ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ちょっと本気になれば・・・

小指で世界を救ってやるさ!

なんてことを最近ECOで言った記憶があります。

私の小指で救われる世界を想像して、創造してみたいと思ったこの頃。

・・・・・・

どんな世界だろう・・・?(汗

謎がたくさんですなw



話は全然変わりますが、今日はお掃除しましたよ。

午前中に起床出来てよかったですね。お昼からでは暑くなってきますし、大変です。


とりあえず本などをちゃんと並べたり、その辺に散らばっている小物を整理したりしながら、見た目だけ綺麗にしていきますw

埃が被っているものもありましたが・・・とりあえず床へ全部落として整理整理です。

こう見えても掃除は好きなんですよ、私。

掃除を進めていくうちに家具の配置なんかも変えようかと悩んでいたのですが、腰が痛かったのでやめました。


とりあえず荷物の整理が終わった所で、掃除機をかけます。部屋中を掃除と一緒に駆け回って汗だくです。

気温も上がってきてましたしね。

掃除機をかけた後はカーペットを干して、その場所も掃除機を。


ここまでやって、およそ1時間半くらいです。
拭き掃除もしようか悩んだのですが、結局やりませんでした。

最近・・・というか夏休み前からなんですけど、手の荒れがかなり酷くてボロボロになっているので。

今回はパスして、ここで掃除が終わりましたよ~。


掃除をした理由は、夏休みの終わりということでもあるのですが、やっぱり明日明後日とECOフレでリングメンバーのミアが遊びに来ることになっていたからです。

それで、来れるかどうかを連絡したところ、来れないそうですw

うぅん・・・また予定が。

ずっと予定がずれてきて、今回もです。

さすがに、ちょっと辛いですね・・・(悲



なんか悲しいこと書いているのも辛いので、mixiで回ってきたバトンをすることにします。
それではどうぞ~!


1夏はスキ??キライ??理由は??

夏は好きかなぁ~。だって、サマーヴァケィションがあるじゃないですかw
あと、水が気持ちいいよね☆

2夏といえば?

少し大胆になる季節!(ぁ
いやぁ~夏といえばAIR!

3夏になると食べたくなるものは??

どろり濃厚ピーチ味(ヲイ
あ、食べたくなるものですか。やっぱりアレですよね。
・・・・・・あれ、何も思い浮かばない。

4夏になると飲みたくなるものは??

どろりn(ry

5夏の曲といえば??

鳥の詩
夏影
夏草の線路

ってところかしら?

6夏の最大の敵は??

明るい所に群がってくる小さいムシキングたちががg

7夏に必ずすることは??

日差しを肌に感じながら、道路に寝転ぶ!(ぇ
あ、年中やってましたね。

8夏オススメの涼み方は??

冷房等をつけて部屋を涼しくした後、暖かいものを食べるor飲む

9夏オススメの心霊スポット

富士の樹海

10夏オススメの花火(種類)

線香花火?

11夏オススメのデートスポット

えぇぇ、こんなの分からないですよw
恋人いる人燈華に教えて下さいな

12夏オススメのアナタのファッションは??

勿論、全身を黒で覆うのがベストですb

13夏女性に求めるファッションは??

浴衣とかがいいなぁ

14夏男性に求めるファッションは??

全身をくr

15夏の良い思い出は??

この夏に出会った人たちとの思い出 かな。
みんなありがとう~♪

16夏の嫌な思い出は??

何をしていても、頭をよぎるのは卒業制作と編入試験・・・。

17夏祭りは誰と行く??

あ、お祭りは行ってないですね。
誰か一緒に行きませんか?

18夏休みの予定は?

夏休み最終日はお給料が!

19かき氷の好きな味は?

氷だけで!

20プールでやったことのあるおばかなこと

水面を走ろうと必死になったことがあります。

21夏行ってみたいと思う観光地

特には・・・ないかな。
・・・あ、コミケ?

22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?

リアルでは無理ですね。似合わないの境地ですw
ECOキャラならおk

23夏であいうえお作文を作って下さい

ちょっと待って下さい。あいうえお作文って何でしたっけ?(汗
わ、分からないです><

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。

回す人が思いついたら、mixiに書くことにしましょう。



というわけで、夏休みが終わりそうな中夏のバトンでしたw
9月はまだまだ暑いですが、季節的な雰囲気は秋っぽいと思いませんか?



お掃除が終わってから、少し朧神くんとパンヤをやって、そして絵を描いていました。

パンヤ・・・どんどん腕が落ちていきますw
もうだめだに~><



夕方はちぃちゃんとスカイプでお話を。
I'veのお話とか曲のお話をしていて、メッセンジャーを使って曲聞いたりしていました。

メッセンジャーの共有フォルダ、速度が速かったことにびっくりしましたよ。
以前使っていた時はこんなに早くなかったのに!
メモリとか関係あるのかなぁ・・・うぅん、もう少し考察が必要そうです。

共有フォルダ使う人いませんか?





ECOのこと~。
昨日の更新後のことです。

ダウンタウンで何をしようか悩みながらぼへーっと立っているとkurisさんからwisが!

昨晩はいつもよりも、ちょっと長めにお話しましたw
おそろの水着で

ダウンタウンにて出会えたので、お揃いの水着でお話~。
狩りのこととか、ブログのこととか話していると・・・


雷!?

急に雷が落ちてきてぼんばへになってしまいました。
燈華さんびっくりです。驚きです。


まぁこんなことをしながら
だぶるうぇいとれす!

殆どのアイテムを似通らせてみたりねw

でも、どうしてかな・・・普通にkurisさんの方が可愛く見えるのは!
髪型か!いや雰囲気か!

燈華さんも髪型とか、髪の色をそろそろ変えようかしらね。


そんな昨晩の出来事。
kurisさんが落ちるとのことでしたので、私も落ちましたw



そして本日ですが・・・
アップデートが終わる頃合を見て、インしました。

チャットの機能とネコマタ(空)が気になっていたからですw


とりあえず募集でチャットを募集してみて、どんな感じかを見ながらお仕事依頼ボードを探してみることに。

アップタウンを走り回ること十数分・・・。

・・・見つからない!


どこだどこだと走り回っていると、インしてきたのはリングメンバーのしろうくん。
しろうくんにお仕事依頼ボードの位置を教えて貰って
お仕事依頼ボード

それから一緒に空ネコを取りに行くことに。


ボードに書いてあった通りウテナ湖へ。それから民家へ行くと
本屋さん?

本がたくさんありました。
「地震があった時に大変だな~」なんて考えながら話を進めていくと、どうやら夢がなんとかかんとか。


分かりにくいので説明は省くことにして
ネコマタが擬人化! その1 ネコマタが擬人化! その2

擬人化したネコマタたちが登場!
左が桃、右が菫かな。

話を聞いていくと、勇者とかなんとか。


とりあえず細かいことは気にせずに話を進めます。そして降り立つのが
アクロニア王国領土

果物の森ではありません。アクロニア王国領土みたいです。
しろうくんと一緒に走ります。

・・・・・・道のりが長いです。正直面倒ですw


走り抜けると
ネコマタが擬人化! その3

再びネコマタの擬人化した姿が!
左が山吹、右が茜のようです。

山吹の髪型かわいいですね。これ欲しいw
でも、お金を請求しないで下さい。素直に払ってしまった私は負け組。

茜は・・・剣士だったのですね。普通にハンターブーツ穿いてますよ。
ちょっと待って、剣士なのに支援がリヴァイヴとかって!?

きっと深く追求してはいけないのですね。


ワープポイントは、お金を払うかきのこを10個渡せば通れるのですが・・・ネコマタたちの裏を通っていけば、普通に通れますw

そしてワープポイントの先は鉄火山みたいな所。
とりあえず頂上を目指して走ります。


頂上に着くと
ネコマタが擬人化! その4

これは緑と藍かな?巫女さんのようです。

でも・・・藍はもっと可愛い髪形というか、似合うのがあったんじゃないでしょうか?
ちょっと残念です。


ここでの話を進めて、いざ城へ!
城へ ネコマタが擬人化! その5

玉座には姫・・・というか擬人化した杏がw
女の子ですか。燈華さんびっくりだ。男の子だよね?


そして現れる魔王
現れる魔王

とりあえず百鬼哭使って倒しました(ヒドッ


その後は話が進んで、ネコマタイベントには欠かせないあの人の下へ。
お馴染みの裁縫おばさん

裁縫おばさんにお話を聞いてから、再び先ほどと同じルートをたどることになりました。


ただ、変化があるのは
再び

出しているネコマタ次第で貰える服装が変わるみたいですね。
私は青色が欲しかったので、藍ちゃんを出して話かけて、貰いました♪


再び
また魔王と

魔王と戦って、倒すと


イベント終了間近

魔王がネコマタ(空)だったのですね。
イベントを進めます。話を進めます。


そしてとうとう
ネコマタ(空)げっと~♪

げっとしましたよ、ネコマタ(空)!!
うわぁ、かわいいなぁ!!w

この子好きだ~♪


というわけで、かなり長くなりましたね・・・。
書くのが途中から面倒でした(途中で5分ほど寝ていたのは内緒

SSもかなり多くなりましたし・・・でも、ゲット出来てよかったです。
しろうくんもありがとね~。



夜はインしてから狩りへ。
遺跡へ入る前にkurisさんを見つけたので、少しお話を。
ネコマタ(空)を取りに行くということですので、私の藍ちゃんを貸してお見送りw

その間はソロで狩っていたのですが・・・いきなり狭い部屋が出てきたので、ワサビがいましたがそこで狩りを続ける事に。


レベルアップも近かったので百鬼やスタンブロウを使用しつつ狩りを進めていると
バウハンが43になりましたっ

レベルアップしました~♪
バウンティハンターが43になりましたよっ!

やっと43って感じですよね。でも、どんどん経験値の貯まる量が減ってきてます。大変になってきました(汗


ダウンタウンに行くと
kurisさんおかえりです~ 遺跡へ

kurisさんが戻ってきていたので一緒に遺跡へ。
空ちゃんゲットおめでとぉ。アクロニアコートもよく似合っていますb

この後23時まで狩りをし続けて、何とか10%近く貯めました。
途中kurisさんのジョブレベルも上がったみたいで、よかったです♪


kurisさんが落ちた後、華がイーストDでレベルを上げているようだったので遺跡へ呼ぶことに
華と遺跡へ~

MOBの落としたドロップを回収してもらいながら、エキスパンドで経験値向上です!
華もネコマタを取ってアクロニアコートを着ていました。
髪の色と合っていて似合っていましたよ♪

遺跡崩壊まで40分ほどしか狩れなかったのですが、ベースが上がってよかったです。



遺跡崩壊直前に知らない人からwisが来ました。
用件はリングに入れて欲しいとの事。

どうやら、リングのホームページを見たらしいのです。
とりあえず今のホームページは虚偽が並んでいるので、「現在はこんな感じ~」と言う風に伝えてから参加するかを聞きましたw

初心者さんみたいですが、参加してくれる事になりましたよ♪
新規のメンバーさん♪

一番右にいる、剣を持った剣士さんです。
これからよろしくね~。



と、今日はこれくらいにしようかなぁ。
ECO記事、かなり長くなってしまいましたw
明日は反動で全然書くことがないってなりそうな気もしますが・・・その時はその時ですね。

今日はコレくらいで~。





それでわ、本日もこの辺で。
結局明日は何もなくなってしまいましたが・・・卒業制作の絵とか描かないといけませんし、やることはたくさんですね。

夏休み残り2日。

やれることをしましょう。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/31 23:59|未分類TB:0CM:12

コメント
うちの兄貴が(21)
夏休みも今日合わせて後二日だな
昼ごろあんなに苦しかった風邪も
こてっちゃんを食べたら
デスノートのスペシャルやってる頃にはもう治ってしまった。
なんか少しばかり悔しい。
あとうちの兄貴の名前もそれらしい名前。
本当に、漢字は違うけど読みは同じ。
ジャッK #-|2007/09/01(土) 01:27 [ 編集 ]

警告だ
チーズは食いすぎるなよ
やばいぞ
(´・ω・`)
朧神 #JalddpaA|2007/09/01(土) 02:22 [ 編集 ]


>>ジャッK さん
言わなくても何となく分かるけど、クラスメイト、OK?w

ん、夏風邪だったのですか?今だいじょぶそうでよかった。
ところで名前の話、なんのこと?w



>>朧神
うん、とりあえずお腹空いて倒れそうだよ><
何このまま倒れてしまえば朝食にありつけるだろうって?
夜に食べるのってわくわくしませんか!?w
燈華 #-|2007/09/01(土) 02:53 [ 編集 ]


空色のコートってあったっけ?w

後、Kurisさんの髪型がワカンナイw
ウィキ引っ張ってみたけど見つからなかったよぉ...

何でか可愛く見える...
あるあるwww
やっぱりアレかな……
可愛さでヒトが神族には敵わないんでしょうか (´・ω・`)

杏きゅんイベント時にやった
「ビックリしすぎて男の子になっちゃった☆」
ツッこんでくれなくて残念……w
れんれん #IapW6L/A|2007/09/01(土) 03:14 [ 編集 ]


>>れん
空色のコートもあるみたいですよ。空を連れて行けば手に入るらしいです~。

ん~・・・プリンセスの紹介状とかってありましたっけ?そんな感じのだと思います。

まぁ・・・何でか可愛く見えるというよりも、実際に可愛いという世の中の摂理をも超える事実がそこには隠れているのですよw

つっこめませんでした。あの時は割と真剣に狩りをしてたから、つっこみよりもディレイキャンセルでした。
燈華 #-|2007/09/01(土) 03:19 [ 編集 ]


夏休み後2日を楽しんで、後悔の無いようにね~
琥都 #-|2007/09/01(土) 05:09 [ 編集 ]


あぁ、夏なんか嫌いだ(マテ

仕事がんばってきますorz
かたな@ゆうひ #-|2007/09/01(土) 07:04 [ 編集 ]

昨日はどうもでした^^
空ちゃんゲットおめでとうーw空ちゃん楽しみにしてたもんね^^
華も頑張ってゲットしてきましたぉw

それから新規リングメンバー(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
また一歩前進ですねwその一歩に華もはいっちゃってますがw
未熟物ですがどうぞよろしくお願いしますなのです^^
華 #-|2007/09/01(土) 11:29 [ 編集 ]


やっぱり「鳥の詩」と聞くと杉田かおるを思い出すwwww
しろいねこ #-|2007/09/01(土) 12:44 [ 編集 ]


>>琥都ちん
楽しみたいですね。残り2日切ってしまっていますけど・・・。


>>かたな さん
おぉ、夏が嫌いなんですか。
仕事頑張ってきてね。



>>華
空ちゃんありがとぉ~。
絵が可愛かったので凄く欲しかったです♪
華もげっとおめでとなのだ^^

新規メンバー、ホームページを見てやってきてくれたみたいです。
華も入ってくれてありがとね~!
これからもよろしくなの~♪



>>しろいねこ さん
それを言っちゃだめぇぇ!
鳥の詩はLiaさん以外認めません(マテ
燈華 #-|2007/09/01(土) 12:57 [ 編集 ]


人間バージョンの桃って見慣れない髪型してると
思ったら機械時代のヘアカタログで
同じ髪型にできるみたいですね。
それ落とすのが恐怖のパーティザンらしいですが……(´・ω・`)
コートは緑と空をちゃっかり入手してます。
でも茜もよかったなぁ……
セト #FFeI7iKU|2007/09/01(土) 16:54 [ 編集 ]


>>セト さん
ほほぉ~、あの見慣れない髪型は機械時代のヘアカタログだったのですか。
というかそんなアイテムが出ていたのですか・・・w

パーティザンから落とすんですね。ホントに見てみたくなってきましたw

コートは青系統が好きです。藍は持っているので空が欲しいなぁ~。
燈華 #-|2007/09/01(土) 17:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/438-fbcc2531

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。