ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も…暑かったです……。

午前中はまだマシなんですよね。窓を開けて扇風機をかければ「あつ~」とは思いながらも、机に座ってられます。

そんな調子でお昼が過ぎると…

机に座る?蛍光灯の熱で余計熱くなりますよ。
じゃ、違うところに座ろう~。

風は吹いてくるね。扇風機回ってるからw


熱風じゃ暑いよっっ!!



12時以降はホント耐えられませんね。
13時過ぎまでは何とか持ちます。

「スピリットの少ない時に攻撃するな! 弾かれるぞっ!(ジューダス)」

14時を回ったら、スピリットゼロですよ。
座ってても、目眩がしてきましたもん。

仕方ないので、クーラーを入れようと立ち上がると見事に転ぶw
ドジっ娘ってわけじゃないんです!


窓を閉めて、クーラーを起動すると、30分ほどしてスピリットが徐々に回復します。

「涼しくなってきたし、何か飲み物が欲しいな~」

1階にある冷蔵庫の中には、新しい牛乳があったはずっ!

というわけで、牛乳を回収するために部屋を出ると…

スピリットがありえない速度で減っていきます。
洒落になりません。階段で意識が飛びかけた時はタミフルを越える勢いでした(ぁ


そんなに暑いのにも関わらず、4kmのランニングに出かけてフラフラしていたのはきっと真夏の昼の夢。

たまに運動するのもいいですよ?w
倒れない程度に運動しましょう♪



ニコニコ動画へ久しぶりに行きましたよ。


テイルズ好きーな私には感動を覚える動画でしたw
一度は見て欲しい作品ですよぉ~w


これはいいねっw


まだこの勢いは残っていた!w
興味のある人は見てねっ。


そうですよね、この季節なんですよね~。
見てたら泣けてきました。
(最初はコメントを消して見て下さい。)


記事が薄い時のニコニコ動画。
便利~ですw




パンヤ、3日ぶりに起動しましたっw
華と約束してて、今日は一緒に遊ぶ事にしたのですよぉ。

19時くらいから、0時まで一緒に回っていました。
約5時間ですよw
長いです~♪

すごくまったりと18ホールとか回っていたのですが、相変わらず自滅して、スコアが酷い時もありましたw

けど楽しかったよ! また行こうねっ♪
SS撮り忘れたのは悲しいわ…w





ECOもお昼にやりましたーw
「相変わらず遺跡でレベル上げだろ?」とか言っちゃらめw

今日始めに装備したのが
WS000558.jpg

ティタちんの服が欲しいです…w
このデザインかわいいなぁ~~!

でも、燈華にはあんまり似合って無い?w
髪の色のせいかなぁ…。


途中で服装が
WS000559.jpg

変わりながらも

なんとか、3時間でジョブを10%上げましたぁw


狩りをするも、長続きしなくなってきました。
ジョブ頑張って上げたいんだけど、上がりにくくてモチベがががw

しかも、クエが無くなってきてるんですよね。
たまに1日2回受けたりして、残りが…って状況です。

よかったら私の為にクエを受けてくれませんか?
いえ、誰でもいいですよw


今日はこれで終わり~なの。





さて、木曜日もこれで終わりですね~w
明日は待ちに待った憐と遊ぶ日!

朝は8時40分くらいに家を出るかも。お昼くらいに大阪に着くように行きますよぉ!

ブログの更新は出来ればしますが、出来なければ土曜日に纏めて更新しますっ。

行き当たりばったりの予定がどうなるのか、乞うご期待っ!!

でわ、ごきげんよう~♪
スポンサーサイト
2007/07/26 23:59|未分類TB:0CM:14

コメント
スピリッツって
酒かと思ったがな
ヽ(・ω・`)
朧神 #JalddpaA|2007/07/27(金) 01:11 [ 編集 ]


>>朧神くん
お酒は飲みませんし、知りませんよ~w
燈華 #-|2007/07/27(金) 01:24 [ 編集 ]


いや本間あっついわ…。。
溶ける…。
燈華ちゃん虹乃とも遊ぼうね!
虹乃 #-|2007/07/27(金) 01:50 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
暑いですねー><
めるてぃですぅ~。

虹乃さんとも遊ぶのだーw
燈華 #-|2007/07/27(金) 01:59 [ 編集 ]


「スピリッツが少ないときに攻撃するな! 弾かれるぞ!」
はジューダスじゃなくて兄貴だった気が……?w

夜が明ければ待ち合わせ場所へ走る~w
眠れずにこんな時間ですが、もう寝るぉ ><
れんれん #IapW6L/A|2007/07/27(金) 03:28 [ 編集 ]


遺跡・・・しゃべってないとモチベ下がりますw
というより眠くなる・・・w
野良PTとかどうです?
結構楽しいし、自分の都合で出入りできるし(^-^;
うちは自分で作って遺跡狩り2時間集中なので
2回はやらないなあ・・・。
シーナ #-|2007/07/27(金) 03:30 [ 編集 ]


>>れん
あれ、兄貴だったっけ?……あ、ほんとだ。
D2は中途半端にしか覚えていないことが露呈される記事ですなw(あはw

私はそろそろ家を出ないとダメですわ~。
数時間後よろしくねっ♪



>>シーナ さん
遺跡で無言はきついですよね。私もそうですよw
野良PTは、「入ろうかな」と思って調べたとき、いっつもないんですよね~w
2回目する時は稀ですよん。
燈華 #-|2007/07/27(金) 08:39 [ 編集 ]

昨日は・・・w
昨日はパンヤお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリなのだw
ほんまに・・・ほ~んまに『ど下手で』ごめんね~w
それにしてもとうかジュニアAだなんてハンソクダワww
でもとうかのアドバイスもあって二回目はなんとか形になってきたきがする・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とうかジュニアAだなんてハンソクダワww
次は負けませんわよ(無理無理ww

改めて5時間って長いよね~| ̄ω ̄A;アセアセ
5時間やってる感じはしなかったけど(´∀`*)ウフフ
また一緒に回ってね^^

今日はECOで大規模演習があるのだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
初参加wどんなんかわからんけど行ってくるね~^^
また、ブログでご報告するのだ~w
今頃電車の中かなw気を付けて行ってくるのだ~(*^ー゚)/~~
華 #-|2007/07/27(金) 09:16 [ 編集 ]

さまぁ
あつすぎてブログが更新できなーい
らと3 #eqP7eH0Y|2007/07/27(金) 09:56 [ 編集 ]


>>華
パンヤ楽しかったですよぉ。
アレくらいのアドバイスしか出来なくて申し訳ないです~(汗

反則って2回も言われてるw
次は勝てるよっ。私も下手っぴだもんw

5時間って、時間にしたら長いけど、ホントに楽しかったのか、そんなに長いとは感じませんでしたわw

また回ろうね~!

大規模演習…出るの忘れたんだよね?w
明日一緒に行けたら行こうね~!



>>らとさん
暑すぎて更新できなーいw
頑張ってしようよ~~w
燈華 #-|2007/07/27(金) 22:22 [ 編集 ]


あー。そういえばそんな大量沸きイベントあるって言ってましたね。
遺跡に5時間くらい篭ってたり
ルパ~ン観てたらすっかり忘れてましたよ。
明日は何とか出てみたいです。

夏だから暑いのはしょうがないですよね。
でもやっぱり苦手なものは苦手なのですよ。
セト #FFeI7iKU|2007/07/27(金) 23:09 [ 編集 ]


>>セト さん
私も華に聞くまで全然知らなかったのですよーw
遺跡に篭っていたのですか。
明日は燈華、出るつもりにしていますよん。

暑いのはしょうがないんですけど、やっぱり辛いですよねー(汗
燈華 #-|2007/07/27(金) 23:14 [ 編集 ]

そうなの~w
( ̄□ ̄;)!!ハンソクダワw二回入ってるって・・・本間やww
消し忘れただけよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

演習は行ってないぉ~芝生に夢中で忘れてたよw
今日は行けたら行くのだ^^
華 #-|2007/07/28(土) 08:37 [ 編集 ]


>>華
消し忘れただけですかw
あは~。

演習、今日は行けたら行きましょ~♪
燈華 #-|2007/07/28(土) 08:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/402-213e118b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
