ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2時半に布団に入り、起床は8時前。

少々眠気が残っていますが、悪くない目覚めでした。
このまま寝てしまおうかとも思ったのですが、意を決して起きてみる事に。

8時前に布団から出るのは(学校のある平日を合わせて)久しぶりかもーw

なんてことを考えながら、1日を満喫するために始動する燈華。


明日は学校がありますが、今日は休みなのです。



遊ぶか勉強するか。

どちらにしようか悩んだ結果、勉強する事にしました。

勉強開始後30分!


……寝てた!


2時間ほど寝ちゃってたのかな…目が覚めたらそれくらい時計の針が回っていました。

目が覚めたのはメールが届いたお陰ですわ…w

丁度変な夢見ていたんですよね…。
内容は

かばんの中に何故かチャーハンと、いろんな種類のふりかけが入っている。
そのかばんを持って帰宅するんですけど、目の前の大きな交差点で事故発生。

ここでメールが来てくれて、無事夢から生還しました。
嫌な夢でした…w


起きてからまた30分ほど勉強をして、そこで本日の勉強が終わってしまいましたよw(だめだなぁ




15時過ぎから、憐とパンヤをしました。
憐とパンヤをするのは初めてです。話を聞いている限りでは、始めたばっかりとはいえどう考えても私よりは上手くなる…。
(元々私自身が大した事ないっていうのもありますけどね)

実際に回っていても、私の頃と比べると圧倒的に差がありますしね。
当時の私はスピンとかかけられなかったし、それは酷いものでした。


あれ、これ今日のプレイの感想じゃないわw

昨日と変わらずさっぱりです。昨日より酷かったか…w
パンヤ率以上に、グリーンでのパットミス。
あとはトマホークショットなどのミス。


まぁ……一番悪いのは空気読めない、楽しい雰囲気が作れないことでしょうけど…。
自分が出来ないと拗ねる子ですから(えぇ、精神的にお子様なものでw

そう言えば、こうやってパンヤの友達から、誘われなくなったという悲しい記憶が有るような無いような。
少なくとも、打たなくなったわ…。

直そうよ自分……。





パンヤ終わってから、筋トレしました。
ランニングに行かない分は、筋トレします。ホントは両方やりたいです(夏に汗かいて、その後のシャワーが気持ちいいんだーw)

で、筋トレ中に起こった出来事…。

すやすや……

……は∑

寝てましたw
過去に授業中、勉強中、ゲーム中、読書中。
様々な状況で居眠りをしてきた燈華ですが、さすがに筋トレ中に寝るなんてことは無かったですわぁ。

貴重な体験、ありがとぅ~(ぇ




ECOのことー。
昨日の更新後、エルちんとお話していました。
WS000537.jpg

最初はちょっと暗い雰囲気だったんだけど、話しているうちにやっぱり楽しいのがいいなって。

エルちんとも1年以上の付き合い。何を考えているか、分かるとまでは言わないけど、それでもお互いに共感し合える部分があるんだよね。

大事な大事な、お友達。
最後は笑顔だったよね?



今日は3時間!頑張って!狩りをしましたっ!!
遺跡荒らしー!

WS000538.jpg WS000539.jpg WS000540.jpg
最初は魂憑きの装備が殆どなかったので、ぱっと見変化なしです。
この間、必死に狩っておりますw


WS000541.jpg WS000542.jpg
この装備になってからは、武器等変更無しで行きました。
中々良い組み合わせで、戦いやすかったです。

3時間狩りが続いたのは、SSの通り良い部屋があったからです。
モンスターも写っているのだけです。

かなり良い部屋でした。スタート地点から2つ目というのも非常に重要ですよね。ドロップ品を倉庫に放り込みに、直ぐに戻れます!


無心状態…というほどではなかったですが、3時間頑張りました。ここまで狩ったのは久しぶり(もしかしたら初めて?)かもしれません。

そして…
WS000543.jpg WS000544.jpg

ベース&ジョブのレベルあーっぷ!!
ベースは92に、ジョブは48まで来ましたよっ!
頑張りどころ~~!


ちなみに、3時間でジョブを25%上げました。毎日これだけ狩れたらどれだけ良い事か…w



夜も集会が始まるまで狩りへ~。
初めて見た服があったので、着てみました
WS000545.jpg WS000547.jpg

何となく、ドラゴに乗っているのが似合っている気がするのは私だけでしょうか?
服の名前は忘れましたw


ちょこっと狩っていると、エルちんからwisが来たので、誘って一緒に狩る事にしました
WS000546.jpg

貫通して落とされました…w
ネクロ?か何かで復活できたのでよかったです~。


遺跡で良い部屋が出来なかったので、PTを解散して崩壊させていたら、クエが完了してしまっていて、遺跡に入れなくなってしまいました。
仕方がないので、雑談してましたよw



20時半くらいになってから恐ろしいほどの眠気に襲われたので、集会が始まるまでの30分間、仮眠を取る事にしました。

アップタウンのいつもの場所に座って、今日やる事を翔くんに伝えて。
ちゃんと仮眠の看板も立てて一先ず「Good night.」


目覚ましのお陰で起きる事が出来ましたw
浅い眠りだったようです~。


起きてから少しの間「もう少し集まるまで」ということでいつも通りフリータイム
WS000548.jpg

メンバー諸君へ。私のPCではちゃんと座れていたのですよ。
これが証拠w

でも、みんなから見たら座れていなかったとは…不覚><


今日の集会は~
WS000549.jpg

こんな感じで。

本日の会議は結構重要なものでした。司会進行は翔くんに任せて、大切な事を話し合いましたよ。


まずはメンバーのことについて。

「1ヶ月以上インしない時は、連絡を下さい」
ということを前提に動いているこのリング。
もう何ヶ月もインしていない人…つまり幽霊部員となっている人たちがいたので、SAGA6に入った節目として、メンバーの一新を行いました

10日前にメールは送っていて、もし参加してくれる気があるなら、また歓迎するようにはしているのですが、この場では除名させていただきました。

ホントにごめんなさいです。


新たなメンバー募集に関しては、近いうちに掲示板なんかに書き込むと思います。勿論、このブログでも募集は続けていきますよー!

今度の募集要項には「イン率が高め」という条件がつきそうですが…。(割合としては、1週間に2~3回はインして欲しいかも)
この辺は、またメンバーで要相談ですね。


そして、もう1つが来週のイベントの件です~!

来週は水着でサウスD3階へ行こうという企画が立っております!

詳細が決まったので載せますね

日時:7月30日、31日
時間:両日とも21時集合(メンバーの飛空挺にて移動します)
最長終了時刻:23時30分
必要アイテム:水着(何着かは貸し出せます)
参加資格:メンバー1人以上と知り合いである事


こんなところでしょうか。(もし何か抜けていたら、メンバーの方教えてね)

フリーの参加にしようかと思ったのですが、リングもまだまだ基盤が弱いので、今回も知り合いまでとさせて頂きました。

2日間同じ事をします。来れる日に来て下されば幸いですw
当日参加もおっけーですが、なるべく事前に連絡をいただければと思っています。

なお、水着での狩りになりますので、死ぬ危険性もあります(ぁ

夏の熱気と、サウスの熱気と、死と隣り合わせの冷や汗で、ダイエットしてみませんかっ!?(ぁ

一応、テントは持って行きます。(当日回収した宝箱等は、PTで山分けとなるかと思います。各自で開けてくださいねw


長くなってしまいましたが、以上です~。
参加してくれると嬉しいな~♪


そして、今日の更新もコレにて終了w





明日は夏休み前最後の授業です。
今日は休みです。GWで完全連休にしたつけが、回ってきているのです。

卒業制作もありますし…頑張りましょっ!

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/07/23 23:59|未分類TB:0CM:13

コメント

パンヤはまた誘ってくれると嬉しい…、今年になってから1回しかやってないけど(ぁ

水着でサウスですか!
リングで収集がかからない限りは30日いけるかも!
ってか行っていいのかなw
虹乃 #92.l/qwY|2007/07/24(火) 01:17 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
パンヤ、また誘うね。(でも、書いた通り私はかなりひねくれてるので…注意が必要です)

水着でサウスだよー。武器はおっけーだよw
30日来れるなら来てね。
虹乃さんならだいじょぶ~b
燈華 #-|2007/07/24(火) 01:26 [ 編集 ]


レベルUPおめ

パンヤはいつでも誘ってからw
ミクにMSNのアドレス載せてあるからそれで呼んでくれればおkw

@サウスD3F特攻いってもいい?
baibon #XO5eU/wU|2007/07/24(火) 01:27 [ 編集 ]


>>baibon さん
ありがとぉ。
パンヤ、今度誘ってみますね~。
mixiにですね。了解です~!

サウスD、どうぞですよ♪
燈華 #-|2007/07/24(火) 01:36 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/24(火) 08:54 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
そうですね。楽しくやってますよぉ?w
あと、47>48です(笑

うんうん、今度一緒に狩りとか行こうね。お話もしたいな~♪

でわでわ、行ってらっしゃいませ~^^
燈華 #-|2007/07/24(火) 10:33 [ 編集 ]

おひたし
大会とかやるかw
今週できるかわからんけど
(´・ω・`)テストヒィヒィ言ってる
朧神 #JalddpaA|2007/07/24(火) 11:09 [ 編集 ]

どりーみー
夢って色々あるけど、さすがにカバンの中にチャーハンとふりかけを入れた夢は見たことないかも…
事故ってもチャーハンがクッションになって…
遺跡は良い部屋(通称:神部屋)を発見できると幸せになれます。
らと3 #eqP7eH0Y|2007/07/24(火) 11:16 [ 編集 ]


>>朧神くん
大会ですかー。現時点ではぼろぼろなんですけどw
テスト頑張ってね。私も勉強頑張るよぉ~。



>>らとさん
色んな意味で衝撃的な夢でした。
あんな夢見たの、私も初めてですよ~w
私が事故にあったのではなくて、私の目の前で起こったのですよ。

遺跡、良い部屋に巡り合えると嬉しいねっ♪
燈華 #-|2007/07/24(火) 12:01 [ 編集 ]


くー
俺が今まともにECOできる状態だったらRMに立候補したのにっ!

それにしても筋トレ中なんてよく寝れましたね~
体に負荷がかかってるはずなのに
信乃 #-|2007/07/24(火) 18:58 [ 編集 ]


>>信乃 さん
あはは~w
メンバーは募集中ですので、復帰したらどうぞですよん♪

自分でもびっくりしましたー。
よく寝られたなぁってw
燈華 #-|2007/07/24(火) 19:02 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/24(火) 21:25 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
ありがとぉ。その気持ちだけでもすっごく嬉しいよ^^
(地味に狙ってたのかな?w)

レベルやっと上がりましたよw
ジョブ、頑張ってね!(テストも頑張ってね!w)


燈華 #-|2007/07/24(火) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/399-a3e8a092

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
