ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

『ふと思ったこと』はまだ続きます。

今日は実行編。

階段をそのまま登り降りするのではなく、階段に足をつかないようにしながら登り降りしてみました。

私の家の階段は幅がそんなに広くないし、手すりもあるのでそういうのを利用してですけど・・・。

懐かしいですね、これ。
小さい頃によくやったのを思い出しました。

・・・・・・

昔が懐かしくなっただけで、それだけです。



昨日の寝方が悪かったのか、心臓…というか肺?が痛いです。
腰も相変わらず痛かったので少々息がし辛いという状況だったのですが・・・お風呂に入った頃にはだいぶマシになっておりました。

やっぱりうつ伏せで寝たのが原因かな?
ぐだ~ってしているうちに寝てしまったのですが、腰への負担がかなり酷かったみたいです。

腰が痛いとホントに大変ですね。治って欲しいものです。



そんな話は置いておいて、リトルバスターズ!は少しずつ進めております。
あるイベント・・・ちょっとしたイベントなんですけど、嬉しかったのでSSを撮っておきました。
だってほら
燈華

ゲーム内にまで燈華の名前と質問が!w

すっごく嬉しいですねw
燈華の名前が残っているなんて・・・感激ですっ><


ゲームの方も相変わらず良い感じ。真人が良い味出してますw
あと、クドかわいいよクドw

「わふー」




ECOのこと。
昨晩はちぃちゃんと一緒にうちわイベントをやりに行きましたよ。

まずは
タイニーアイランドへ

タイニーアイランドへ行きました。

なんでもここにボスっぽいのが出るんだとか。
しかも1時間沸きらしいので、ボスが出てくるまでの間は久々のタイニー島と夜を満喫ですー。


夜ということで~
星の海

良い景色です~。
星空と海です。うぅむ・・・スターオーシャンw

星空満開でもいいのですけど、微妙に雲がかかっているのもまた一興だと思うのですが、どうでしょう?


そんなことをしたり、ふらふらと動いているうちにボスが現れました。
ちょっとこの時のSSは撮り忘れていたのですが、みんな殴っていました。
ペットで殴るとダメみたいな話や、ターンアンデッドを使うとダメみたいな話もあったそうですが、今回は無事に小さいダンプティーが出てきましたよ。
ここもSSを撮り逃したのは痛いです><


無事にうちわを手に入れたので一息。次は1時間後なのでそれまでの間は露店を巡ることにしました。
というか、倉庫の品を売って資金作りですね。
余りにお金が無さ過ぎたもので・・・w

一部が安かったので売らなかった品もあるのですが、遺跡荒らしのドロップ品でとりあえず2M稼げました。よかったよかった。
・・・・・・今度は箱を買いすぎないようにしないとねw


そろそろ1時間かなぁというところで、再びタイニー島へ。
お化けを探していると
お化けだぞー

今度はSSゲットしました!
このお化け強いです。物理攻撃が中々効きません。
そうですね・・・ライオウを殴っている感覚に近いです。

途中でリングメンバーの翔くんやbonくんが来てくれて、更に声をかけて回りにいる人たちも一緒に殴って・・・。

その後の小さいダンプティーはまたSS撮り逃しました。
倒すのに必死だったのですよ・・・w

だってこのダンプティー、うちわを落とすだけじゃなくて魔力の結晶も落とすんですもの・・・。
狩るしかないじゃないですかw


出てきたダンプティーを一通り狩り尽くしてから
記念撮影

残っていた皆で記念撮影しました。
うちわの赤色は1次職しか持てないみたいです。


夜に御疲れ様でしたのです♪





さて本日はこの辺で終了なのですよ。
明日は17時からバイトです。何時に終わるのかは分かりませんが、恐らく22時くらいでしょうね。
帰ってくるのも晩ご飯も遅くなりそう。

でも、明日で終了です。
最後、頑張ってきますね。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/25 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

手すりとかをすべるのは小学校の時よくやってましたw
今思うと懐かしいですw
でも、危険ですよ?w
ゲームに名前が出るのはすごいね~~
最後のバイト頑張ってください;;
琥都 #-|2007/08/26(日) 03:51 [ 編集 ]


>>琥都ちん
うんうん、小さい頃に手すり滑ったりしてましたね~。ホントに懐かしい思い出です。
今は・・・出来るだけ控えますよw

ゲームに名前が出てきたのは嬉しかったですよぉ。
最後のバイト、頑張ってきますね~。
燈華 #-|2007/08/26(日) 12:11 [ 編集 ]


タイニー島のお化けから出る
ダンプティー君たち、結構散るので
ぼーっと歩いているとおこぼれに与れたり。
ただ青うちわだけはなかなか出ないですねぇ。

砂浜で座っていたら周りから花火でてビビりましたよ。
南側の砂浜では一定間隔で花火上がるみたいですね。
セト #-|2007/08/26(日) 12:34 [ 編集 ]


>>セト さん
おばけ産ダンプティー君は走り回りますよね。
島中を駆け巡る勢いなので、確かにおこぼれを得られるかもw
青いうちわ出辛いですか。赤がいっぱいですよねぇ。

周りから花火ですかー。花火は見なかったですけど、どうでしたか?
燈華 #-|2007/08/26(日) 12:46 [ 編集 ]

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
腰痛アドバイザー #-|2008/02/24(日) 11:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/432-e8b3994b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
