ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

血が出ました。足の親指から。

出来物を潰してしまったらしく、中々止まってくれません。

幸い傷みなどはないのですが、このままだとカーペットや布団なんかに血が付いてしまいそうで嫌です。

……

だから何をしたというわけでもないのですが…。


「あ、布団に血が付いてる」



しかしよく見ると、今の布団結構血が付いているような気が…。

知らないうちに出血してるのかな?

まぁ、よくありますよねーw(深く気にしないw


あ、申し遅れました。管理人の燈華です。



今日もなんとか午前中に目を覚ますことが出来て、それからは夏休みの平日と余り変わらない生活を送っていたような気がします。


昼からは最近見てなかったアニメを少し消化していましたよ。
今日はとりあえずながされて藍蘭島の17話と、ひぐらしのなく頃に解の4話と5話を見ていました。

ぼーっと見ていたわけじゃないよ?
ちゃんとお昼ご飯を食べながら見ていましたb

ひぐらし、面白くなってきましたね。大石さんかなり鋭い方に入るのでは?
続きが気になりますー。




その後は朧神くんにパンヤに誘われたので、一緒にすることにしました。
久々に18ホールを回ってみることになり、これまた久々に回るコース。

Sepia Windというコースを回ることになったのですが、過去のハイスコアが-13だったのに、今回では
久々にSS

久々にSSを撮りましたw
ハイスコア更新!

パンヤ自体は余り成功しなかったのですが、肝心なところでトマホークショット+バックスピンが成功したりして、カップに近づけることが出来ましたw(入りはしませんでしたがw)


朧神くんの方もスコアが良かったみたいで、お互い満足したまま終わることにしましたw


誘われればしますので、パンヤも気軽に誘って下さいな♪





パンヤが終わってから十三番目のアリスの続きを読んでいたのですが、余りにも眠気が強すぎたせいか、いつの間にか寝てしまっていました。

気付いたら2時間ほど寝てしまっていたのですが、夢を見ましたよ。
今日の夢はよく覚えています。


まず、どこかの学園の文化祭を見に行くというお話でした。
○○学園って書かれていたのですが、見た目や様相が私の通っていた(中学校+高校)÷2のような感じでした。

文化祭は順調に進んでいきます。
特に問題も起きずに、進行されます。


そんな時でした。
現れたのは私が高校1年の時に付き合っていた人。

周りに人はいませんでした。ちょうどイベントが始まっていたらしく、そちらに行っていた模様。
その場には、私とその人だけ。

ゆっくりと近づいてきて、そして抱きしめられました。

慌てている私に、一言

その人「ねぇ…一緒に暮らそ?」

燈華「!?」

別れたのにどうしてこんな事言われるんだろうー?
なんて疑問に思いながらも、時間が過ぎていくと…。


急に展開が早くなって、いつの間にか夕方になっていました。(抱きしめられた後はどうなったのか分かりません)

帰宅するのですが、荷物が足りないことに気付いた私は探すことに。

探しているうちに、何故か裏庭に。
裏庭には何故か大量に木が生えていました。

そこに入っていくと…

仮面ライダーの衣装を着た友人?やスパイダーマンの衣装を着たパピヨン(by武装錬金)がかくれんぼをしていました。

「………?」

一斉に視線が私に集まります。何これ、何だか凄く怖いんですけど。

とりあえず荷物も無さそうなので、そのままダッシュで逃げることに。

………

追いかけてくる!!?

必死に逃げます。燈華のダッシュは時速80kmで走る自動車を一瞬で抜いているのに、何故かもう追いつかれました。


そこで、夢は覚めたわけですが…。

途中までは良い夢だったのに、何故か最後は悪夢になっていましたよ…。

とりあえず言えることは一つ。


相変わらずカオスな夢ですねっ!




ECOのお話。
昨日の更新の後、ジョブをブレイドマスターからバウンティハンターに戻しました。

実は疲れで殆ど寝ている状態だったのですが…w
何とか色々と教えられながら遣り通すことが出来ました。

途中でスキルなんかも若干の変更を。
途中までるみゃの飛空挺で送ってもらい、それからノーザンプロムナードまで走りましたよ。

無事にジョブスイッチ、スキル変更などは終わりましたが……

SS撮るの忘れてましたっ

やってしまいましたわ…。重要なネタになるはずだったのに…。


とりあえずバウハンになったので、ジョブレベルは33からのスタート。
弱いです。ブレマスの時よりも結構弱体化してます。

瞑想が無くなってしまったので、ソロ狩りも難しくなってしまいました。


あ、リザーブしたスキルは
・旋風剣
・ツーハンドソードマスタリー
・剣士の魂
・殺界
・百鬼哭
です。
個人的には無拍子と瞑想は必須だったのですけど~><
仕方がないですよね。

暫くはこれで頑張っていきたいと思います~。




さて、本日は月曜日なので、リングの定期集会があります。
先週のイベントから早一週間ですよ。

ちょっと早いですが、いつもの集合場所へ行こうとした所…
マイマイ島にいましたぁ

こんな形で来る事になろうとは…w

憑依落ちしていたら、こんな所に落とされていました。経験値が全然増えていなくてしょんぼりですw


折角ですので、少し回ってみました。
怪しいおねえさん?w

何か引き受ける?ことになりました。
なんだろこれ。超兵器の破壊?
インスタンスとはまた違うんだよね?

うぅん、よぉ分かりませんわ~。


もう少し歩いてみると、森のような所に着きました。
とりあえず狩ってみたw

蜂が強くて倒せません。武器が欠けまくります。凄い勢いです。
どうやらSU用?のMOBらしいですね。恐ろしや…(汗


テキトウに遊んで、死に戻りしましたw


かたなさんのコメントを見るまで、集会のことを忘れていたのは内緒。

本日の集まり具合は
集会ですw

こんな感じ。集まり具合はいつもと変わらず~。
途中からかたなさんは来てくれましたよ~。


内容自体はいつも通りです。
・リングメンバーのイン具合
・次のイベントについて

といった感じ~。
メンバー等を一新してから、初めての集会になるのかな。イン率的には悪くない感じ。

最近復帰したシアちゃんや、新規で入ってくれた方にもちゃんと伝えておけばよかったね。


イベントに関しては、みんなそれなりにマイマイに興味がある様子。
ただ、私自身殆ど何も知らないので、とりあえずは様子見で情報収集からということにしました。

「普通に遊びに行く程度なら、テキトウに集めていつでも行けそうだね」というような会話も出来ましたね。
これはこれで割と大きな収穫かも。

もっと情報が欲しいわぁ~。



集会はこれで終わり~。
今日は、完成が遅れていた飛空挺の改造に着手しましたよっ。

以前は中途半端なところで終わっていた且つ日にちがかなり開いてしまっていたので、まずは何が足りないのか確認からw

足りないのはだけですが、帆の材料が結構足りていませんでした。

華とお話していて、材料を少し別けてくれる事に。
ありがとうなのですよ。凄く助かりました~w

その後は
布作ってくださいっ

おばさんに頼んで帆の材料になる防水布を作ってもらって、そして精製師に頼んで帆を作ってもらいました。


さて、最後の仕上げですっ。トンカまでダッシュ!
全部揃ったぉ♪

全部揃いましたぁ♪


とうとう完成っ!!
乗り込んで、使ってみましたっ
羽~~ 羽~~羽入~~(違

2種類選べる?ようだったので、ウィングを選びましたw
ロケットよりもこっちの方が好みですわ♪


早速材料を別けてくれた華をご招待なのですよぉ~
華をご招待♪

ホントにありがとでしたぁ。
材料別けてくれていなければ、恐らく今日中には完成していなかったかとw

明日は一緒に遊ぼうねっb


エルも招待しましたぁw
エルをご招待♪

wis遅れてごめんね~><
それに、ブログの更新でも退席したりと、中々ちゃんとお話出来ていませんでしたぁ。
ブログ書き上がってからはお話しようねっ。



今日のECOはこの辺で~。
明日は夜に華の飛空挺をお手伝いするよっ。楽しみなのだ~w






さて、本日の記事はこの辺で終了致しましょう。
さりげなく、記事の構成を変更しているのですが気付きましたでしょうか?
(携帯の人は変化がないと思われます。すみません><)

気付いた人はコメントにでも書き込んでくれると嬉しいな。
一つだけじゃないですよ?w(早い者勝ちになるかもですがw


それでわ、本日の記事はこの辺で。
また明日なのです。ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/08/06 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント

飛空挺の完成おめめです♪
やっぱり見た目も変わって飛べて良いですよねw

バウハンのLV上げも頑張ってです^^b
呼ばれれば飛んで行きますゆえ$必要と思ったらお声をおかけください☆ミ
kuris☆ #-|2007/08/07(火) 01:51 [ 編集 ]


遅ればせながら、百鬼おめでとう~!!
☆.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

50とか…上げれないです…><
次はバウハンがんがれっっbb

あと、この前はパンヤ誘ってくれてありがとう~@
また適当に誘ってくださいな♪
虹乃 #92.l/qwY|2007/08/07(火) 01:59 [ 編集 ]


オイッス!!飛空庭改造おつ~ッス。
相変わらずとてつもないカオスな夢っすね~。でも僕も人の事言えないんですよね~。まあ僕は怖い夢のほうが多いですけど。
むむむぅ。-17とは・・・・負けてる気がする(トマスピンなんてできませんよ。)。
獅狼丸 #-|2007/08/07(火) 07:13 [ 編集 ]


そういえば庭改造のことすっかり忘れてた。
そろそろ改造に着手しないと……
ちなみに私は地球にやさしいロケットタイプで行こうかな。(笑

マイマイそういえば最近行ってないですね。
どうしても遺跡に引き篭もってしまいます。
夜や曇りマップとか遺跡内部とか
ネタは尽きないんですが、何分地獄ですからねぇ
セト #-|2007/08/07(火) 12:37 [ 編集 ]

おつかれさまです。x。
ぇぇ、なにげぶろぐよんでました(何

集会とか来週からゎちゃんと出るようにしますよーw
まいまいーてとこ強いらしいからLvあげなきゃ。x。w


夢なんて最近全然見てない気が。。。
ばかだから見ても忘れてるンだとおもいますがーw
カズサ #TY.N/4k.|2007/08/07(火) 12:57 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
ありがとです~w
ウィングにしましたよっ。羽が良い感じ♪

バウハンも先は長いです~。
kurisさんの力が必要になる時が近いうちに来ますわっw
その時はお願いします~w



>>虹乃 さん
遅いとかいいですよぉw
お祝いしてくれてありがとなのです~。

50はホントに疲れますぉ…(汗
バウハンは…どうなるかしらね?w

パンヤ楽しかったです?
よかったら、また一緒に回ろうね~



>>しろうくん
改造やっと終わりましたよぉ。
ヘンな夢ばっかりですー。でも、その方が夢らしいと言えば、そうなんですよねw
最近は怖い夢が少なく?なったような気がします。
-17ですー。以前より4打もスコア伸ばせましたw
トマスピンの成功はたまたまですぉ。



>>セト さん
庭の改造、やらないで放って置くとホントに忘れてしまいますよね…w
ロケットタイプって地球に優しいの!?
すっごい火吹いてませんか、あれ?w

マイマイの森、私が行ったのはお昼だったのかな。
夜にも行ってみたいものですが…危険そうですね~w



>>カズくん
おぉ、コメントありがとですよぉ~!

集会の連絡が遅れてごめんね><
完全にこちらの不備でしたぁ…。

夢を覚えているかどうかは、睡眠の状態…2種類あるうちのどちらかだったような気がします。
レム睡眠だと覚えているんだったかな?
燈華 #-|2007/08/07(火) 13:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/413-fbe80e30

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
