ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝。

いつもと違う朝。

暑さで目が覚めて、視界に入るのは見慣れない天井。

意識の覚醒と共に、昨日1日が鮮明にフラッシュバックする。

そして、今自分がどこにいるのかを導き出す。

ここは、私の部屋ではない。

ここは、そう――――



鉄板の上だ!!(違っっ



やっふぉい、燈華だよ。
皆元気してたかな?昨日は更新出来なくてごめんね。
代わりに、今日は2日分更新したから、昨日の記事にも目を通してくれると嬉しいな。

ん?面倒?

そっかそっか。そういう人の為に、救済策も用意しているよ。
とりあえずは↓にアクセスしてみてね。
ここをくりっく☆

これでおっけーだね☆



そんなわけで、起床がいつもと違う部屋。
ECOフレでもある、憐の家です。昨日は泊まらせて貰ったんですよね。

消灯時刻は4時半。
起床時刻は7時。

正直に眠たいですw

昨晩は隣でパンヤを頑張る憐を見つつ、自分のパソコンにインストールされているwindows live messengerの手書き機能復旧に向けてひたすら悩みんぐ。

解決しませんでしたけどw


そんなことしてたりしたら、いつの間にか4時半だったというわけですね。

昨日は重い荷物を持って、炎天下を歩いていたわけですから疲れてないはずはないんですけど…よく起きてましたw


しばらく寝転んだままうにゅ~ってなっていると、憐も起きたようです。
特に何をするでもなく、寝転んだり寝転んだり(ぁ


一応帰る時間は決めておいたので、時間の許す限り何をしよう?

それじゃぁということで、パンヤをやってました。

隣でやっていると、何となく違和感w(ううん、すっごく違和感w

時間の関係で6Hを1回しか出来なかったのですが、楽しかったですよぉ。



別れの時間がやってきました。暑い中駅まで案内してくれた憐に感謝を。

そして、再び来る事を誓って私は改札の向こうへと消えました。


また遊びに来たいなw
でも、今度はうちにも招待したいというのもあるのだっw

……どっちでもいいや。また憐と遊びたいねっ!!



帰りの電車の中で寝ようかとも思ったのですが、読書していると寝てしまって降りるのを忘れるという事もなかったです。

どうやら、かなり集中して読んでいた模様。

相変わらず学校の友達から借りている『十三番目のアリス』を読んでいました。
やっと3巻まできましたよ。この本面白いので、時間のある方やライトノベルに興味のある方、読んでみてはいかがでしょう?


結局読書に集中していて、降りないといけない駅で降り忘れそうになっていましたが…w



バイクを置かせてもらっている朧神くんの家に行くと、原付を分解していたので見ていました。
セミがいました。セミが燃えてガンメタル仕様になりました(ぇ



本当なら12時以降、専門学校の先生主催クラスでバーベキューがあったのですが、行けるほど体力が残っていなかったのでそのまま帰宅しました。
寝不足以上に、暑さに負けた感じです。
さすがにあの荷物持って歩き過ぎたのかも。


でも、夏休み最初のイベントは、無事終了しましたよ。
ありがとうね憐。またオンラインでもよろしく~><b



家に帰ってきたら、玄関に荷物が。

発送元アニメイト

どうやら私宛のようです。見当はついていましたけどw

届いたのは
リトルバスターズ 表面 リトルバスターズ 裏面 アニメイト購入特典~

待ちに待ったkeyの新作、『リトルバスターズ!』ですよ!
特典もばっちりです♪

とはいえ、起動はいつになることやら…w
機会決めて手をつけないと、全然出来なさそうで怖いわぁ。




夜はECOにインしました。
華と演習のイベントに出る予定だったのですが、ちょっと所用が入って行きませんでした。

燈華は気にしていなかったのですが、華がちょっと気にしていたので心配。

気にしなくていいからね~^^
元気出すのだぞw(これがアップされている頃にはだいじょぶかなw)



狩りに誘われたので、ついて行ってみることにしました。
いつも通り遺跡なのかなって思っていたら、遺跡は遺跡でもマイマイ遺跡でしたw
WS000560.jpg WS000561.jpg

ここって角度によっては、キャラが消えてしまって一瞬焦りましたよw

PTに入れてもらって狩っていたのですが、私はあまり役に立てていない感じがしました。

重くて、AGIの力も発揮できませんでしたし…。

憑依している間は、中から攻撃の支援です。
居合とか旋風剣を使用して、火力を気持ち程度増幅ですw


ソロじゃ大変な場所ですけど、PTを組んでおけば多少はお手伝いが出来そうな感じでしたぁ。



今日のECOはこれくらいかなぁw





ブログ書きながら~なんですけど…。
結構眠気が酷いですね。

ふらふらしてて、更新が遅れてしまったので、今日はこの辺でw

それでわ、ごきげんよう~。
スポンサーサイト
2007/07/28 23:59|未分類TB:0CM:13

コメント
きめぇ
きめぇよ死ね死ね死ね死ね
きめ #dQyY8Tio|2007/07/29(日) 01:10 [ 編集 ]


プラグ見逃してたw
ちゃんととりやすいとこだったよ
また明日も分解w
朧神 #JalddpaA|2007/07/29(日) 02:17 [ 編集 ]


オオサカ、何もかも懐かしい(元大阪人)

マイマイは厳しすぎですよね~
東の扉ですらボロボロになりながらのクリアだったので、
それ以降は私じゃまだ無理だ。(つ∀`)
セト #FFeI7iKU|2007/07/29(日) 02:28 [ 編集 ]


体調管理は大事ですよ~
心配しちゃうよ?w
琥都 #-|2007/07/29(日) 02:55 [ 編集 ]


マイマイとてもいけるLvじゃないw
でもバルルのしっぽが魅惑的(´∀`*)
おかゆ #-|2007/07/29(日) 09:53 [ 編集 ]

お泊りって何だか良いよね♪
十分満喫したようですなぁ~
ふむ、とても良い事ぞ(無駄に偉そう

マイマイは…
うん、暫くトラウマになりそうです…(TT)
翔空 #-|2007/07/29(日) 11:02 [ 編集 ]

まとめてお返事だぉ~
>>朧神くん
あらら、別の所にあったのねw
今日も…今頃分解中かしら?



>>セト さん
おぉ、元大阪人なのですかぁ。
私は大阪の下にある都道府県の出身です(ぇ

マイマイの仕組みをまだちゃんと理解していない燈華は、PTの方に任せてぼ~っとしていましたw
東の扉とか何ですか?w



>>琥都ちん
あふぅ、心配かけちゃった?
ごめんね、気をつけますー



>>おかゆ さん
マイマイの適正レベルってどれくらいなんでしょうかね?
バルルのしっぽって何ですか?w



>>翔くん
満喫してきましたぞぉ。
くるしゅうないわぁ~(意味不明w

マイマイは…相変わらずよく分かりませんw
燈華 #-|2007/07/29(日) 11:18 [ 編集 ]


ばるるかぁぃぃよね☆ (*´∀`にま~
※あそこの蜂を武器で攻撃してはいけませんw

楽しんでくれたなら良かったよ☆
また遊ぼうね♪

りとるばすたーず……
ちょ、箱箱www
ダンボール箱ワロタw
さて~、バイトの時間までパンヤやろうかな……
って、今日18時からw
やってる時間殆ど無いwww
れんれん #IapW6L/A|2007/07/29(日) 15:11 [ 編集 ]


>>れん
そんなにかわいいのかぇ!? くそぉ、燈華は知らないぞw
誰か情報ぷり~ず(自分で調べなしゃいw

れんも楽しかったのならよかったですぅ。
是非、また遊びましょ♪

リトルバスターズの箱は…w
まぁ、家族には知られてるからなんてことないんですが…あはw

バイト、頑張ってきてね~!
燈華 #-|2007/07/29(日) 19:23 [ 編集 ]


リトバスキタ―――ヽ(´ー`)ノ――――!!!
レビューよろしくww
虹乃 #92.l/qwY|2007/07/29(日) 23:18 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
レビューですか…w
いまだに未開封ですが……いつやろうかなw
燈華 #-|2007/07/30(月) 00:11 [ 編集 ]

ほんとゴメンだったのだ;;
燈華~ほんまこの日はゴメンだったのだ(深く反省;
華も急に呼び出しくらって^^;
でも、ちゃんと説明していかなかった華が悪い
次から気を付けるのだm( __ __ )m

この日は色々が重なったけど・・・これからも仲良くしてね^^(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク ですw
華 #-|2007/07/30(月) 12:27 [ 編集 ]


>>華
ううん、気にしないでいいよぉ^^
華にも事情があったんだし、ちゃんと謝ってくれたし…。
それだけで燈華はいいですよん♪

これからも、よろしく~~!
燈華 #-|2007/07/30(月) 12:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/404-ccd49bc8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
