ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

予定はあくまで予定である。

決定事項ではなく、指標として定めたもの。

そこには個人ではなく多々というレベルでの準備期間や制限、妥協などが絡んでおり、そしてまた、約束もそのうちの一つ。

ただ、予定を立てることによりこの先何が起こるか分からない未来を暫定的に決定する。
平定や安心、喜怒哀楽といったような感情を織り交ぜる。

友達同士で立てる予定には、たいていの場合は希望と楽しみを織り交ぜることが多いだろう。



そして昨日の記事で「掃除しないと」と書いた理由を明かします。

以前の記事で夏休みの大体の予定を書いたことがあり、その記事を読んだ人は予想もついているかもしれませんが…。


明日はECOフレのミアっちが和歌山(燈華の地元)に遊びに来るのですっ!!


というのが理由だったわけです。私の家に泊まる予定にしていましたから。

そしてっ!


ミアっちの都合が悪くなり、遊べなくなりましたっ(泣


何故かミアっちとの予定が上手くいきません~><


というか、夏休み(8月ver.)に立てた予定は高確率で潰れているような気がするのですが、きっと気のせいではないでしょう。

どうして予定が潰れてばかりなんだろう…。星の巡りが悪いのかな…?(ぁ


それともなんですか。
「神様は遊んでばかりいないで、家で勉強でもしなさい!」とそう言いたいのでしょうか?

愚かな…。
私は家にいててもECOとかやって遊んじゃうのに(ヲイ


ミアっちと遊ぶ予定は延期延期になっているのですが、9月はホントに遊んでいる余裕はないと思われるので、下手をすれば10月くらいまで延びることになりますね。
最悪冬休みになっちゃうのかな?w


あと、高校時代の友達との予定もどうするかですよね。
6日の分は消滅しちゃったので、第2の予定を立てるべきなのか…それともこのままスルーしちゃうのか。

というか、企画するのは大変なんですよね。
ただ遊ぶだけとは言っても、人数が増えれば増えるほどその人の予定に差が出てくるわけですから。

「全員参加は難しくても出来るだけ多くの日に集まれるようにしないといけない」だったりね。

何より企画に協力してくれる気持ちがないと、全く動けないということも思い知っているわけですが。

高校時代の友達数人へ。私か朧神くんに夏休みの予定を送信してねっ☆



久々に武装錬金のアニメを2話ほど見直しました。

見直したのに深い意味はありません。
ただ、リンク先の巡回やブログを書いている時に、寂しさを感じたわけで再生するに至ったのですw

OPを見るごとに魂が熱くなってくるのは私だけでしょうか?


今は分からないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を離すもんか 真赤な誓い


武装錬金を見ている途中…恐らく16時くらいだったと思うのですが、気付いたら寝てしまっていました。

目が覚めたのは17時半。
どうやら身体は睡眠を欲している模様w




ECOの記事~。
お昼前にふらっとインしてみました。
相変わらず深い意味はないのですが、闘技場前に行くと魂入りの装備品が転がっていたので、とりあえず装備っ(ぇ
薄着~w

夏なので薄着です。ブーツは見なかったことにしてください。
戦闘時にこのブーツ無しでは戦えないのです。

だって……

足怪我しちゃう!

上にシャツを1枚しか着ていない辺りがなんとも夏っぽいでしょ?


魂で固めてしまったので、狩りにでも行くことにしました。
リングメンバーであるしろう君がインしていたので、遺跡を作ってもらって一緒に狩ることにしましたよ。
夏だもんね~

どうやらしろう君も暑いみたいです。
上半身はともかく下半身が薄着過ぎです。恥ずかしいぉw


狭い部屋を発見したので一緒に狩ることに。
ワサビやレイダーが出てきていたのですが気にせずに狩っていると……やたら死にます。あと、SPの消費が激しくてたまりません。

2人でどうしようか考えた結果、募集コメントでドルさんを応募することにしました。

羽持ちのドルさんを1人募集

なんてコメントを残したものですから、誰も来ないだろうなーと思って2人で狩っていました。


少しして
みんな薄着w

来てくれましたよ!
ドルさんも薄着ですw

遺跡って風とか吹いているのかな。普通に地下に位置したりするのかな?
アクロニアも夏なんですね。だって暑いもん。
だから薄着でもおk!


実際の狩りは結構なペースで進んでいましたよ
せんとーふーけい

来てくれたドルさんがしんどくなかったか、それが心配でした。
普段は募集とか全くしないので、余りPTでの狩りって慣れていないのですよね。
ましてや回復職の方ですから、剣士とは勝手も違うでしょうし。

楽しくやってくれていたなら良かったのですが。

(狩りをしている途中に眠気で意識が飛びかけていたのは内緒)


頑張って狩りを続けていた甲斐あってか
バウハンが36になりましたっ

今日もバウンティハンターのレベルが上がりましたよ!
35から36になりました。

バウハンの目標レベルはしろうくんです。でも、しろうくんも最後の最後でジョブレベルが上がったので、まだ差がありますw

追いつきたいけど、これ以上狩りをするのはしんどいですw

今日はお昼だけで100%ほど上げましたしね。満足満足なのですよ♪



夜も遺跡へ行く事にしました~。
エルと一緒に遊ぶ約束をしていたので、エルと話し合った結果遺跡へ行く事に。(エルのクエでですけどw
エルと遺跡~

少しの間狩っていたのですが、エルはどうやら眠たくなってきていたみたい。
いつもより早く落ちちゃいました。

でも、眠たい時は寝るのが一番ですよね。ありがとね、エル。



その後少しソロで狩っていたのですが、何だか悲しくなってきたのでフレさんに声をかけてみました。
フレのドルさんと遺跡~

最近mixiでも見かけた人なのですが、ECOでフレ録していたので声をかけてみると、おっけーだったので一緒に遊ぶ事に♪

一緒に狩りをしたりするのは初めてだったのですが、まったりと、お話しながら狩りを進めていました。


ドロップ品で中々良い物が出てこないので
誘惑?w

ちょっと誘惑?してみたりw

効果があったのかどうかは、定かではありません。

遺跡が崩壊するまでずっと一緒に遊んでいましたよん。



遺跡が崩壊してからは華のお手伝い
飛空挺関連のイベントで光の塔へ一緒に行くという約束をしていたので、護衛として着いていく事に。
華と飛空挺のイベント~

モーグで8階の男の所へ連れて行って欲しいというアクセがあったので、華が装備してつれていってあげることにw


必要なアイテムを回収してからアクロ経由でトンカを目指す事になったのですが、燈華の飛空挺は炭切れ状態w
仕方がないので、@875Gの炭を購入してアクロへ。

アクロからトンカへと移動して、華の飛空挺改造をお手伝いw

そして、完成したので移動できるようになったのですっb
おめでとぅ、華♪



今日はぐるぐると色んな人と一緒に遊んだ1日でしたね。
でも、こういう日もいいなぁって思いました。





さて、遅くなりましたが本日の記事はこの辺で。
明日の予定がなくなったので、何をしようか考えています。

いつも通りの日を送ることになりそうですが…。

まぁ、その時はその時ですよね。
いつも通りの日々が嫌いと言うわけではないし、また誰かがメールとかくれると思っておきますw

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/09 23:59|未分類TB:0CM:9

コメント

うちのyuniならいつでも呼び出しおkだよ(日中はめったにいないがw

MSNで呼んでくれればおkw



夏休みの予定が崩れていくのは、ほんとうに勉強シロと言う天の声なのかもなw


大学の理系の数学は、糞難しいぞw
baibon #XO5eU/wU|2007/08/10(金) 02:34 [ 編集 ]


オイッス!!僕は今思えば相当恥ずかしい格好してたんですね。ああ穴があったら入りたい・・・・・。(最後眠かったのはみんないっしょww)またいきましょうね~。
つぶれるくらい予定があってうらやましいです~。
獅狼丸 #-|2007/08/10(金) 07:12 [ 編集 ]


>>bonくん
そうね。今度狩りに行く時ソロだったら、bonくんを誘おうかにゃ~。
でも、ソロの時に限って誰もいなかったりする罠…w

もし勉強させる為に夏休みの予定が崩れているのなら、私は近大受けると決意したことを後悔するかと思います…。



>>しろうくん
うんうん、しろうくん普通に下はいてなかった…(照
やっぱりみんな眠たかったのかな?あのドルさんはどうだったのかに~?
また行こうね♪

予定が潰れるのって、結構辛いよ…?w

燈華 #-|2007/08/10(金) 12:58 [ 編集 ]

元気だして^^
予定が無くなって残念だったね(´・ω・`)ショボーン
でも、次の機会があるさwきっと来てくれるよ^^

昨日はほんと要領わるくてごめんです~^^;
今思い返しても恥ずかしいかぎりだわ(〃▽〃)
燈華のおかげで光の塔にあっさりいけたしww
感謝なのだ~(TдT) アリガトウ
今度モーグ炭もってお伺いするわw
華 #-|2007/08/10(金) 16:56 [ 編集 ]


>>華
うん~…ホントに残念です><
次は遊べるといいんですけどね…。ちょっと色々あって、それも難しいかもしれません。

要領悪いとか、そういうのはいいですぉw
光の塔、直ぐに辿り着けてよかったですー。

モーグ炭、楽しみにしています♪
燈華 #-|2007/08/10(金) 16:59 [ 編集 ]

祈りかなw
予定が崩れてしまっても、そのうち会えると思いますw
燈華さんとお友達の予定が合うことを祈ってます^^
琥都 #-|2007/08/10(金) 19:57 [ 編集 ]


こんにちわ~w
課金が切れてしばらくぶりに参上w
久しぶりに自分にギモンを持って拳が真っ青になるくらい床を殴ったり色々してました。

れんですw

毎日楽しそうで結構結構☆
早い所マウス買って課金して復帰したいです ; x ;

って、私の事忘れてないよね?www
あなたの隣に座ってるキツネ巫女忘れちゃいけないんだからね~!w
れんれん #IapW6L/A|2007/08/10(金) 20:08 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ありがと~。会えるといい、ね。
祈って下さってありがとうございます~。



>>憐
久々ですね~。やほやほ~w
自分に疑問を持ってしまうのはよくあることです。憐はだいじょぶかな?無理してない?

楽しそうですか?
ふふ、憐も早く戻ってきてね。

私は憐のことを忘れたりはしませんよ?
憐は私のこと忘れたりしていませんか?w
燈華 #-|2007/08/10(金) 20:21 [ 編集 ]

。x。?
企画ってなーに?
計画ってなーに?。x。?

俺は常に行き当たりばったりですが?

今日はINできなかったんです、x、
明日も多分。。。

つい今日予定というものができましたからッ!w

薄着は大歓迎ですが根性はいただけませんね(ぁー

@。。。
勉強ってなぁに?w
カズサ #0TYzzyMo|2007/08/11(土) 00:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/416-0f2ed388

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
