ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

※今日の記事は内容が薄いです。

ナゼ内容が薄いのか。

それは読んでのお楽しみ☆

(大体予想がつくかとは思いますけどねw)



朝起きて少々勉強をしてから、ECOにイン。

バイトが16時からなので、13時半から1時間ほど仮眠を取りました。

眠かったから仮眠を取ったわけではありません。


今日の体調がかなり悪かったからです。
夏休みは常時…殆ど毎日腰痛、食欲低下、目眩等の症状があったのですが、今日は腹痛と頭痛までありました。

ちょっとの腹痛なら耐えられるのです。
腹痛も割と頻繁になっていましたから。

ですが、今日の腹痛は有り得ない痛みでした。どうしてこんなに痛むのか分からないくらい。

あと頭痛もです。どうしてこんなに頭が痛いのかさっぱり分かりません。別にアイスを食べまくったわけでもないですし…。


二つの症状は仮眠を取ることによってかなり楽になりました。
腹痛も頭痛も、どちらも殆ど治まりましたしね。

ちなみにコレを書いている23時半現在。
腹痛はありませんが頭痛は残っております(汗



さてバイトはというと…。

今日は途中までは楽でした。(先週と一緒かw

16時開始で20時までずっと同じところでいたんですけど、そこが結構楽だったんですよね。


※ここから愚痴が始まります。見たくない人は下の赤い文字まで飛んで下さいな。


問題は20時以降。
ここから色んなところに行かされました。
相変わらず轢かれそうになりました。私と自動車の距離数センチくらいだったと思いますよ。

どうしてあんな無茶な運転をするのかさっぱり分かりません。
そんなに早く帰りたいなら花火を見ずに帰ればいいんですよ…。


色んなところに飛ばされて、先週と同じところにも行かされました。
なんでも、「2人行って貰ってるんだけど、大変みたいだから手伝ってあげて」とのこと。

そうですか。2人行ってるんですか。

どうして先週、初めての私が、1人でやっていたのに誰も手伝ってくれなかったんでしょう?

しかも今日は行ってみると、先週とは違い1車線を封鎖までしてるじゃないですか。

どうしてここまでして出来ないんですか。
仮に元々出来ないものだったとしたら、先週の私はなんだったのさ…。

しかもなんか、今日は手伝っていたら私怒られるし。

あの場所の自動車の動き、何も分かっていないんですね。
指示された通りにやって怒られ、その度に先週の自分を思い出して。

先週やってどうすればちゃんと出来るか命懸けで会得したのに、全て無駄になりましたとさ。(命懸け、あながち冗談でもありません。実際に本気で車突っ込んできますし。


愚痴終了~


そんな感じで文句を言いつつも22時終了。

速攻で帰ってきてお風呂に入ったら23時だったというわけです。




さてECOのお話。
ホントは書こうか迷ったのですが、2時間の遺跡でのことを書こうと思います。

インしてフレリスを見ると、2日前に知り合ったばかりの先生がインしていたので
先生! こんにちわ!

遺跡での狩りに誘ってみました。
先生は暇だったみたいで、快く?おっけーしてくれましたよ。


実際の狩りは
めくらましっ!? 水が落ちてるぉ~

取り留めの無い会話をしたり、ちょっとぼけた会話をしたり。
まったりとしながらも手を動かしつつ…有意義な時間を過ごしておりました。

ですが、上でも書いた通り体調は結構よろしくないです。

とても3時間狩れる状態ではなかったのです。


先生には悪かったのですが
死に戻り

2時間狩ったところで終わらせて貰いました。


ありがとう先生。ここを見ているかは分かりませんが、着々と先生のことは世界に広まっています。

また一緒に遊んで下さいな~♪


で、ECOは終了ですぉ。





0時が近づいてきています。
もうくたくたなので、このまま寝てしまうことでしょう。

それに、明日も15時から20時半までバイトに行ってきますよ。
明日は帰ってきてから少しは時間がありそう?です。

疲れてて何もしないかもしれませんけどw

とりあえず、頑張りたいと思います~。


最後にブログ内報告~。
ECOのお知り合いであるセトさんのブログ『超速剣士修行中』と相互リンクを貼らせて貰いましたっ!
ECOのこと、剣士のことについて色々と書かれていますよ。
剣士の方は一度見てみてはどうでしょうか?ECOの事でも参考になることが書かれていますよっ。


でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/12 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
バイトお疲れ様です
携帯より、はろろ~ん

そんな状況じゃあ、愚痴の一つでも言わないとやってられないよね~。俺だってそうだもの。
愚痴りたい時は、おおいに愚痴ってください。俺でよければ聞きますので…ね♪
翔空 #-|2007/08/13(月) 09:02 [ 編集 ]


>>翔くん
おぉぅ、携帯からですか~。おはよ~。

言わないようにしようと思っても、自然と指がタイプしているのです…(汗
ありがと~。その気持ちだけでも嬉しいぉ♪

あ、あと今日の定期集会は行けるかもしれませんが、確実に30分以上遅れると思います。
燈華 #-|2007/08/13(月) 10:12 [ 編集 ]


リンクどもです~

体力が無くなっている時は無理せず休養した方がいいですよ。
私の場合13時間寝れば完全に体力回復したこともあるので(寝過ぎ)
それでも直らない場合は素直に病院行きますが。
くれぐれも健康にはご注意下さい。

その間にバウハンのレベル差を埋め…られないだろうなあ。。。
セト #-|2007/08/13(月) 12:46 [ 編集 ]


>>セト さん
こちらこそ、ありがとです~♪

そうですよね。やっぱり無理のし過ぎはダメですよね。
13時間睡眠ですか…。そこまでぐっすり眠れたのは何年前だったかな…w
病院はホントに行きませんね。余程の事が無い限りは行かない様にしています。

バウハン…ん~。
今日も明日も殆ど上がらないので、もしかしたら追いつけるかも?w
燈華 #-|2007/08/13(月) 12:57 [ 編集 ]


すごいですな、警備。
轢かれないように気をつけてw
水分補給をこまめにね!
しろいにゃんこ #-|2007/08/13(月) 13:50 [ 編集 ]


>>しろいにゃんこ さん
警備大変です~><
気をつけますw 必死に頑張りますw
水分補給了解です~b
燈華 #-|2007/08/13(月) 13:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/419-6891410c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。