ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
拉致重さんのサイトにリンク貼りました。拉致重じこまんぐの世界です。ここにバナー貼っておきます。
拉致重さんのほーむぺーじぃ


さて……

「とうとう…とうとう500HITですーっ!(><)b」
わぁー ぱちぱち
皆さんのお陰で、予想よりも早く500HITまで来ました。いえ、正直500HIT行くまで続いてる自分に乾杯w
誰が踏んだんでしょう?キリ番も何もないですが、教えてくれると嬉しいかもw

そして、500HIT記念に今描いている絵を上げようと思ったのですが……こちらは予想通り完成してませんっ!
…完成次第上げますので、期待せずに待っていて下さい。

さぁ、次は1000HITを目指そうっ!!

あぁ、前置きに近い内容が多い…w


ECO
最近インだけして、何もしないことが多いです。昨日の夜中もそうでした。事実としては、インだけしてリアルで別のことやってるんですけどね。
それでも、インしておけば何らかの出来事はあるわけで…。この時はフレの方とネタで遊んでましたw

さて、今日もとりあえず昼からインして、サウスDの3階へと足を運んで、コンテナと宝箱回収に力を注いでいました。…が、たまたま出くわしたライオウ討伐の方々にPTに誘われまして、ライオウを狩ってましたw
今日は夕方までに合計で3回ライオウ倒した日でした。


其の頃の現実世界
相変わらずランニングに行きました。これは2日または3日に1回行っているので、別に不思議ではないのですが、今日は珍しく、1時間ほど勉強しました。いえ、決して熱があるわけではありません。いや、熱はあります。36℃です(ぁ
これを切欠に、毎日するようになるといいのですが…。

今日は昨日の宣言通り、mixiで回ってきたバトンに応えようと思います。それではれっつごー

Love バトン

あいぼんさんから回ってきた?と思われるバトン。あの燈花って私だよね?


Q1.理想の恋人を教えてください。

  自分の趣味とある程度合えばいいかな?
  あと、出来れば少し積極的だと嬉しいかも?
  私から何かに誘うことは少ないと思うので…(汗

 
Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 
  容姿:性格=2.5:7.5


Q3.今日一日好きな人と一緒。
 
  沈黙も心地いい?そんな関係だと良いと思うよw
  でも出来ればずっと笑っていたいなw
   

Q4.好きな人と初めてカラオケに行く事になりました。
 
  喉に負担をかけない程度のアニソンかな?瞳の中の迷宮 とか歌うかもね


Q5.夜の遊園地。初めて二人で観覧車に乗りました。一番上でチュウしちゃいますか??
  
  その時次第。自然と唇重なったりしてたら、1歩前進?w
  

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?相手になんて言う?

  野宿はさすがにまずいよね?タクシーとか使う? と振ってみる
 

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
  
  こう見えても気弱です。自分から行く機会はかなり少ないかと…


Q8.ずばり今、気になる人、好きな人がいる。
  
  いる。少し複雑だけど…


Q9. Love Batonを回す人5人。

  あいぼんさんが知り合いの殆どに回しちゃってるよ(汗
  じゃあ、3人に回そうかな?

  ヤスダックスさん
  白井ねこさん
  Mさん

  よろしくです。他にやりたい方いれば、私のブログのコメントにどうぞw



あぃ、ちと長いですが、バトンでした。もう1つ回ってきているのですが、明日にしますね。

それにしても、今日は長いなぁ…w
スポンサーサイト
2006/08/04 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
暑くて眼が覚めました
リンクどうもです
いつでもいいので傘をとりにきてくださいね
壁|¨ω)
朧神 #JalddpaA|2006/08/05(土) 02:31 [ 編集 ]

まだ寝てませんw
これからもお互いの発展を期待して…w

傘、忘れないようにしますw
また今度遊びに行きます~
燈華 #-|2006/08/05(土) 02:49 [ 編集 ]

うはっ!
勉強…!!( ̄Α ̄;)まだ一つも手付けてません…W
‥明日にでもやろうかな‥?

バトン、回ってくるのですね!がんばります!!W
白井ねこ #-|2006/08/05(土) 09:20 [ 編集 ]

はぅあ!
勉強、今日も一応やる予定…。とりあえず1日1時間目指してますw

バトン、やってくださいねw
ここのをコピペして、自分のブログにどうぞw
燈華 #-|2006/08/05(土) 14:35 [ 編集 ]


ベンキョウ???
それ、食べ物? 着るもの?
もうずいぶん昔のことだから忘れちゃった☆
瞳輝 #-|2006/08/05(土) 18:28 [ 編集 ]

…あはw
勉強って言うのは、今の学生諸君からは、切りたくても切り離せない悲しき運命のことデスw

瞳輝さんも、頑張りませんか?(何を
燈華 #-|2006/08/05(土) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/44-69672c6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
