ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ぐっすりと眠れない身体になってしまいました。

昨日も3時半くらいに寝たのですよ。

寝落ちぎりぎりまで起きていた感じです。

過去の私だと、こういう状態で寝てしまった場合、6時間~7時間はきっちりと寝ていたのです。

それが今では、4時間ほどで目が覚めてしまう始末。

7時半に起きて、再び9時半まで寝ちゃいました。


「1日12時間睡眠だぉー(by雪の少女」



2回寝るという過程の中に、2回夢を見るという過程も含まれていました。

珍しいです。昨日も夢を見たのに、また夢を見るなんて。

しかも、ちゃんと2回分の夢を覚えているのですからなお珍しいのですw


1つ目の夢は、ECOフレであり先月オフで一緒に遊んだ憐が、私の家に遊びに来るという夢でした。

普通に遊びに来るなら分かるのですが、そこは燈華の夢。
なんと憐、飛空挺で来ましたw
(ECOを知らない人へ。飛空挺とは個人で持っている家のようなもの。あるイベントをこなすことにより、飛空挺で移動が出来るようになるのです)

憐「すぐに来れたよ~」

燈華「うちって飛空挺で来れるんだね!」

飛空挺で来たことに疑問を持って下さい、夢の中の燈華w

その後は私の部屋で遊んだり、自転車で走り回ったりして遊んでいました。
昨日mixiで自転車の制限速度のことについて、コメントを残したのが原因なのか、自転車で高速道路を走っている自動車、抜いてましたよ。

疾走あんさんぶる!


2つ目の夢は、友達とカラオケに行く夢。
それだけなら大した夢じゃないんですが、そこにいたメンバーに驚きました。
なんと、昨日(8月6日)に集まって遊ぶ予定だったメンバーとカラオケに行く夢だったのです。

メンバーの集まりが悪くなったので、昨日は中止になってしまったのですが、まさか夢で見ることになるとは思いませんでした。

燈華の夢はなんですが?w
妄想や理想を具現化し過ぎだと思います。

ちなみに1曲目は、小山剛志さんのひげ独身のテーマを朧神くんが歌っていました(笑


そんなこんなで2つの夢を見たのですが、なんとも言えない、それでいてどこか現実味のある夢でした。

色々と、これからの未来にリンクしそう…?w



ニコニコ動画で、ちょっとかっこよかった動画を発見しました。

興味のある人、見てみては?w
これは、私的には結構ツボでしたよ~。




ECO~。
お昼にかる~くインしてみました。
何もせずにすぐに落ちようかなぁとも思ったのですが、偶然近くに良さそうな魂が落ちていたので、一応拾ってみることに。

募集コメントを見て荒らしにでも参加してみようと思い、久々の野良PT参加。

燈華は野良PTに参加するのが苦手なのですよ。正確には人付き合いが苦手なんですけど……w

「自分のやり方が相手に不快感を与えないか」

等がいっつも不安なのです。ですが、今日はだいじょぶだった?みたい?(疑問系ばっかりw

一緒のPTに虹乃さんの別キャラもいましたよ。2人で会話をしていたわけじゃないのですが、一緒に戦えて良かったです♪


戦闘風景は~
久々の野良PT~ 久々の野良PT~ そにょ2 久々の野良PT~ そにょ3

こんな感じで超苛烈w

ワサビの出ない狭い部屋。
飛び交う魔法と剣戟の嵐。
遺跡に響きし破砕音。

すっごい勢いで経験値が貯まりましたw
1時間半ほど狩らせて貰ったのですが、バウンティハンターのジョブレベルが
バウハンが34になりましたっ

16%ほどから、レベルアップまで行きましたw
びっくりですよ~。33から34になりましたっ>▽<

34になったので、ソリッドボディをレベル5で取得しましたぁ。

次のレベルアップはいつになるかなぁ…。
とりあえず目標は、うちのリングにいるしろうくんかしら?w


それと、同じPTの方々がドロップ品を集めて貯めていっていたので、私は機械の破片で対抗してみましたw
1時間くらい貯めていたのですが、なんと357個!
遺跡の入り口で売りさばいたら、単価100Gのモノで35kも稼げました!

遊びでやっていたのに、思わぬ収入でニヤニヤですw




夜は華の飛空挺をお手伝いすることになっていたので、インしてからはすぐにお手伝いを開始しましたよw

燈華の飛空挺で移動が出来るようになったので、アップタウンからイストー岬まではひとっとび。


フシギ団の砦へ入るために、まずは
まずはパスカードげっと!

ファーイーストにてパスカードげっとぉ!
「フ シ ギ だ ん と お と も だ ち」


パスも無事に手に入れて、海賊の館へ行くということで、クエを受けて乗り込むことに。
いざ行かん、北部!

ところが、ここで問題発生です。
クエを受けられない華。クエを受けられるのは燈華。
華は私に憑依が出来ない。レベル差の問題です。
PTに入っていても、北部へと抜けられない。

さぁどうしよう?w

とりあえず、海賊の館まで華を乗せて行ってくれる人を募集してみました。(看板を立ててですw

声をかけてくれた人がいたのですが、レベル差の問題で憑依出来ず><
でも、声をかけてくれる人がいるということは、まだ可能性があるはず!

ということで、募集コメントで海賊の募集を出していた人にお願いしてみました。

そしたら、オッケーをくれたのですよっ!
手伝ってくれた剣士さん

優しい剣士さんです~。華も無事にアイテムを手に入れられて良かった♪


お礼を何度も言ってから、帰ってきましたよ。
帰還したよ、アップタウン

とりあえず飛空挺の件、本日はここで終了です~。


思ったより早く終わってしまったので、2人でどうしようか考えた結果…。

レベル上げる!

ということでぇ~
遺跡にて~ その気持ちだけで満足だぉ♪

華、ありがとうね。その言葉だけでも凄く救われてるよ~!


3時間ちょこちょこと、たまにすぱすぱと狩りをしていましたw

華のレベルがベース2、ジョブ1上がったのかな。
よかったです♪

私もバウハンのジョブレベル、35まで残り35%ほどまで貯まりました。
ちょっと頑張ればもう一つ上がりそうですっb



今日のECO記事はコレくらいかしら?
明日は演習があるので、参加するつもりですよ~!




そして、本日の記事もここまで。
絵の練習をしていて、線画にしたらアップしてみようかなぁっていう絵があったのですが……やっぱりするか分かりませんw

ペンタブの練習をサボっております。朧神くんの絵チャにでも行こうかしら。

それでわ、ごきげんようなのです~。
スポンサーサイト
2007/08/07 23:59|未分類TB:0CM:14

コメント

あぁどーせヒゲドクシンですよ
(`へ´)

なんか最近?パンヤ結構やってる
負けまくりだけど
(´・ω・`)またカオスな絵描くか
朧神 #JalddpaA|2007/08/08(水) 02:01 [ 編集 ]


>>朧神くん
いぁいぁ、歌っていただけですからw
それにあなた、モテルでしょ?w

パンヤやってるなら、また誘って下さいな。
一緒に18H回りましょう~。
カオスな絵でもいいですけど…とりあえずペンタブの練習しなきゃ~w
燈華 #-|2007/08/08(水) 02:07 [ 編集 ]


オイッス!!とても素敵な夢ッスねww読んでてとても楽しかったです。でも自転車で高速ってww
Lvあっぷおめ~ッス。むむむぅ。おいつかれそうだ~。でも負けないッス!!野良PTでのそのきもちよくわかるっすよ~。
獅狼丸 #-|2007/08/08(水) 10:03 [ 編集 ]


>>しろうくん
ちわわw
今回の夢はリアリティ感溢れる夢でした(一部を除いてw
レベルアップありがとん。しろうくんが目標ですっ。
野良PTって難しいね。でも、楽しかった…かもw
燈華 #-|2007/08/08(水) 11:43 [ 編集 ]

いゃ~楽しかったww
昨日は色々とアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪なのだw
フシギ団も燈華のおかげでいけたのだ^^
もちろん憑依させてくれた方にも感謝感謝なのw
飛空庭完成まであと少しw頑張るぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

遺跡も楽しかったのだw燈華はしんどかったかもだけど^^;
今度はドルちゃん作っとくわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度遺跡の味をしったらやめられない(何w
昨日も2レベ上がったからビックリよ~w
また、連れて行ってくださいまし^^

飛空庭あったらいいね~リアルで(えっw
華 #-|2007/08/08(水) 12:16 [ 編集 ]


>>華
いぁいぁ、ホントにフシギ団通れてよかったよぉ。
優しかった剣士さんに感謝ですなw
もう少しだねっ。がんばろ~!

遺跡楽しかったならよかったよぉ。能力下がってちょっと大変だったけど(汗
レベルが上がれば狩場も増えるから、楽しみが増えるかもだしねっ。
また連れて行くぉ~w

リアルで飛空挺が欲しいですーw
燈華 #-|2007/08/08(水) 12:30 [ 編集 ]


野良PTは確かに入りづらいものがあるかもしれませんね。
私もその一人なんですが、アクロ遺跡はともかく、
マイマイ遺跡になるとそうも言ってられないので
参加することもあります。
でも案外やってみればうまくいくものですよ。
新しい境地を開くために参加するのもいいかも知れません。
マイマイの募集はだいぶ減ってきましたけど(´・ω・`)

P.S.
昨夜遺跡前で燈華さん見たような?
一瞬だったので見間違いかもしれませんが……
セト #-|2007/08/08(水) 12:51 [ 編集 ]


>>セト さん
「気軽に参加できるほど~」って感じでしょうか?
何気に人見知りなんですよ?w

マイマイの方は全然行って無いのでなんとも…。でも、確かにPTじゃないと厳しいかも(過去1回の体験より

あ、昨夜は遺跡前にいましたよ。もしかしたら私かもしれませんね~w
今度見かけたら声かけてねっ
燈華 #-|2007/08/08(水) 12:56 [ 編集 ]

リアル飛空挺…
 どんだけ~www

バイトに行ったら
「あなた、クエP残ってないでしょ?仕事ないよ、カエレ」
って言われる夢みたけど、これを聞いたら安心しました^-^
らと@夢の外 #eqP7eH0Y|2007/08/08(水) 17:08 [ 編集 ]


>>らとさん
どんだけ~ww

その夢も非常に面白いですねw
さすがらとさんです~。
でも…安心していいところなのかな?
五十歩百歩の気がしますが…w
燈華 #-|2007/08/08(水) 17:41 [ 編集 ]


飛空艇の手伝いを私もしたことありますw
燈華さんと同じようにレベル差でつれていけませんでしたw
でも、琥都のフレンドから連れて行ける人を探しましたw
琥都 #-|2007/08/08(水) 20:19 [ 編集 ]


>>琥都ちん
おぉ、琥都ちんもですかぁ。
そうなんですよね。海賊の館とか面倒な所に設定されているせいで中々に大変です。
私の場合はフレの中に、行けそうな人がいなかったのですよ…
燈華 #-|2007/08/08(水) 20:22 [ 編集 ]

睡眠大事~☆
私も最近きちり眠れません^^;
暑いからかな~~><

そして夢も覚えてない始末・・・w
夏ばてな人増えてきてるので燈華さんも気をつけてくださいね~^^/
kuris☆ #-|2007/08/08(水) 21:18 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
あら、kurisさんもですか。
やっぱり暑いのが原因なのかなぁ?

夢は…きっとノンレム睡眠だったのですよ。だから覚えていないのですw
夏ばて…気をつけますね。kurisさんも気をつけて下さいね~
燈華 #-|2007/08/08(水) 21:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/414-715873b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。