ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

イヤホンが壊れてからおよそ1日です。

今日は1時間目の授業が無い日なので、その時間を利用して修理に出してきました。

保証期間が残り10日ほどだったので、ホントにぎりぎりセーフって感じです。


そんな、修理に燃える管理人のブログです。(違います



修理に出しただけですもんねw
私は朝、学校へ行く前にジョーシンへ寄っただけです。

レシートが必要そうだったので、溜めていたレシート群を漁ることになりました。

さすがに1年前のは無いかも~っとちょっと諦め気味だったのですが、なんと見つかりました!

というか、去年の1月のレシートなんかもありましたしw

いったい何処まで集めれば捨てるんでしょうね。


とりあえず、大きな買い物をした時はちゃんとレシートを取っておきましょう。


お店に持っていって、預かって貰えたので一安心。
帰ってくるまでは家にあったヘタレなイヤホンで頑張ろうと思います。
早く帰っておいで~!



学校での生活。
最近の休憩時間は、主に読書にあてられております。

クラスの友達から借りた文庫本が・・・十三番目のアリスが自分の中ではかなりいい感じですw

面白いですよ。読んだことない人は読んでみてはどうでしょう?
電撃文庫ですよん♪

ちなみに燈華は現在4巻を読んでいます。もう直ぐ読み終わりますけどねw


そして学校のネットが早くなったみたいです。
ホントに遅かったですもんね。ISDNを彷彿とさせるかの如き遅さ。

燈華さんびっくりだw

それも、今日は午後から繋いだら早くなったので直ったみたいです。
これで時間のある時にリンク先の巡回等が出来ますっb

よかった~。



学校が終わってから塾へ行きました。
今日は・・・ちょっと長く行き過ぎたかもしれません。
まさか5時間も数学をやっているとは・・・途中疲れて休憩を挟みながらなのですが、それでも5時間です。

3時間回った辺りから頭の回転が止まりかけていましたよ・・・(汗

だって、数学苦手なんです><

でも、今日は頑張りました。



そんなわけで、既にネタがなくなって本日の記事は終了しそうな雰囲気。

実は今週の土曜日と日曜日、私がやっているSNSの一つ、オンライン初音島で知り合ったお友達が和歌山まで遊びに来ることになっていたのですよ。

てっきり土曜日に来るのかと思っていたのですが、もう今日は和歌山に到着しているそうで。

予定を変更して明日の夕方から一緒することになりましたっ。

楽しみです。わくわくですw

2泊3日、宜しくお願いしますよ~☆


そんなことを書いて終了~。
ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/09/06 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント

友人との交流も大事だけど、勉強もしっかりやれよw
baibon #XO5eU/wU|2007/09/07(金) 08:24 [ 編集 ]


>>bonくん
勉強もやりますよ~。
数学を教えてもらう予定ですw
燈華 #-|2007/09/07(金) 10:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/444-d56bb2ae

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
