ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

本日をもって・・・・・・

このブログの・・・

管理者である燈華に与えられた・・・

夏休み -summer vacation-も・・・

終わりを迎えました・・・。

本日の記事は・・・

明日から一ヶ月の間、訪れるであろう・・・

苦難と絶望が織り交ぜられた未来に対する・・・

宣戦布告という名の咆哮を綴ったものである。(嘘



そんなわけで、生活を改善することなく夏休み最終日を迎えた燈華です。わふ~。

昨晩はECOをやっていて、結局寝たのがかなり遅くなってしまいましたよ。
最後の最後まで生活を改善することはなかったということですね。

こんなので明日からだいじょぶなのかは定かではありませんが、気にしたらきっと負け組。

胸を張って「夏休みを謳歌したよっ!」と言う為に、堂々としていることにしましょう。(意味不明


それでですね、本日は夏休み中に頑張ったバイトの、お給料日なのですよ♪
わくわくですね。すごくわくわくさんですね。
「やぁゴロリ」なんて言ったりはしませんよ?(ぁ


目が覚めたのが12時半頃だったので、簡単に準備をして朧神くんに連絡。
一緒に給料を貰ってから買い物に行くということで、出かけてきましたよ~。

私たちがバイトをしていた場所は、会社ではなく借りている建物のような所だったので、給料を貰う為に会社まで足を運びました。

勿論バイクです。場所は私が今通っている専門学校のすぐ近くなんですよね。
全然気付いていませんでしたけどw


外に出ると、凄い日差しです。暑くてフラフラしますけど、お給料が待っているのです。
頑張らないわけにはいきませんよね!

そして、会社へと到着!!

「・・・・・・あれ?」

2人揃って「??」な状態。

言われた通り会社に来たんですが、見事なまでに閉まっています。

いきなり出鼻を挫かれて、相当な精神的ダメージを負ったものの、なんとかジュースを飲んで回復。
E缶じゃないですよ。普通のジュースです。


「マリーナシティへ行ってみようか」

ということで、仕方なく来た道を引き返すことになりました(マリーナシティというのは、私たちが働いていた所です)


来た道を戻って、途中でコース変更をしてマリーナシティへ。

バイトの時に集まっていたプレハブに入ってみると、人がいました!

今度こそお給料が!!

ということで、テンションが徐々に上がり出します。


まずは朧神くんの給料が出てきて、受け取ります。

「次は私か~!」とは思いながらも、口には出さず平然としているフリをしている燈華。

そして・・・!

職員さん「あ~・・・残念なお知らせが」

燈華「??」

職員さん「燈華さんのお給料は、会社の方にあるようですね」

燈華「え・・・でも閉まっていましたよ?」

職員さん「平日なら開いていると思いますので、平日に取りに来てもらえますかね?」

燈華「・・・・・・はぃ」

あれれー?今日の私の苦労っていったい?
ガソリンと貴重な時間はどうなったのですか?

・・・・・・

相当落ち込みましたよ・・・。それはもう、意識が飛びそうになるくらいに。


とりあえず朧神くんの買い物に付き合うことに。
ツーリングとウィンドウショッピングということで、無理矢理自分を納得させました。

買い物が終わってから、小腹が空いていたのでマクドナルドへ。
生まれて2度目のセットを頼んで、お腹が大きくなり過ぎました・・・。

食べすぎってやつですねw

そして本日は解散となりましたとさ。
帰って来た時は、既に17時半でした。


お給料は、とりあえず明日学校が終わってからでも貰いに行くことにします。
CDや本で欲しいものもありますしね。





それでわECOのことを~。
昨晩・・・演習が終わってからブログを書いていました。

華が渡したいものがあるとのことなので、会いに行きました。

以前約束していたモーグ炭のようです。

ちょうど飛空挺に補充されている分が0個だったので、凄く助かりました♪
90個くらいくれたのかな・・・たくさんありがとね~!



それから、kurisさんと約束していた通りマイマイ遺跡へ行くことになりました。もう2時を回っていたような時間にスタートですw
マイマイへ行ってみよ~

魂を持っているので、飛空挺を出せる近場まではダッシュです。すぐのことですけどねw


遺跡到着~
遺跡に着いてからどうしようか相談開始。
kurisさんが「深部に行ってみます?」と言ってくれたので、行ってみることにしました。

ですがここで、早くも問題発生。
私はマイマイのクエを全く受けていなかったので、深部へは行けません。

そんなわけで、やること変更ですw
kurisさんの力を借りながら、マイマイのクエストをすることにしましたよっ!


小隊長さん
クエを受けてから、小隊長さんの話を聞いてクエ開始!
マイマイ遺跡の中は殆ど分からないので、最初はkurisさんに教えて貰いながら先を目指します。


ちいさくなっちゃった! おおきくなっちゃった!
途中で緑の何か触れたらこんなことになったりねw
中々楽しいです~♪
アイテム使わなくても小さくなったり、大きくなれたりするのはちょっとお得な気分かもw
SSを撮ってから先へ進みます~。


ガドゥさんがこんなところに!
こんな所に、こんな大きなガドゥさんがいるなんて・・・!
燈華さんびっくりです!(ぁ

とりあえず話しかけて、クエ終了かな?


報告~
コマンドのお姉さんに報告をして、東の扉クエは終了しましたぁ。


この後どうしようか相談した結果、kurisさんが手伝ってくれるとのことで、どんどんクエを受けることにしました。

次は西の扉です~
東西南北にある転送装置

ワープを使って、移動開始です!


これはインスタンス扱いになっているのかな?
東の時は時に気付かなかったのですが、そうでもない・・・?
ただ単に、夜中だったから人がいなかっただけでしょうか?


とりあえず2人で走っていると、装置を見つけたので
装置

襲われながらも装置破壊に挑みますw
ただ、理屈というか、何も知らない私は無理をして叩きまくっていたので

無理し過ぎました><
2人とも殺されちゃいました><
うぅ、kurisさんごめんなさいです~。

kurisさんが戻ってきてくれるということで、私はこの場で死んだまま待機。
ホントにお世話になりっぱなしですね。


この後装置破壊に成功し、次のクエを受けることに。
次は南の扉です。

やることは同じなのですが
南の扉

kurisさんが言っていたスナイパーがとうとう登場!w
なるほど、これは確かにスナイパーw

銃を撃ちまくられました。それはもう雨の如く。
とりあえずバウンティハンターのスキル、ソリッドボディを使用して、kurisさんはアクセに憑依。
常に回復してもらいながら必死に装置破壊。

何度か死にましたが、無事達成できましたよん。



さすがに時間が遅くなってきたので、どうしようか話したのですがまだ付き合ってくれるとのこと。
私としてはすっごく助かるし嬉しいので、このまま北の扉も受けることにしました。


遺跡へ入る前に、一度アクロに戻って
荷物整理と魂選定

魂の取り直しと荷物整理を。時間もかなり遅くなっています。
もう4時半回っていましたからw


この後準備を整えて、マイマイ遺跡へ向かったのですが・・・ここからが地獄の始まりです。
kurisさん曰く、こんなに時間のかかるものじゃないらしいです。
ですが、私たちが過ごした3時間は
北の扉

こんなに踏破していたのですよっ。
えぇもう、眠気も襲ってきますし大変でした。
でも、手伝ってくれるkurisさんの為にも、何とか頑張りましたよっ。

分岐がたくさん出てきて、2人ともかなり辛かったのですけどねw
分岐部屋の後に分岐部屋が2回3回と連続で続いたりしましたからね・・・これはかなりきついですよ><


ですが、残り30分を切った所で
とうとう終了・・・!?

とうとう終了が見えました!
やっと・・・やっとです!!

長かったですけど、2人で頑張りました!

早速クエを報告したところ・・・

失敗!!

燈華「・・・?・・・・・・え?え?」

凄まじく錯乱状態の私。どうして失敗したのかさっぱり分かりません。確かに5つの装置を壊したと思うのですが・・・。


時刻にして7時半。5時間近くずっと一緒にやってくれたkurisさん。
ホントにありがとうでしたよ~><

最後の3時間は、クエ失敗に終わっちゃいましたけど・・・一緒に遺跡に行けて楽しかったです!
また、時間のある時に一緒に遊んで下さいね☆


お互いお昼から用事があったので、憑依落ちして寝ましたw



本日のインも夜からです。

演習は20時から出るつもらいだったのですが、参加するのを忘れていてアウトでした・・・。
なんてドジなんだろねw


そんなわけで21時から参加ですよっ!

―――――――――――――――――――――――――――
さて、21時からは鉄火山
私が鉄火山で思うことは

・北陣へ行った後、割とバラける事が多い?
・登山の時に、押し切れずに負けちゃう

の2点かな。

それで、北陣に行った後に移動する際、割と念入りに声出しをするようにしたのですが・・・隠れていた?のかふらっとやってきたのかは分かりませんけど、遠距離から弓っぽいの撃たれて死んじゃいましたw

その後の登山、死んでいて参加出来なかったのが少し残念でした。


最後尾、いつも後ろにいるんじゃなくて、遅れかけている人と本隊の中継でもいいかなぁって思い始めております。

声出ししながら前を走れば、自然についてくるかなぁってw


そんなことを思った演習でしたw

―――――――――――――――――――――――――――
22時からはウテナ湖にて。

軍としては、割と良い感じに動けてたかも。
私は先ほど学んだことを少し実践してみました。

結果的には・・・うぅん、何とも言えませんw
死ぬ確率は減ったような気がしますけど、場所違いましたし。

でも、悪くはないって気がしたので、もう少しこんな感じで行ってみます。


戦闘面では、南陣へ向かっている途中だったかなぁ。
一閃打とうとしたら、間違えてグラヴィティ使っちゃって・・・。
倒せそうだったのに奥へ行っちゃったのが、一番のミスかな。
ショートカットミスは気をつけないと><

―――――――――――――――――――――――――――
最後は23時よりサウスDにて。

今回はPTのバードさんがアクセに憑いてくれました。

序盤は本隊と一緒に行動していて、特に問題もなかったのですが、1回はぐれちゃったんですよね。
その後の合流が中々出来なくて・・・。

合流する前に倒されたり、合流した後北陣で再び死んじゃってはぐれちゃいましたし・・・。

折角憑いてくれたのに、死なせてばっかりでした><
バードさんごめんね。


反省と言いますか、ミスしか思い浮かびません。
ちょっと今回は酷かったです><;

―――――――――――――――――――――――――――

本日のECO記事はこの辺で終了です。
夏休み最後につき、今日もたくさん描けましたけど・・・ここから一ヶ月はまともにECO記事書けないかも・・・?

10月からはまた普通にイン出来るかと思いますが、9月30日までは少々イン率下がるかと思います。

お知り合い、その他方々へ。
インしてたらよろしくね~(頻繁にインしてたら、「勉強しろっ」と叱ってやって下さいw)






ECO記事最後にも書きましたが、明日から9月30日までの約1ヶ月。
さすがに卒業制作と編入試験の両方は厳しいので、ちょっとこっちへの割り振りが減るかと思います。


ちょこちょこと更新するとは思いますが、今までのようにたくさん書いたりは出来なくなるかと思いますので、ご了承下さいませ。


以上、今年最後の夏休みでした まる
ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/09/02 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

会えなくなるのは寂しいけど、卒業制作と編入試験があるならしょうがないね^^;
10月までの待つことにします><;
頑張ってください~
琥都 #-|2007/09/03(月) 00:25 [ 編集 ]

250で
あんな走りしたいわぁw
明日かんばれ~
朧神 #JalddpaA|2007/09/03(月) 00:28 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ん~メッセとかにはインしてると思うから、気が向いたらどうぞw
ECOへのイン率も下がるだけで、インしないわけじゃないですよん。
頑張りますよ~



>>朧神
あはは、そうですね~。ちょっと憧れますw
明日から学校・・・ってもう今日はですねw
頑張ってきます~
燈華 #-|2007/09/03(月) 00:46 [ 編集 ]


マイマイ遺跡は中々苦労しましたねW
楽しかったので良かったので、本当にお気になさらないでくださいね☆

夏休み終了ですが、お勉強や、リアルの色々なこと、Ecoも頑張ってください♪
kuris☆ #-|2007/09/03(月) 10:26 [ 編集 ]


北の扉は確か2時間30分制限でしたから、
クエストの時間切れの可能性が高いですね。
迷いやすい割に敵が強烈なので
戦力分散してまで目的地探す方法が
使いづらいので仕方ないですが……

夏休みもとうとう終わりですか。
この一ヶ月しっかりがんばってまた
戻ってきてくださいな。
セト #-|2007/09/03(月) 12:41 [ 編集 ]


ecoにinしてたら問答無用で横槍入れてやるw

試験は、29日だっけ?
baibon #XO5eU/wU|2007/09/03(月) 12:59 [ 編集 ]


頑張ってね☆
枕元にたって応援してるよ♪(?
夢にキツネの影が見えたらご用心w
れんれん #IapW6L/A|2007/09/03(月) 17:05 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
マイマイ遺跡、大変でしたねぇ~w
楽しいと言ってくれてホッとしました。ホントお世話になりましたです。
燈華もkurisさんと遺跡に行けて、色々ありましたけど楽しかったですよ~☆

夏休み終了、現在学校からです~。
リアルもECOも、頑張ります~♪



>>セト さん
え、2時間30分なんですか?てっきり3時間かと・・・。それが原因かもですね。

MOBも強いですよねー><
2人だけでは元々分散なんて出来ませんでしたし。

夏休み終わりました。頻度下がるかもですが、よろしくです~。



>>bonくん
問答無用で横槍ですかw
そうですね、余りインしないようにするつもりですが・・・よろしくです~。
試験は9月29日ですね。



>>れん
うん、頑張るよ~。
って、また枕元ですかw
夢に狐が・・・見えたら用心・・・。
護ってくれているのだと信じてもいいのよね?w
燈華 #-|2007/09/03(月) 21:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/440-05d0ace6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。