ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の記事にコメントをくれた方々、ホントにありがとうございました。

嬉しかったです。元気が出ました。

バイトの度に愚痴を書いてしまって、読んでいても楽しいと言えるような記事ではないと思います。

ですので、今日は明るい記事を書きますよ。


遊びに行ってきましたっ!



今日は高校時代の友達と遊び予定を立てていたのですよ~。

メンバーは全員で7名。

集合時間は12時30分です。


朝起きた時間はだいじょぶだったのですが、着いた時は10分の遅刻でした。
デフォルトですね。ホントに。

…遅刻してごめんなさい。


まずはボーリングから。元々の予定では3ゲームするつもりだったのですが、お盆のせいか、何のせいかは分かりませんが1ゲームの値段が高かったので2ゲームだけに留めておく事に。

7人なので3人と4人に別れて。
隣同士なので大した差はありませんけどw

皆楽しんでいる模様。
利き手じゃない方の手で投げる友達や、回転をかけることに死力を尽くす友達。

途中でレーンの調子が悪くなって、何回投げても何回投げても俺のターンが終わらない状態にw
皆何度も投げていましたw


本日の私は…必死にハイスコア更新を目指して頑張っていましたw

元々ボーリングはかなり苦手な方なのですが、今回は1ゲーム目から113点も出せたのですよ。

いつもは1ゲーム目、二桁だったり、酷い時は50点くらいの時もあるのに…。
スペア1回、ストライク3回という好調っぷり。

「これは2ゲーム目頑張れば、ハイスコア目指せそう!」

とか考えながら2ゲーム目。

ハイスコア更新しましたっ!

なんとストライク3回、スペア6回とびっくりする状況に。
何もなかったのは10番目だけだったのですよ。
スコアは175!以前のハイスコアより30点近く高くなりました~♪

こんなスコアはもう出ないと思いますけど…やれば出来ることが分かっただけでも嬉しいですw


ボーリングが終わってから少しゲームセンターで。


そしてカラオケに行くことになりました。
行く予定だった場所が混んでそうだったので、別の場所へ。

ですが、そこでも50分~60分待ちと言われたので、仕方なく待つことに。

まだかな~って思いながら皆で待っていると、30分くらいして入れることに。

その部屋がDAMでよかったですw


肝心の歌った曲は~


01.瞳の中の迷宮
02.Welcome to HEAVEN!
03.もってけ!セーラーふく
04.まっがーれ↓スペクタクル
05.The biggest dreamer
06.真・うたわれるもののテーマ
07.真赤な誓い
08.カルマ
09.創聖のアクエリオン
10.アンインストール
11.夢であるように
12.Butter-fly


こんな感じです~。

7人で3時間10分くらいかな。歌う人歌わない人がいたりしたので、私は12曲ですー。
3曲目、7曲目、8曲目、9曲目、10曲目は友達と一緒に歌いました。
やっぱり数人で歌うと楽しい曲ってありますよね~。

それに、盛り上がりますw

ある友達はタイムリーな選曲をしますし、ある友達は歌い始めていきなりぐだったりw

私なんかは今日、かなり全力疾走。
女性の曲で声が出ないのであっても、殆ど男性の曲の如く全力で声を出しました。

びっくりするくらい声が出なくなりましたよw

最後の辺りは勢いで歌っていましたぉ。


カラオケが終わってからは晩ご飯を食べることに。
近くにお店があるので、そこへ。

各々注文して、料理が届くのを待ちながら水を飲んでまったりw
でも、飲み過ぎないように気をつけてはいました。

そして届いた料理!
写真!!

撮り忘れました><

美味しかったですよw


食べ終わってから解散となりました。時刻にして20時半くらい。

うん、すっごく楽しかったです♪
いい気晴らし、気分転換になりましたよ。

また集まって遊ぼうね~~!!



今日はこの辺で終りそうな感じ。
ECOはまともにインしていないので、今日もちゃんと書けません。(
昨晩にインして狩りをしたのですが…更新するなら明日でしょうね)
ECO記事を楽しみにしてくれていた方、申し訳ないです><

明日は書けるんじゃないでしょうか?
多分ですが…。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/14 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

とても楽しい日になってよかったね♪
私もカラオケに行きたいなぁ~w
燈華ちゃん連れてって~♪
琥都 #-|2007/08/15(水) 01:49 [ 編集 ]


ぐちぐちもいいよ♪ ^ ^
吐き出さないと、無駄に怪我する事になっちゃうよw

私みたいに(マテw

―――――――――――――――――――――――――――――――

楽しい時間...それは泡沫の夢...一夜限りの幻なのかも知れない

でも...苦しいだけじゃない...

辛いだけじゃない...

そう想えるから私はココに居る...

みんな と一緒に居たいから...

私は...ココに居る

―――――――――――――――――――――――――――――――

即興詩ありがとうございました(笑
久しぶりだね、思いつくなんてw

カラオケか~w
いろんな意味で盛り上がる歌がいっぱい☆
ボウリングかぁ~w
(〃^∀^)ノ←パンヤのプレイスタイルヨロシクスピナーですw
私の苦手な球技トップ3に入るボウリング
上手くなりたいとは思うんだけどw

毎日毎日辛かったりキツかったり楽しかったり
忙しいけど、頑張ろうね >x<
れんれん #IapW6L/A|2007/08/15(水) 05:28 [ 編集 ]


>>琥都ちん
うんうん、ホントによかったですよぉ♪
カラオケですかぁー。
連れて行ってあげたいけど、距離が…w



>>憐
12日13日で切り刻まれた心を、14日で修復してきましたのですw

「幻じゃないよ。ソレは確かにそこにあったから…」

即興詩、最近浮かんでこないなぁ~w
心に余裕がないからかしら?

昨日の面子で行くカラオケは楽しいねっ。
数人メンバー欠けているのが勿体無い感じ。

ボーリングはもっぱらまっすぐですよぉ。まっすぐ投げるのも得意というわけではないのですが…今回はたまたまw

あぃ、頑張ります~
燈華 #-|2007/08/15(水) 10:04 [ 編集 ]


ボーリング最近行ってないですねぇ。
ちなみにハイスコアは90の私!○| ̄|_
これだけは何度やってもうまくならないのよぉ……

とかなんとかしてる間にJOBが本当に追いつきそうに?
週末INできないのでまた離されそうですが……
セト #-|2007/08/15(水) 12:45 [ 編集 ]


>>セト さん
ハイスコア90ですかぁ。
でも、私も全然上手くならない状態だったのですよ。何故か急に伸びる時期みたいなのがあるようです。

ジョブ追いつけると思いますー。
私も明日からまた、バイトですから…(悲
燈華 #-|2007/08/15(水) 12:48 [ 編集 ]


おつさまでしたーw
カラオケいーなぁー。x。
カルマってBUMPです?BUMPですよねっ!?w
カズサ #TY.N/4k.|2007/08/16(木) 01:50 [ 編集 ]


>>カズくん
何だか久々のカラオケ?みたいな感じでしたぉー。

そうですよ。BUMPです。
この曲しか知りませんが(ぁ
燈華 #-|2007/08/16(木) 02:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/421-4cbd0a31

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
