやたら布団の温度が高くなるため、そのまましまったら中で結露が起こってカビちゃうのだ
風通しを良くして適当にさましてから床へお敷きなされ☆

って、学生に3時とか快適なお布団整備とかって無理な話なんですが・・・><
瞳輝 #-|2006/08/06(日) 20:06 [ 編集 ]

おぉ~!
海賊はそんなに何度も行かないので、また今度になりそう…かな?

布団干しの知識、どうもありがとうございます!これからの参考にさせていただきますっ(><)b

今は夏休み中ですから、だいじょぶです~w
燈華 #-|2006/08/06(日) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/45-6b9cc59b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
