ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

9月も中旬まで来ましたけど、毎年この時期は

「あつい~><」

となっているのが相場だったのです。
実際、この時期はまだまだ暑い日々が続きますもんね。

でも、今日は久々に冷房などの人工的なものではなく、自然の空気にあてられて

「寒いなぁ~」

と思いましたよー。



お昼はいつも通りかなり暑かったのですが、朝ですよ。

今朝は近畿大学生物理工学部まで、願書を貰いに行くことになっているのは昨日の記事で記載済み。

最近の生活から見ると、まだ寝ている時間に家を出ました。

「こんなに早く家を出るのは久しぶりだに~」

なんて思いながら、朝の空気を堪能w

今日は朝から曇っていたので、それほど暑くも無く、涼しいと言えるような気候だったのです。


1人で大学まで行くのは初めてで、しかも家からとなるとまだ2回目。
当然事前に道なんかは確認してありましたし、一度朧神くんに連れって貰ったこともあったので、何とかなると思っていたのですが・・・

そこはほら、燈華のスキルが発動するわけですよw

普通に迷子になっていました。

とりあえず看板を見ながらそれっぽい道を走っていたのですが、近づいているのか遠くなっているのかが分かりません。

「こっちっぽい!」「恐らくこっちだよね」「この道のはず」

こんな感じでかなり遠回りをしながら、何とか到着することは出来ましたけど・・・結局以前とは違う道を走っていたようですw


願書を貰ってから今度は学校向かって走ることになります。
家を早めに出たのがよかったのか、迷子になったにもかかわらず何とか間に合いそうな感じ。

大学を出た時は雨が降ってきていたので、バイクに積んでおいた合羽を着て出発。
ですが、3kmも走らないうちに雨はやんでいましたw
なんとも天邪鬼な天候です。


学校までの道のりは、一度も走ったことがなくて、初めての道のり。
相変わらず看板などを見ながら目指すのですが・・・後は上に書いたのと同じような状況ですw

迷子になりながらも、何とかホームルームが始まるまでには間に合いましたよw



学校ではいつも通り。特に変わったこともなく授業を受けていました。
ただ、朝から走り回ったせいか、かなりふらふらでしたけどw

とりあえず学校でメッセがまだ使えたので、ちょっと隣に座っている友達と遊んでいましたw

あ、その、勿論ちゃんと授業も聞いていますよ?w



疲れがあったのか寝不足か、帰ってきてから塾へ行くまでは寝ちゃってました。
お陰で夜の予定にズレが生じてきたり・・・。
やっぱり夜はちゃんと寝るようにしましょう。





ECOのこと。
今日はクエの消化を頑張りました。

夜少し時間があったもので、オーバーしそうだったので集う魔物を受けてきましたよ。

募集を見つけたので、野良PTに入ってみました
野良で集って来ましたよ

4回ほど受けてきたのですが、商人さんすごいですね。
剣士なんか比にならないんじゃないかってくらい、圧倒的な気がしますw

特にライオウ戦なんかはすぐに倒しちゃいますし。
お陰で短い時間でクエが消化できて嬉しいです♪


さて、問題なのは箱開けです。箱を開けること自体はすっっごく好きなのですけど、4つともいらないものだったらどうしようかとw

それでも勢いで開けてみると~

緑のゼリコシルバーメダルタイニーメダルおおかみの耳が出ましたw
連続で4回開けて、この成果は結構良いと思うのデスヨ。

ブーストが出なかったのは残念ですけど、おおかみの耳が出ましたしね。これで倉庫に3つの耳が・・・w
そろそろ1つ売ろうかなぁっと思っていたりw



その後は演習で知り合った人や、友達とお話していたのですが、0時も回っていたので落ちましたぁ。





それじゃ、そろそろ寝ることにしましょうかぁ。
今日はちょっと頑張ったからか、体力が落ちて体調も悪くなってる感じがしないでもないですし・・・。

でも、明日は願書を出さないといけないので頑張りますよぉ。

寝ることにしましょう~。
それでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/09/11 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

耳は、売っちまえw

出願期限明日までじゃなかったっけw

ECOやってないで、数学・英語の勉強しろw
baibon #XO5eU/wU|2007/09/12(水) 00:43 [ 編集 ]


まっすぐ走れば着くよw
わからないなら言ってくれたらついていったのにwww
朧神 #JalddpaA|2007/09/12(水) 00:55 [ 編集 ]


>>bonくん
13日までだよぉ。ホントにギリギリになっております。

勉強も一応やってますよぉ><



>>朧神
どうして私はこんなに迷子になるのかなぁw
着いてきてくれたら助かったけど、朝早かったから言えませんでした><。
燈華 #-|2007/09/12(水) 00:59 [ 編集 ]


燈華ちゃんのスキル迷子は可愛いね♪
琥都 #-|2007/09/12(水) 02:10 [ 編集 ]

いいなぁ
狼耳いいなぁ・・・
らと@筋肉痛 #eqP7eH0Y|2007/09/12(水) 09:40 [ 編集 ]

あはははw
も~相変わらずリアルでもスキル発動しまくりやねww
でも、間に合って良かったねぷぷ(* ̄m ̄)o))

ECOは華もINしてクエ消化しなくては・・・
そろそろ溢れるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
華 #-|2007/09/12(水) 09:42 [ 編集 ]


そんなぼけぼけなマスターが皆大好き(笑
最近……私もドジっこに磨きが掛かってきてて……
川orz
今日はお昼から集うPT探そうかな……?w
れんれん #IapW6L/A|2007/09/12(水) 09:44 [ 編集 ]


>>琥都ちん
か、かわいいですか?リアルだと単にぼーっとしてるように思われるかも・・・w


>>らとさん
うふふ、らとさんから貰った見た目おおかみの耳、よく使用していますよ☆


>>華
どうしてこんなスキルばかり発動しちゃうんだろうね~w
ちゃんと調べてるんだけどなーw
間に合ったのはよかったです♪

溢れさせるのって勿体無いよね。消化するのですっ><b



>>れん
えぇ、こんな燈華が好きなのですか∑
そ、それは・・・喜んでもいいのかしらね?

どじっこに磨きがかかるっていうのは、何だか複雑な気分ねw

集う頑張ってなのだ~b
燈華 #-|2007/09/12(水) 10:36 [ 編集 ]

訂正~☆
そんなぼけぼけなマスターが皆大好き

そんなぼけぼけなマスターも皆大好き
に訂正w

ぼけぼけなトコ限定かよwww
って感じだったから ^ ^;
れんれん #IapW6L/A|2007/09/12(水) 17:20 [ 編集 ]


>>れん
なはは、どっちでもいいのに~w
ぼけぼけなトコだけでも、好きになってくれるなら燈華は嬉しいでございまする。
燈華 #-|2007/09/12(水) 17:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/449-db8629a1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
