fc2ブログ
       
ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました

1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

やっぱりと言いますか何と言いますか、普通にプロフィールの編集を忘れておりましたw

思い出したのは、今日は学校に着いてパソコンを取り出した時。

その時に編集すればいいものを、別のこともずっと考えていたのでその場でも忘れてしまって・・・w

相変わらず考えるだけで中々手をつけない燈華でございます。

そして今日は月曜日。
ちゃんと朝起きられたのでしょうか・・・?



起きた時間は遅かったです。1時間目には間に合いましたけど。朝のホームルームには間に合いませんでした。

何かこういうのってダメなのかもです。
ちゃんとホームルームにも間に合うように起きないとですよね。
遅刻癖付いちゃったら大変だよぉ><

・・・え、もう付いてるって?

・・・・・・まだやり直せるはずですw


でも、明日は朝から忙しいのです。
理由は編入試験の願書関係で・・・。

今日は学校へ持っていって、学校で書いてもらわないといけない書類を間違えて自分で書いちゃってたのですよ・・・。

それで、また願書を貰って学校に提出しないといけないのです。

当日消印有効とはいえ、締め切りは9月13日。
早くても12日と言う状態で、見た目に反して結構焦っていたりします(汗

だって、

「願書出せなくて、試験受けられませんでした~」

とか最悪な展開ですもん・・・。それだけは避けたいので、明日の朝はちゃんと起きます!

大学の事務室が8時くらいに開くそうなので、なるべく早く行って願書を受け取ってから速攻で学校まで走ろうと思います。

授業は遅れた分普通に欠席にされちゃうので、出来るだけ早く着くように頑張るですw



月曜日の放課後は塾へ行きます。
日にもよりますが、今日は3時間半ほど勉強してきました。

数学をやっている時、分かる問題や考えれば解ける問題が続いている時はびっくりするくらいに集中しているんですよね。
全くだらけずにひたすら問題を解き進めていけます。

手も足も出ない問題にぶつかった途端に眠気が凄い勢いで襲ってくるのですから、恐ろしいですw

今日は集中して出来たから、よかったかな♪



帰ってきてからは少し休憩。
晩ご飯を食べながら昨日録画した魔法少女リリカルなのはStrikerSを見ておりました。
今回の話が24話だったのですが、どうやら26話で終わりそうな雰囲気。

話も大詰めになってきた感じですね。
続きが気になりますっ!




それでわ、本日も短いですがECOのことを少々。
最初に書いた通り、今日は月曜日です。

リングの集会日なのです。

先週の集会で時間帯が変更になりまして、22時開始となったわけですが・・・集まり具合は
9月10日の集会 9月10日の集会 その2

こんな感じでした。最近の集まり具合が良い感じで、燈華も嬉しいです♪
みんながいると安心します~。

他のメンバーのことに関しては、今日は結構変わったかも。
まずはカレンさんとかたなさんの別キャラがリングに参加することに。
人数が増えてきたら、また様子を見ることになると思いますけど、暫くの間はリングに参加してくれます。

そして、もう一人。
しおんちゃんのお友達でカレンさんからの紹介だったのですが、新規メンバーが入ってくれました♪
これからみんなで楽しめるといいね。よろしくですっb

活気が着いてきた所で、イベントのことはスルーw
いぁ、まだ先の話ですので今回は話し合わなかっただけです。

また次か、次の機会でもだいじょぶでしょう(てきとうw


それで、活気があるということでクエ消化も兼ねて、久々にリングで集う魔物に行ってきましたよ。
集う魔物 鳥祭りだぁ

新メンバーであるララぽんも一緒ですw
でも、さすがにラスト2体のボスは厳しかったかな?死んでも落ち込まなくていいよ~。私もよく死ぬからね~w

現在のリングメンバーでの集うだと、狼戦はやっぱり苦戦しますね。
今度行った時は、魔狼1匹を引っ張っておいた方がいいかもしれません。
余裕があったら試してみましょ。

ライオウ戦ではみね打ちスタンブロウが活躍w
行動を封じるにはちょうどいいんですよね。


そんなこんなで集う魔物終了です。宝箱の中身は、みんな余り良くなかったみたいですが・・・それもまた醍醐味の一つなんでしょう。

今日の集会はララぽんとみんなが親しくなれたのなら、成功なのだと思っています☆



最後に集会が終わってから、何名かの知り合いと出会って少しだけお話をして、今日は落ちました。


明日は・・・クエ消化する為にインするかもしれません。今頃クエが15個貯まっちゃってると思いますので(汗
集うやろぉっと。





さて、思ったより時間が過ぎているので、そろそろ寝ないとやばやばです。
最後に報告をば。

最近FC2のブログにもコミュニティの機能が追加されて、ふらっと見ていました。
それで、何となくECOのコミュニティを作ってみましたので、興味のある方、ドウデモいい方、どんな方でもいいので見てみて下さい。そして参加してくれると嬉しいなw
(※活動等は何も決まっていません。恐らく何もしませんw)

探し方は
【コミュニティ検索】→【キーワード「エコミュニティ」】
で出るかと思います。

FC2でブログを書いている人なら、直ぐに分かるかな。ブログを書いていない人は・・・見れるかは分かりませんが・・・。

とりあえずよろしくなのです。


それでわ、本日はこの辺で。
ごきげんようです~
スポンサーサイト



2007/09/10 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

「なのは」は確かに続きが気になるね~
ってか、本当に残り2話で収まるのか…それが心配です^^;

ECOのコミュニティですかぁ~!
よし、翔空も参加させて頂くですよ~♪
翔空 #-|2007/09/11(火) 01:35 [ 編集 ]


>>翔くん
なのは、続き気になりますよね。
2話で・・・収まると信じましょう(ホントはもっと続いて欲しいのですけどねw

ECOのコミュ作りましたぁ。
ドウゾ参加下さいませ~♪
燈華 #-|2007/09/11(火) 01:41 [ 編集 ]


昨日は全く活躍しなかったですね~私 ;
もう少し撃つタイミングを研究しないとですねぇ……

ちなみに、あの後パンヤ1ゲームでやめましたw
なーんか気が乗らなかったのでw
れんれん #IapW6L/A|2007/09/11(火) 06:52 [ 編集 ]


>>れん
いぁいぁ、火力は申し分なかったですよん。
それに、スピエンは凄く役に立っていましたb

タイミングというか・・・立ち回りに近い感じかなぁ・・・。ステにもよると思いますけど。

パンヤですかぁ・・・10月までは封印でしょうな・・・。
燈華 #-|2007/09/11(火) 10:57 [ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
お昼行く前にブログを覗いたら|д・) ソォーッ…
コミュニティの事書いてたから覗きに行って来たのだwここでも仲間が増えるといいね^^

それから昨日はm(_ _;)m ごめんなさい。。。なのだ・・・
定期集会忘れてたのだ;;ECOにはINしようと思ったけど・・・
PCの前に座ったらやる気がなくなっちゃって
昨日は寝てしまったのだ

次はやる気を復活させて行くので
よろしくなのです~^^

であであお昼☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
華 #-|2007/09/11(火) 12:20 [ 編集 ]


>>華
お昼前に訪問どうもです~。
コミュニティ参加してくれたのね。ありがとですよぉ♪
仲間が増えるといいよねっ☆

昨日のことは、いいよん。
やる気がなくなること、誰にでもあることだと思いますし。

来週も集会はありますので、参加してね。

お昼行ってらっしゃいです~
燈華 #-|2007/09/11(火) 12:29 [ 編集 ]


最近遅刻ばかりしてぃるkuris☆ですW
一回癖ついちゃうとダメですね(^o^;
週に2回くらぃしかちゃんと行けてません。

コミュニティって存在を今知りましたW
家帰ったら覗かせて頂きます♪
後、RMの加入おめでとぅです~☆ミ
kuris☆ #-|2007/09/11(火) 14:07 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
あらら、遅刻しちゃってるのですか・・・w
だめですよぉ、癖になっちゃいます。
私も気をつけているんですけど・・・直す様にしないとねw

最近出来た機能なのですよ、コミュニティって。
よかったら参加してね☆

RM増えました。ありがとです~♪
燈華 #-|2007/09/11(火) 14:12 [ 編集 ]


FC2を一番使ってるのにコミュの存在は
知りませんでした……
早速探してみます~
セト #-|2007/09/11(火) 22:26 [ 編集 ]


>>セト さん
コミュの存在は、最近出来たものですから~。
FC2からメールが届いているはず・・・ですw
探してみてね♪
燈華 #-|2007/09/12(水) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/448-15e71a6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.