ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

何も予定が入っていない日、何だか久々な気分です。

昨日は早く寝たので、今朝も9時起き。

中々良い感じw

ですが……

暑いです。

まだ9時なのに、どうしてこんなに暑いんでしょう!


燃え尽きるぅ~



午前中はとりあえず扇風機で乗り切りました。

窓を全開にして、回転する扇風機。

ですが、決して涼しい風が送られてくるわけではなく、私の髪を揺らすのは悲しいかな温風。

「冬にこの風が出てくれればいいのに…」

などと無茶なことを考えながら暑さで頭が溶けていきます。


ただ、お昼近くになるとちょっと事態が変わりまして…。

暑いのが原因か、それとも疲れなのか…。

頭痛がちょっとあったのです。それと吐き気も。

頭がボーっとし出すしで、さすがに冷房を入れることにしました。



久しぶりにニコニコ動画へと足を運びました。
何かないかなぁっと思いながらふらふらしていると、何個か興味を惹くのがありましたぉw



水樹奈々さんのETERNAL BLAZEで2連発w
なんとなく検索したら、たまたま引っかかってきたのですよ。
両作とも良い感じです。好きですよこんなのも~♪


熱いですw
これはなのは関係から辿り着いた動画だったかな。
うぅむ、なるほど~…。
歌ってる人かっこいいねっ。



魚眼すごい~w
見てて笑ってしまいましたよw
よくこんな発想が…。

久々に見に行くと、いいですね。
ネタ不足だったので、ちょうどよかったです☆




それでわ、こちらも何だか久々?な感じのECO話~。

を書いていたのですが、途中でデータが消えました……><
久々だよ、書いていた記事が消えたの…。

ここまでは保存していたのですが、ココから先は保存していなくて。
なので、簡単に書かせてもらいますね。



今日は朝早かったので、遺跡で狩りをすることにしました。
自分で開くのが面倒なのでリングメンバーのしろうくんにお願いして部屋を貸してもらいました。


最初は1人で狩っていたのですが、募集コメントを出していたら、東軍で知り合った方とるみゃ、それとるみゃのお友達が来てくれました。

それから一緒に狩りをする事に。


途中で部屋が別れたりするものの、会話は割とまったり。


テキトウに狩りを進めて、崩壊した時には私のジョブが50%も貯まっていましたよ。

お話も出来て楽しかったですし、ホントに来てくれた方ありがとうございましたぁ。



今日は短いですが、この辺で。
すみません。記事が消えたのは痛すぎて…はぅぅ><


明日はイン出来るか分かりませんが、出来たらECO記事書きたいな。
でわでわ~。



あ、そだそだ。
ECO関連でもう一つ嬉しい事がありました。

SAGA6に入る前に、公式のイラストレーターだった羽々キロさんにメールを送ったのです。
返事は期待していなかったのですが…

今日は返事が届きました!

嬉しかったです。わざわざ送って下さって。

ECOでは触れられなくなったキロさんの絵ですが、これからもキロさんの絵を目にすることはきっと多いはず!

頑張って下さいね!!





それでわ、今日はこの辺で。
明日はバイトがあります。15時からです。終わりの時間は分かりません。

ですが、今までと違う点が一つ。
明日のバイトは地元のお祭りの警備なのですよ。

少しは気分が変わるといいな…。
どうなるかは分かりません。また泣いちゃうかもしれません。

ですが、励ましてくれた方、応援してくれた方、その人たちの想いと共に精一杯頑張ってきます。

「ふぁいとっ、だよ」

よし!

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/15 23:59|未分類TB:0CM:11

コメント
がんばーw
寝不足@寝すぎどっちにしても体力なくなりますよ、x、
体調管理しっかりしないと(人の事言えない

バイト大変だけどがんばーw
カズサ #TY.N/4k.|2007/08/16(木) 01:54 [ 編集 ]

ちょっw
なんでイベのことがが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
いいよ、私書いてやるぅ~
あっ!メル良かったね。うん、ホント。

どこに?どっちにも書くか。うん。
明日にでも書くねぇ~

いや、ホントありがとう。
フリ鯖で、魔法のビート板無理だとあきらめ
だったから、マジ嬉しかった♪
(・∀・)ノ ありがとう!

またいつか遊んでね~♪いつかw
スカイプすらかかれないあたいって。
(´・ω・`)ののじ。

少しぶちぎれたいえふっきれた
ので、時間が時間だし、明日書くよーん


ホント、ありがとう。色々。うん。
ちぃ #kYotv0rk|2007/08/16(木) 02:56 [ 編集 ]


>>カズくん
体調管理ですか…。
何だか、自分ではどうすることも出来ない感じになっております。

大変だと思いますが、頑張ってきますねっ。



>>ちぃちゃん
イベントの事消えちゃって…それで、ちょいと聞き忘れていたことあって、ブログにはアップできなかったのですぉ。
次の機会には書くようにしますぉ~。

ビート板取れてよかった!
ペッパー見つかってよかった!w

スカイプのことは書けたね…ごめんね。

こちらこそですぉー。
楽しかったなら良かった♪
燈華 #-|2007/08/16(木) 03:03 [ 編集 ]


扇風機はないよりはましだけど、暑いね???
まぁ、私の部屋にはクーラーなんてすごい物はないけどねw(ぁ
琥都 #-|2007/08/16(木) 03:38 [ 編集 ]


羽々さんからお返事嬉しかったね☆
何だか送ってよかった感がw
(もしかしたら、というか多分、)メールくれた人一人ひとりに返事打ったのかな?
(でも多分一個書いて全部転送だろうなw)
大変だよね ^ ^;

あの人の柔らか温かい絵は「天使の飼い方しつけ方」でも健在w

萌え...もとい癒されます☆(あせあせw

ECOの復帰まだー?w(マテw
れんれん #IapW6L/A|2007/08/16(木) 05:51 [ 編集 ]

タイトルが
何かの必殺技に見えましたよ。

ブログの書きかけ記事消滅はたまにありますよね。
最近は発生していませんが、
一度起こるとモチベーションがかなり下がるんですよねえ……
セト #-|2007/08/16(木) 12:36 [ 編集 ]


>>琥都ちん
扇風機は無いよりマシだけど、やっぱり冷房が無いと辛いです~><
冷房を設置しよ~よ~w



>>憐
返事すっごく嬉しかったですねっ。

転送じゃないと思うんだけど…。
だって、所々に名前が入ってたから。

キロさんの絵が好き~☆



>>セト さん
おぉ、セトさん鋭いね?w
実はテイルズの技名をもじってこのタイトルになったのです。

記事消滅は久々ですが、やっぱりきっついですねw
モチベの低下が半端ないですっ
燈華 #-|2007/08/16(木) 14:03 [ 編集 ]

けーび
祭りの警備服ってもちろん浴衣ですよね?
らと@夏風邪 #eqP7eH0Y|2007/08/16(木) 14:30 [ 編集 ]


>>らとさん
浴衣で警備が出来るなら結構嬉しいですねw
でも残念ながら、違います~
燈華 #-|2007/08/16(木) 23:16 [ 編集 ]


こんばわ~☆ミ
ここ最近PCもつけてない感じで一気に読ませていただきました^^

バイトの方色々大変そうですね><
私で何か出来ることがあったらしますので何でも言ってください♪
少しでもお力に・・・

体調管理の方は気をつけてくださいね><
まだまだ暑い日が続きますが、お互いにお仕事など色々頑張りましょう^^b
kuris☆ #-|2007/08/17(金) 00:20 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
こんばんわです~。
PCつけてなかったのですか∑
わざわざありがとうございます~。

バイト大変ですけど、今日はだいじょぶでした。
そうですね。kurisさんとも遊びたいですにゃ。
コメント残してくれるだけで力にはなっておりますよ♪

体調管理気をつけます~。
お互いがんばりましょ~!
燈華 #-|2007/08/17(金) 01:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/422-f1552e44

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
