ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「天気が荒れていても、屋内なら問題ないよねっ!」

いえ、決してそんなことはないと思っている燈華です。皆様やっふぉい。


台風が今何処にいるかは分かりませんが、昨晩から私の地元、和歌山では結構な荒れ模様を示しています。

風が強いのもそうなのですが、雨も降ったり止んだり。
降っている間は結構雨脚強いかも。


一晩中天気を見てました(ぇ



一晩中、というのはそのままの意味で、昨日寝たのは今朝7時。
ずっとECOをしていたのです。


その間、外の天気をずっと見ていたのです。
暗いうちはピンとこなかったのが、外が少しずつ視認出来るようになってきた4時過ぎ…かな?

雨降ったり風吹いたり。
幸い雷の影響はなかったのでそのままぼーっと見ていたりしたのですが、午前5時を指した時に

「ただいま この地域に 暴風警報が 発令されました」×3

(どういう言葉だったかはちゃんと把握できていないのですが)3階くらい同じ言葉が流れて

「警報出たのか~」

なんて思いつつ、半分寝かけている頭を必死に支えておりましたw


久々に一晩中起きていたのですが、やっぱり眠たい時には寝るのが一番だと思います。
眠たい時に寝ておかないと、後で寝るタイミングが無くなったりする時もありますしね。

どうしてこんなに頑張っていたかは、後でECOの記事に書こうと思いますw



7時に布団に入って、そのまま12過ぎまでは布団から出ませんでした。
寝ていたんですよ。ちゃんとw

12時くらいになってから、布団から抜け出してトテトテと学習机へ。

いつも通り勉強を少々やってから、絵の練習も少々。


1時間半くらいそれをやって、昨日録画し忘れた『怪物王女』と、今週の分を見ていなかった『魔法少女リリカルなのはStrikerS』を見ておりました。


見ながらのことなのですが、ブログのリンク先の巡回も。
最近ちょっと巡回をサボリ気味だったので申し訳ない気持ちもあり…。出来るだけコメントは残すようにしたのですが。

リンク先を巡回するのとか、強制ではないと思っています。
でも、折角相互で貼ってくれたりしているのだから、回らないとって気持ちになるんですよね。
みんな、読んでいて面白い記事や、参考になる記事を作っていますし。
燈華も「がんばろ~!」って気持ちになりますしねw

そんなわけで…

相互リンクはいつでも募集中だよっ☆



なのは関係で、ムービーを2つほど

相変わらずナイスな動画ですねw
見ていて燃えてくるのは私だけではないはず!!
ががが! ががが! がおがいがー!!




えここねこ。
………すみません。

ECOのことです。

上で少し触れたのですが、本日は定期メンテナンスがあるということで、昨日の夜に狩りを頑張っていたのですよ。

結局0時くらいから開始して、最終的に7時くらいまで狩りをしていた(休憩時間等も含む)のですが、ペースはそんなにハイペースではなかったです。

3時間で16%や20%も稼げるようなものではなく、8~10%ほどを2回やってきた感じ。

途中で何度か寝落ちしてしまうも、一応55%までジョブが上がりました。

残り半分を切りましたよ。百鬼が1週間以内に見えますw


最初の3時間は自分でクエを受けて荒らしをしていたのですが、それが終わってからが問題なのです。

残りクエ数が3。

後1回しかクエが受けられません。午前1時に補給されるので、ここでクエを受けると金曜の夜に狩りが出来なくなると思い…。

そんなわけで、リングメンバーである翔くんに頼んで、遺跡を開放してもらいましたw
わざわざありがとぅ。助かりましたよ♪

SSも、一応アップしてみようかな。
恥ずかしいぃ~>x<

「その……下、穿いてないの…///」

そのまんまですねw
タイツは穿いているのですが、上の服に合ったのを持っていないんですよね。
ですので、座って1枚撮りましたw(ヘンタイゆーなw


良い部屋を求めて彷徨っていると
ゴールに着いちゃったよぉ

良い部屋を見つけられないまま、ゴールに着いてしまいました。
このまま出ていっても仕方がないので、来た道を戻って妥協するしかなくなりましたw

一応10%少々稼げたので、いいのですけど。

やっぱり、良い部屋を見つけたらその分上がりやすいですし。

半分まで来たとは言っても、先は長いです。
精神的にきついですw




夜はエルと一緒に遺跡へ行きました。
いつも通り、いつも通り。

楽しく狩りをしてましたぉ。

あんまり経験値は稼いでなくて、3時間で10%いくかいかないかをいつも彷徨っているのですが、それ以上に楽しいからよしです。


とは言いながらも、今日の夜でジョブが10%増えたのでよしとしましょう♪



本日学んだ事。
燈華に野良PTはむいていないかもしれない。

何となく、そう思いました。





さて、本日の記事のこの辺で…。

あ、そうそう。リアルの方で生活に少々変化が…出るかもしれません。ECOにも関わってきますけど…。

8月中の日曜日だけ、バイトをすることに決めました。
明日その面接に行ってきますよ。

採用されたら、土曜日の夜は長くECOにいられなくなるのですが…その分他の時間に遊んでね♪

何気に、初バイトと言っても過言ではないので少々緊張しているのですが…なんとかなるでしょw


母君にこの事を告げた時

母君「なんでこんな時期にするんよ。お前ホンマに変わってるなぁ」

燈華「変わってるって、何を今更~」

母君「まぁそうやけど…」

納得されて終わりました。いいんです。燈華は変わってますから。
やりたいようにやって、悔いを残すことにナってもやり通す。

それに、バイトするには深い理由がありますから…。

でわ本日はこの辺で。
ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/08/03 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

燈華さんと母君の会話がなんとなく頭に浮かぶ感じですw(えw
深い理由が少し知りたい子ですw
でも無理には聞きませんw
あと、狩り頑張ってくださいw
私には到底無理な領域なので><w
琥都 #-|2007/08/04(土) 00:46 [ 編集 ]


>>琥都ちん
琥都ちんはうちに泊まったもんね~。少しは浮かびやすいかなぁ~?w
深い理由?そうね、採用決まったらブログに書こうかな。

狩りは…なんか、やる気なくなった感じ。
エルとは楽しく狩ってたんだけどね…。その後、また嫌いな自分が出てきたもので、ちょっと辛いかも……><

はぁ…この性格、なんとかならないかなぁ…。
燈華 #-|2007/08/04(土) 00:54 [ 編集 ]


バイトするなら、勉強シロw

以上(ォィ
baibon #XO5eU/wU|2007/08/04(土) 02:43 [ 編集 ]


>>baibon さん
き、禁則事項です(ぁ
勉強ばっかりしているわけでもないですし、問題ないでしょう。
問題はECOへのイン率が下がっちゃうこと(悲
燈華 #-|2007/08/04(土) 13:27 [ 編集 ]


オイッス!!バイトですか~。僕も夏休み中に少しやろうかな~。とりあえず面接がんばって~(遅いかなww)。
ECOのLv上げがんばって~。でもでも、ゆっくりと自分のペースでやるぐらいでいいと思いますよ(自分がそうですのでw)。飽きたのなら話し相手にでもなりますよ~。
獅狼丸 #-|2007/08/04(土) 13:27 [ 編集 ]

あら・・・
あたくしのことが、書かれてません。
(;_;)

あんなに、愛しあったじゃ・・嘘つきました。
てへへ ( ̄m ̄)プッ

昨日はありがとー昨日だよね?(゚ー゚;
やばいわ。ホント最近やばいのよ。
薬恐いわね。

バイトするんだ。ほーえらいなぁ。尊敬。
私もしたいけど、無理だな・・・orz
それよりもすることがあるでしょ!
怒られそうです。見つかったら頑張ってね。
暑いから無理しないよーにね。
空色 #u2lyCPR2|2007/08/04(土) 18:16 [ 編集 ]


>>しろうくん
バイト始めます?w
面接の結果は本日の更新で……。

レベル上げ大変ですぅ><
そうですね、お話の相手とかしてもらっちゃおうかなぁw
しろうくんは優しいね^^



>>空色 さん
あぁ、スカイプのこと書いてませんでしたっ。
……スカイプですよね?w

あんなに愛し合ったのにね…あ、嘘ですかw

最近やばいですか…。効いてないのかなぁ?

バイト~…。一緒に出来るといいのにね。
怒られそうですかぁ><

暑いので、倒れないようにしないとぉw
燈華 #-|2007/08/04(土) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/410-e10bdc2f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
