ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ふと思ったことシリーズ -その3-

洗濯バサミの飛距離を競うのはどうでしょう?

たまたま机の上に洗濯バサミがあったので、ちょっと遊んでいたのですが…。
何て言うのかな。
挟む力の強い?洗濯バサミってありますよね。新しいやつとか。

挟むときに洗濯バサミは口を開くわけですが、その時に上手いこと指を放して飛ばすわけですよ。

これは地味ながら、とっても楽しい……

1人でやってたら全然楽しく無かったです。



そもそも洗濯バサミで遊ぼうという考えが間違っていたのかもしれませんが…ふと思いついたのですから、仕方がありませんw

相変わらずくだらないことばっかり浮かんでくる燈華ブレイン。

たまにはまともなこと、ちょっとした閃き出てくれないかなぁw



そんな燈華さんは今日も昼からの活動でしたよ。
なんと寝たのが6時だったので、活動を開始したのが14時からです。
遅いです。でも、寝ていたのです。

起きてからは絵の練習を。
手の練習しているのですが、やっぱり難しいね。
本あるので参考にしながらなんですけど…。

こればっかりは慣れの気がしてきますね。
描いている内にコツが掴めるといいな~。


絵を描いている間は曲を流したりもするのですが、今日は魔法少女リリカルなのはを見直していました。
無印です。また最初から見て行こうかなぁってw

今テレビで流れているのはStrikerSですが、それと比べるとまだ魔法少女って雰囲気がありますよね(爆

燃えよりも萌えなイメージががg

少しずつ見ているのでまだ2話なんですけどw

まったりと見ていきますよ~。



お風呂にはさっさと入っちゃって、夕方はちぃちゃんとスカイプでお話をしていました。
私の声はいじめたくなるそうですが…そうなのかな?w
でも言っておきますね。

「私はMじゃないです!w」

お話は楽しかったよ~。ありがとね♪





ECOのお話~。
ECOのお話って、最近は昨晩の更新後の話から始まることが多くなってきましたよね。

今日もそんな感じでスタートします。


更新してから遺跡荒らしでも行こうと思い、フレリスを確認~。
フレリス確認しながらも魂を探していたのですが…これが見事になかったのです。
そしたらbonくんと、リングメンバーの翔くんが憑依落ちしてくれると言ったので、遠慮せず好意に甘えました。

ありがとね~。かなり能力値は上がって狩り易かったよ~。


ちょうど予定が空いてそうな人を発見したので、誘ってみました。
先生と狩り

先生と一緒に狩りをしましたよ~。

先生との狩りはチャットしつつもきっちり狩りを進められる点が大きいです。
こっちに会話のネタがなくっても、向こうから振ってきてくれるので狩りだけ…作業にならないのがいいですね。

楽しかったです~♪


2時間ほど狩って2時になったので
WS000709.jpg

先生は落ちるということで、お別れ~。
今日はありがとうー。30%もジョブが貯まって嬉しかったよん♪


先生との狩りが終わっても、遺跡が崩壊するまではあと1時間あります。
中々良い部屋だったので、その後もソロで狩り続けることに。

先ほどのように乱獲は出来ませんが、ペース自体はそこそこ早い感じ。
後10%は貯めたいなぁっと思っていました。


そんな時に、リングメンバーの詩ーちゃんからお声が。
残り30分しか残っていませんでしたが
詩ーと狩り WS000711.jpg

一緒に狩りをしました~。

最初詩ーは百鬼での狩りに驚いていましたね。
うふふ、これが剣士の力です~w


詩ーと一緒に狩りをするのは久々で。
お互いのこと、ECOで初めて出会ってからのこと。これからのこと。

そんなことを話しながら一緒に狩りを進めます。
でも、その30分間は楽しい時間でした。
ゆっくりと2人で話したのも久しぶりでしたし。

手を休めていたわけでもなかったので、
WS000712.jpg

遺跡が崩壊した時には15%ほど貯まっていたのかな。
3時間の合計45%ほどですね。

詩ーもありがとね。
ECOでも、ECO以外でも……これからもよろしくなのですよ^^



「もういいかなぁ」と思って落ちたのですが、ちぃちゃんとお話をしていました。
それで、狩りに行くことになったので再び魂合体!!

遺跡にて~
ちぃちゃんと狩り

良い部屋が割と早く見つかったので、スカイプでお話しながら狩りを進めます。
チャットしなくていい分、狩りのペースは結構早いです。
ワサビもいなかったですしね。


残り12%だった経験値が
バウハンが42になりましたっ

貯まったのでレベルが上がりましたよ~!
バウンティハンターが42になりましたっ!


えぇ、42ですよぉ。バウハンの42と言ったらアレしかないですよね。

これです!
一閃!

スキル:一閃

「くはっ、かっこいい~~w」

相変わらず見た目はステキです。攻撃範囲は2マスだけどw
でも、これで演習でタンクを抜けますよね。

少しは軍の役に立てるかな…。スキルだけに頼るっていうのもどうかと思いますが…。

あとは私がどれだけ使いこなせるか ですね。
頑張りますっ。


もう明け方になってきていたので、2時間狩ったところで狩りをやめることにしました。
でも、合計で30%ほど狩りましたからね。
十分満足出来た感じです。よかよかw

最後にサービスショット?w
はじめてのワイシャツ

おまけです。ぷちえろですw
たまにはこういうのもいい…よね?w



今日はこの辺で終わりだょ~。





それでわそれでわ、夏休みも残り少なくなって参りました。
だいじょぶなのでしょうか、このままでw

とりあえず、明日も同じような感じに過ごそうかなぁ。
少し絵の時間増やすかも?
どうするかは明日決めましょw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/24 23:59|未分類TB:0CM:5

コメント

魔神剣おめでとう~b

でもこの先バウハンのスキルの45とか47のスキルは、はっきり言うと俺にとってゴミスキルですねw

カンストスキル斬撃無双も百鬼を使ったほうがいいらしい・・・。

そのうち修正は来るはずですがw

まぁネタとして使うなら覚えたほうがいいかもよ?(ぇ

今度狩り誘ってねv
HarukI #WruDsu/g|2007/08/25(土) 01:07 [ 編集 ]


>>HarukI さん
ありがとぉ~w

45と47のスキルはゴミですか!?
役立たずなのです?

「斬撃は百鬼の方が良い」っていうのは聞いたような気がします~。
修正来るんでしょうかね?

ネタとしてですか…悩みますw

今度狩り行きましょ~b
燈華 #-|2007/08/25(土) 01:53 [ 編集 ]


燈華ちゃんの声はいじめたくなるのはわからなくもないかもw(ぁ
でも、私はいじめたりはしないよ?w
それとも、いじめてほしい?w(マテ
琥都 #-|2007/08/25(土) 06:53 [ 編集 ]


一閃は見た目と効果がなかなかナイスな
スキルですよね。
対人に限定すればですけれど……
それでもいいですよねぇ。

私もとっとと百鬼覚えてバウハン戻ろうかな。
早速ブリーダーに浮気しちゃってますが。
セト #-|2007/08/25(土) 11:26 [ 編集 ]


>>琥都ちん
えぇ、そうなの?今まで言われたことなかったのに…。
いじめたりしないなら、そのままの琥都ちんで良いと思いますw



>>セト さん
見た目はかなり良いですよね。効果も演習で使えそうですし。
威力もそれほど低いというわけではないですよ。

百鬼覚えて…ですかぁ。大変ですけどねw
ブリーダーも中々楽しそうです~
燈華 #-|2007/08/25(土) 12:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/431-dabdd7c9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
