ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

夜寝るのが遅くなると、朝起きられません。

いえ、正確には起きることが出来ても、次の行動へと移せずに寝てしまう場合が多いのでしょうか?

昨日寝たのが今朝の5時だったせいか、9時起床という予定を見事撃破してくれました。

今日は早めに起きて、2度寝をしたわけじゃありません。
ぐっすりと9時が過ぎても寝ていたのです。

目覚ましをかけ忘れた私が悪い?

ソノ通リナ1日。



今日は9時に起きたかった理由――

それは、ある目的があったから。

犬の散歩ではありません。
筋トレをするわけではありません。
ランニングに出かけるわけでもありません。
ゲームをする予定もありません。

勉強をする予定…これが割と近い線に当たります。


今日は朧神くんに案内してもらって、近畿大学まで行く予定だったのですよ!

集合時間が10時で、私の家からさほど遠くない場所に集合予定。

9時起きなら間に合う予定でした。

……

目が覚めた時、携帯のデジタルな数字が表現しているのは10時じゃすと!

……

メールにて
「ごめ、今起きた…」

とりあえずこのメールを朧神くんに送信してから、急いで準備開始!

準備している間にうちまで来てくれたみたいです。
本当にごめんですよ(汗

30分ほどで準備し終えて、出発です。


色々話しながら大学まで向かい、編入試験用の願書を貰って、それから過去問を見せてもらいました。

現時点で、英語は…まぁ、それなりにだいじょぶそう?
問題は数学です。高校の時遣っていなかった範囲が普通に出てくれています。

仕方ないですよね、私文系でしたし…(汗

一応どういう感じで出るかが分かっただけでも、よしとしましょう。
これからの勉強の仕方が少し見えてきた感じです。


でも、一番の問題は……

数学が全然出来ないのに「何故か受かる気がするよ~w」なんて思ってしまう自分の心ですよね!(ヲイ
恐らくは勉強したくない気持ちが、こういうのを生み出しているんですね~…。



お昼を回っていたので、帰りにご飯を食べていくことにしました。
私が食べたのは~
近大の帰りに

手前に映っているのが私が注文したものです~。
親子丼も冷やしうどんも美味しかったです♪


朧神くんは、日替わりセットに鶏のから揚げがついているにもかかわらず、鶏のから揚げを注文してしまうというナイスなことを仕出かしてくれましたw

ぐっじょぶですb


帰りは家まで送ってもらって、今日のお出かけは終了、なのですw




ECOのこととかとか。
昨日の更新後、イベントに参加してくれた方の1人が、別キャラでうちのリングに入ってくれましたよ。
メンバーを再編して最初の参加者。
これから一緒に頑張って行こうね^^


るみゃと色々お話。
少し前から思っていたことなど、そういうのを話していました。

話し合った結果は、決して悪い方には進んでいないはず。
きっと、これからも良い関係が続くと思ってますw



さて本日はというと、大学訪問から帰宅した後、狩りをしようとインしました。

もうすぐジョブが上がりそうだったので、少し頑張ろうと思い
なんとかドレス

相変わらず服と靴が合っていない服装で狩っていました。


今思えば、ソロで遺跡に入るのって久しぶり?
最近は誰かと一緒に入る機会が多かったように感じますしね。

ソロで入ると3時間なんて、とてもじゃないですが続かないですよw
襲ってくるスイマー(睡魔)と戦いながら、なんとか

ブレマスのジョブが49になったよ!

ブレマスのジョブが49になりましたっ!
とうとうここまで来ましたね。残り1で百鬼ですよぉ♪

……その残り1にどれだけ苦しめられるのやらw



お風呂やご飯などの休憩を挟んで、21時のイベント開始までまた狩りをしていました。
特に変化がある狩りではありません。

てきとうに、それでも少しずつ経験値を稼いでいました。



そして、本日が
イベント2日目ですよっ!!

昨日の反省も含め、行動は出来るだけ迅速に。話は出来るだけ完結に。テントは常に張っておいて!


とりあえず本日もアップタウン集合から始まりますw

昨日と違い、本日のイベントはリングメンバーオンリーとなりました。
ちょっと寂しいけど、それもいいかなぁってw


昨日と同じルートでサウスDまで向かいます。


かたなさんの別キャラがテント要員としてサウスDにいるので、その場所まで行くと…
いきなりライオウですかぁw

遭遇してしまったら戦うしかないですよねっ?


テントも立てられていないし、火場では危険そうなので走って
とりあえず闇場まで

特に問題もなく、全員で叩きましたw
この時点では周りに他PTいなかったですし、迷惑にもならなかったはずです。


ライオウを倒してから一度記念撮影をば
記念撮影 その1 記念撮影 その2 記念撮影 その3

3パターン?w
深い意味はありませんけどねw


それからはPTで狩りを進めていました。沸く速度に殲滅がついていかずに
本日も相変わらず…

昨日と同じようなことになったりも、日常茶飯事の如く発生します。
死者蘇生が止まりません。

「何回やっても何回やっても ライフゼロが止まらないよ」


暫くして再び
またライオウですw

ライオウが出現しました。本日2度目ですねw

今度は拠点であるテント付近での戦闘。
逃げ込みやすいので少し安心です。
その代わり、魔法が痛いですがががw


こんな感じでイベントは過ぎていきました。

途中で他のPTの姿が見えて、私達がライオウの出るところで狩っていたせいか、そのPTのいる場所でMOBが沸いて死んでいることがあったりも。

ドルさんのお陰でそのPTも復活させられましたし、よかったです。



2日間イベントをしてきましたが、実際に参加してくれた方、どうだったでしょうか?
私的には頑張ったつもりなのですが、やっぱり事前の考えが不足していた点などは見受けられましたね。

次もイベントを起こす機会があれば、この事を活かして頑張りたいですね。


今日はこれにて終了♪





今日で7月も終わりですね。
明日からは8月ですか…。

少々予定変更です。8月4日はECOフレのミアっちが和歌山へ来る予定だったのですが、急遽変更して来れなくなりました。
別の日…8月上旬に来る事にはなっていますけどね。

とりあえず、5日まではフリーな日が続くと言う事ですね。

何をしようかしら…。勉強ですかそうですかw

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/07/31 23:59|未分類TB:0CM:15

コメント

久々にこんばんはというわけで来てみました!
何気にものっそいレベル上がるのはやいですねwww
ブレマス49かぁ・・そこまで来れば後もう少しだからがんばですおー
大学はまぁ編入とかめんどくさそうだけど普通の入試よりは入りやすいって聞くしね。そっちもがんばれー
ネヴィ #ORq4Rg8.|2007/08/01(水) 02:13 [ 編集 ]


>>ネヴィ さん
あらあら、こんばんわなのですよぉ~。
そうですか?あんまりペースは早くないと思うんですけどねw
あと一息なのですよ。頑張りますっ。

編入の問題…やっぱり数学が厳しそうですが…一般入試よりは易しいと思いますw
応援ありがとぉ~♪
燈華 #-|2007/08/01(水) 02:25 [ 編集 ]


オイッス!!ジョブ49おめでと~ございます~。百鬼までがんばってください~。
イベントいっぱい死んでしまったけどみんなでわいわいやれてたのしかったですよ~。
勉強ガンバです!!マスターならきっとできます!!
獅狼丸 #-|2007/08/01(水) 06:34 [ 編集 ]

おめでとう&お疲れ様^^
レベUPおめでとう~やっぱ追いつくのは無理なようね(えっw
そしてイベント二日間お疲れ様でした^^
昨日はライオウ2回も出たのですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
華も初日に見れたけどw

今は勉強に卒業制作&ゲームに色々大変だけどw
後少しガンバですぉ^^かげながら応援してます|д・) ソォーッ…
華 #-|2007/08/01(水) 09:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/08/01(水) 10:53 [ 編集 ]


>>しろうくん
ありがとねぇ。あと1、頑張りますよぉ♪
イベントでは私もよく死んでいましたw
わいわいするのもたまにはいいものですよね。
勉強も少しは…頑張りまふ…w



>>華
だいじょぶだよぉ。あと1で止まるから、そのうちに追いつけるようになりますっ。

昨日は途中まで誰もいなかったので、ライオウを拝む事ができましたw

陰ながらでも嬉しいですよぉ。
ありがとなのです~♪
燈華 #-|2007/08/01(水) 11:03 [ 編集 ]

イベント2日間おつかれさまです^^
まぁ、俺的にはそこまで重くなくてよかったとホッとしてるです^^;
また、何か企画して皆で行きたいですね~♪

百鬼哭まであとLv1ですか~
覚えたら、ぜひ使い勝手を教えて欲しいですよ^^
翔空 #-|2007/08/01(水) 11:47 [ 編集 ]


かつて近大を受けたことのある身としては
傾向なり対策なり教えて差し上げたいところですが、
なに分情報が古すぎて役に立ちそうに……
それ以前に理系じゃあ方向が違うか(´・ω・`)

それはさておきJOB49おめっとさんです。(10レベル差が空いてる人)
この後バウハンに乗り換えますので
百鬼覚えるのは当分後ですね私は。
セト #-|2007/08/01(水) 12:49 [ 編集 ]


>>翔くん
そうですね。人が少なかったお陰で割と軽かったですね。(MOB沸きまくり時を除いてw
次の企画はマイマイにしようかなぁ…。

使い勝手ですか。そうですね、頑張って辿り着きたいと思いますw



>>セト さん
いえいえ、その気持ちだけでも凄く嬉しいですよ。
編入ですし、色々と違うかもしれませんしね。
理系と文系でも大きく変わりそうですw

やっと49、ありがとなのです♪
50までいかずにバウハンにするのですか?
ふぁいとなのですっ!
燈華 #-|2007/08/01(水) 12:56 [ 編集 ]


レベルアップ頑張ってるよねw
さぁ残り230万くらい。頑張れ~☆
イベントはお疲れ様 ^ ^
あの~竜巻(クロスファイアとかバッドエンド?)何回やっても避けれない!
後ろに~回って 斬り続けてもいずれは大地に膝付く~
スタンも~居合いも試してみたけどコッチが落ちたら意味が無い!
だから次は絶対勝つために~ボクは回復薬は最後まで取っておく~♪

エンチャンターL50まで遠いなぁ~ ;;;;
ともあれ、まずはマウスですw(またか

そういえば、近畿大学ってどの辺りだっけ~w ;
れんれん #IapW6L/A|2007/08/01(水) 14:05 [ 編集 ]


>>れん
うぬ~今回は真面目に狩りしてるよぉ。ちょっとは戦力になりたいしのw
もう一頑張りだっw

1人は乗ってくる人がいるかと思って載せたネタに、憐が喰いつきました。

うん、とりあえずマウス買おうね。

近畿大学、昨日行ったのは和歌山にある学部ですよ~
燈華 #-|2007/08/01(水) 14:41 [ 編集 ]

ぶれますは大変なものを盗んでいきました
エアーマンが倒せないアレンジがあったので対抗。休み時間に書いたもの。

わら人形に わら人形に わら人形に
ひゃっきー ひゃっきー ひゃっきこくー

★いーある 原曲と一緒

居合い 百鬼 ディレイキャンセル いーあるry

★ひふみひふみ 原曲と一緒 ※1

★鈍痛 原曲と一緒

殺界*4 旋風*4
無拍子 流水 一閃 みね打ち 真空 重力 バーサークー※2

居合い 居合い Loving あんああんあんああんあん
ダレガ ダレガ
どうして なぜかしら 

知らないわ そんなスキル
居合いは 繋げたら 壊れちゃう

あなたとは 違うから
人の心まで 簡単に 繋げないで

※1 いーあるとかひふみは当然居合いの段数である。
※2 並びはいいもの募集中
※3 英語部分は省略 めんどい(ぁ
今度mixiにうpった
「レベルが上がらない」も書くか。
るみゃ(会社) #0tAEUDOQ|2007/08/01(水) 14:49 [ 編集 ]


>>るみゃ
おぉ、ここにも替え歌職人さんが!
というか、みんなの才能に嫉妬w

燈華も何か考えようかなぁ~。

いっそブログの企画にしちゃおうかな。
訪問者参加型企画。替え歌コーナー!

なんてどうでしょ?w
燈華 #-|2007/08/01(水) 17:05 [ 編集 ]


LVUPおめめです~☆ミ
カンストまでもう少し・・・
頑張ってください^^v

大学行ってないので良く分からないのですが
燈華さんならどんな難関もとっぱできます♪
kuris☆ #-|2007/08/01(水) 19:30 [ 編集 ]


>>kuris☆ さん
ありがとうございます~。
やっとここまで来ましたよん。
もう少し、頑張りますっ☆

あはは、そう言って貰えると不思議とやる気が沸いてくるから驚きです~。
その期待に応えられる様、ふぁいとなのですよぉ♪
燈華 #-|2007/08/01(水) 19:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/407-d63b392a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
