ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は遅刻の心配も特になく、普通に登校出来たのですが・・・

授業開始2日目から早くも遅刻の危機w

今日はなんとか間に合いましたが、次が間に合うかは分かりません。


朝は・・・眠たいのです。

仮に7~8時間寝たとしても、減らして4時間寝たとしても、増やして12時間寝たとしても・・・きっと眠たいです。

だって、朝は眠たいものなのですよ・・・す~・・・・・・。



そんな学校生活は特にこれといったような事態も起こらず、平穏無事に恐らく終わったと思います。

強いて言えば授業中に暑くてふらふらしたのと、眠気が襲ってきたこと。

そしてwebの遅さでしょう。


放課後に本屋さんとアニメ・ゲーム専門店へと足を運びました。
勉強はしますが、CDは欲しいですし漫画も買いたいのですw

ちょっとした息抜き程度には全然許してあげて!


本日の購入品。まずは本から~
MAJOR 4巻 おおきく振りかぶって 1巻 Shining Tears 2巻

ながされて藍蘭島 11巻 TALES OF THE ABYSS 3巻

全5冊です。以前から購入していた作品の続き。
今回購入するのが初めての作品。
どれもまだ読んでいませんけどね・・・。読む時間を見つけて、まったりと読んで行こうと思っています。


購入したCDは
SHORT CIRCUIT Ⅱ もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Rimixers-

この2枚。
SHORT CIRCUIT Ⅱは発売してから結構経っていますけどね。
今頃になって購入しましたw
CDの方もまだ聞けていません。

ですが、もってけRemixの方は聞きました。色々アレンジされていますw
ちょっと興味のある方は報告よろろん♪



買い物が終わって帰ってきてから塾へ。
今日は家の近くまで先生が来てくれて、塾を開いてくれる日なのです。
時間は1時間半ほどと短いのですが、家にいててもやるかは微妙なので行ってきました。

数学、ますますピンチw
どうやら数Ⅲよりも数Ⅱをする方がいいみたい。ホントにヤマをはらなければいけなくなりそう・・・。

が、頑張りますっ><



最後にmixiで踏んじゃったバトンをやります~。
あぁ、ネタが少なかったので助かりましたw


◎ルール:見たらやる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡ついた瞬間に『家政婦は見た』と判断されますので要注意!!!

●どんな外見の人がツボ?

左目の下にホクロがある人

●どんな性格がツボ?

ツボ・・・?ん~よくわかんないw

●SとM、どっちがツボ?

自分的には真ん中がいいなぁ

●お酒を飲めるor飲めない、どっちがツボ?

私は恐らく飲めませんので、飲めないのがツボでw

●綺麗系orかわいい系、どっちがツボ?

かわいい系かに~

●髪型はどんなのがツボ?

黒髪ロングが好きですw

●服装はどんなのがツボ?

ん~・・・特には。私服装とか疎いのでw

●あなたのツボに合った人が現れた!さぁどうする?

現れるだけではフラグは立ちません。
とりあえず朝の登校中に食パン咥えてたら第1フラグが立ちますね(ぁ

●実際のところマイミクにツボな人はいる?

微妙・・・というか、リアルで知っている人と半々ですもん。

●恋愛対象はいくつからいくつまで?

現在の私の年齢を考慮すると、下は4歳、上は・・・15歳くらいまでならいいかもw

●無口な人と喋る人、どっちがいい?

中間です。極端なのは辛いかもw
空気を読める人が一番ですぉ



バトン終了~w
なんかかなりテキトウに答えちゃったかも・・・?


今日は短いですが、これくらいにしておきます。
どうやら何気に疲れが蓄積していて・・・うん、程よく眠たいのでございますよ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/09/04 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

もってけRemixは兄も買ってた。一瞬聞いた。それよりか子神あきらの「三十路岬」がツボったww

バトンもらってこうかな~
しろいねこ #-|2007/09/05(水) 00:29 [ 編集 ]

(/ω\)
わたし目の下にホクロあるよ
(.・∀・.)
朧神 #-|2007/09/05(水) 00:41 [ 編集 ]


>>しろいねこ さん
なんかトランスというかテクノというか・・・そんな雰囲気の曲でしたね。以前から知っていましたけど、本日勢いで購入w(ぁ
キャラソンかな?キャラソンはまだ聴いてないかもー。



>>朧神
イキナリそんなことを暴露しなくてもいいですよw
フラグは立たないので安心して下さいな♪
燈華 #-|2007/09/05(水) 00:47 [ 編集 ]


ばとnもらってこかな?w

なきぼくろ吹いたwww ( =ω=.)b
私はキットフラグナンテタテラレナインデスヨ...
どう頑張っても……(鬱
れんれん #IapW6L/A|2007/09/05(水) 17:22 [ 編集 ]


>>れん
バトン貰ってあげて~w

なきぼくろ・・・いやぁ、ネタですけどねw
おろろ・・・?何か悩み事ですか?
一体何があったんだー><
燈華 #-|2007/09/05(水) 18:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/442-8d4bcd7d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
