ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつも午前中に起きているのに、たまにお昼過ぎに起きるだけで、いつもとは違う日常。
小規模な非日常が訪れたような感覚。

目が覚めた時に、目に映るのはいつもと同じ天井。
でも、時計が刻む時は確実に日々とは違い、また空気も違う。

早く起きられなかった…4回近く寝るのを繰り返してしまったことに対する後悔。
微塵もないわけではない。しかし…

気にするよりも、まずはこの日を楽しもう。



これは、そんな日常と非日常にネタを見出そうとする、燈華的diaryである。



だるくて布団から抜け出せず、何度も寝るのを繰り返しているうちにいつの間にか13時半だった燈華です。

昨日は確か3時くらいに寝たんですよね。
今朝最初に目が覚めたのは、8時。

「どうして後1時間眠れない!」

と自分に叱責したり。

ホントに、ここ2週間近く途中で目が覚めずに、ぐっすり6時間以上寝れた記憶がないんですよね。
休日平日問わず、目が覚めても何度も寝てしまうのは、ぐっすり眠れていないからだと考えています。

7時間…とまではいかなくても、6時間でもぐっすり寝られれば、朝から起きて色々と出来るのに…ね。

うん、時間が勿体無い!



今日は勉強していません。する気が完全に無くなっていたのか、1日の予定の中に入っていませんでした。
こんなのでだいじょぶなのか、私w

代わりに?昨日華ちゃんから見せてと言われた絵、載せてみようと思います。
20070722192056.jpg

学校行事のガイダンス中に描いたものです。
スキャナで読み込んで、多少綺麗にしてそのまま放置w
線画にする予定はありません。このままでしょう。

何も見ず、どこまで描けるのか試した結果がこれですね。
ECOキャラなんですけど、等身を高くしてみました。
燈華の絵って、いつも等身が低いですから(トップ絵のようなのが多いです)、そういう意味では新しい試みだったのかもw

最近はこういう感じの絵の練習をしていた…のかな。
手はまだ練習していないので、以前から進歩がありませんw
模写じゃなくてここまで描ける様になったのは、進歩なのかな。どうなんだろw

とりあえず、こんな感じでした~(もっと等身の低いのを期待していた方、綺麗な線画を期待していた方、sorryです)




今日も朧神くんに誘われてパンヤしてました。
デスクトップPCではECOを起動していたので、ノートパソコンで。


新コースであるICE SPAだっけ?
そこの18ホールを初めて回りました。行った事のないコースが何種類かあって、苦戦。

というか、今日の不調っぷりは自分でもびっくりしました(汗

トマホークショットの成功により喜んだのも束の間。
成功しても落ちた場所が悪くてウォーターハザードになったり…。

やる事成す事、全てが悪い方向にしか進まない!

これじゃリハビリになるどころか、余計にパンヤから距離を置いてしまいそうで…(悲


こういう日もあると割り切ってはいるものの、やっぱり辛いものは辛いんですよねー。

はぁ、次はがんばろ…。





ECOもちゃんとやっております~。
今日はお昼くらいにインしたのですが、目的は華ちゃんを探す為の様なもので…w
コメントへの書き込んでくれたタイミング的に、いる気がしたんですよね。

それで、wisしてみたら……通じました!

キラービーの峠道とのことで、早速ドラゴを走らせましたよぉ
華ちゃんみっけ!

そんなわけで、やっと会うことが出来ましたぁ♪
一緒に少しの間お話して、直ぐにお別れになっちゃったんですけど…。

また一緒に遊びましょ~~w

最後に
記念撮影~

並んで撮りました♪



さてこれからどうしようかと、考えていたのですが……。
結局遺跡へ行く事にしました。
ノートパソコンではパンヤをしながら、デスクトップPCではまったりと狩り~。

WS000535.jpg WS000536.jpg

途中でお風呂に入ったり、晩ご飯を食べたりしながらも、3時間遺跡で狩っていましたw

ジョブは7~8%しか上がりませんでしたがw



夜は演習へ参加ですっ。今日は20時からの参加ということで、19時半にこの記事のこの部分を書いておりますw

さて、演習はどうなるのかな。今日も人が少ない気がしてなりません。
もし少なかったら、狩りに出かけちゃうのもありかもしれませんねw

―――――――――――――――――――――――――――
20時からは東アクロニア海岸で。

ん~……書くことがないです。

・人数が少ない。
・他軍とぶつかると当たり負ける。
・相変わらず最後尾は危険。

これくらい。

演習出ずに、狩り行って頑張ってレベル上げた方が、後々良い様な気がしてきて現在悩み中(汗

―――――――――――――――――――――――――――
21時からは鉄火山にて。

今回は……戦闘で少し役に立ったかも?w
北陣付近での北との戦闘で、結構倒したし、前衛っぽい人にスタンブロウも成功させたし。

でも、それだけでした。

ホントに……書くこと無いよー><

―――――――――――――――――――――――――――
22時からはウテナ湖で。
今回は北攻めで本隊と逸れてから、像を防衛したりしようとしてました。

ただ…切実なまでに弱い…><
何も出来ないまま、魔法で倒れてばっかり…(悲

これは…本格的に狩りしないとダメですねー。

―――――――――――――――――――――――――――
最後…23時からはサウスDでしたよ。
本隊について行動。
壊滅してから復帰して、別行動で北へ行ったり。
最後は中央で激戦。

以上です~(ぇ

ホントにこれだけしか書く事がありませんw

あ、スーパーマン賞に入っていましたよ。一人だけ5桁で…w

―――――――――――――――――――――――――――

今日のECOはこれくらいです。
そろそろ狩りしないとって感じですね。
レベル上げないと~><





さて、本日の記事はこの辺で。
あ、あるツールによりカウンターが高速回転した分を、元に戻しました
その日にどれだけ回ったのかは把握できていなかったので、おおよその平均値を取って戻しました。

折角10000HITしていたのですが、再び9000台に戻りましたw
頑張って1万目指しますよ~♪

でも今日は終わりw
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/07/22 23:59|未分類TB:0CM:15

コメント

今日ecoにinしていたにもかかわらず演習でなくてごめん;;
ところでパンヤのIS18Hのスコアいくつ?
うちは、-14だよ
baibon #XO5eU/wU|2007/07/23(月) 02:35 [ 編集 ]

初コメントありがとぉ (///▽)~♪
>>baibon 様
コメントありがとぉ♪
演習の参加は強制ではないですから、気にしないで下さい~。(私も狩り行こうかずっと悩んでましたしw

パンヤのICE SPA…でいいのよね?
えっと……-5くらいだったかな…w(へぼですぅw
燈華 #-|2007/07/23(月) 08:15 [ 編集 ]

載せてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
おっはよう~^^昨日はありがとでした^^
少ししか話せなかったけど・・・
これからはじ~っくりと行きましょ(何ww
時間の合った時はよろしくですぉ(゚▽゚*)ニパッ

絵載せてくれてありがとう^^華からみたら十分です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
見ずにあれだけ描けたらいいですよ~華なんて・・・華なんて・・・ほんまに描けんから(((((*ノДノ)えーん

それにしても演習ってそんなに沢山あるんやね~
Σ(´д`ノ)ノ ビックリw
華 #-|2007/07/23(月) 11:47 [ 編集 ]


>>華ちゃん
おはよですよ~♪
じ~っくりですかw 時間の合う時なら、ばっちり付き合いますよー!b

絵…あんなのですみませんw
もっと上手くなりたいですよ~><
描けないなら、練習あるのみですっw(私も練習中~

演習は、土曜と日曜はお昼からもありますよー。
たくさんです~
燈華 #-|2007/07/23(月) 11:52 [ 編集 ]

さがろく
ブレマスでそこまであげてるなら50にしてしまってスイッチですな。
百鬼あると何かと便利ですよ!
演習は当分過疎るんじゃないかなぁ
そして今週中にカンスト者は出てくる…はず。
らと3 #eqP7eH0Y|2007/07/23(月) 12:10 [ 編集 ]


>>らとさん
うんうん、頑張って50目指します~!
百鬼を取る事によって、どれだけ変わるかが見物ですね~(いつになるかは不明ですがw

演習は…次の土曜日辺りで少し増えるんじゃないかと思っていたり…。
カンストする人は出そう~w
燈華 #-|2007/07/23(月) 12:18 [ 編集 ]


さっきまで日記書いてたんだけど……
このタッチパネルいきなり「戻る」コマンドが暴発します

お陰で結構書いたのが消滅しました。

死んでいーよ?(にこにこにこにこ

18ホールとかやってると途中で疲れてw
ぱんにゃでなくなったりパワーでなくなったり……w
れんれん #IapW6L/A|2007/07/23(月) 14:06 [ 編集 ]


>>れん
タッチパネルが作動する事によって、日記の消滅は……あるよね><
私はよく保存していないのにブラウザ切っちゃったりもありますけどw

18は確かに疲れるね~。
まぁ、無理にせずにまったりでいいと思うよん。
燈華 #-|2007/07/23(月) 14:38 [ 編集 ]


オイッス!!僕的にはマスターの描いた絵はすごいと思いますよ~。僕は人物絵なんてかけませんよ。
パンヤのIS18H僕も同じぐらいのスコアですよ~。

あと申し訳ないですが集会に遅れるかもしれません。ごめんなさ~いッス。
獅狼丸 #-|2007/07/23(月) 14:58 [ 編集 ]


>>しろうくん
ありがと~。少しずつでも成長しているといいな~w
しろうくんも上手くなるよっb

パンヤ、同じくらいですかw
これは良い勝負が出来そうだ…!

集会の件了解しました。伝えておくよ~
燈華 #-|2007/07/23(月) 15:01 [ 編集 ]


寝るのを繰り返してて、13時なら、私的にはまだましだよ?w18時とかよくありました(マテw
最近はそれを避けるための携帯で起きる時間をセットして手で持って寝るようにしてます。
でも、起きると携帯はどこへ?てことおありますw
あと、絵は上手ですよ~♪
琥都 #-|2007/07/23(月) 21:11 [ 編集 ]


ベース70超えちゃうとレベル制限ないから
無制限演習でるには一番中途半端な時期に突入しております。
そんなわけで演習は華麗にスルーしている現状ですが
聞くところによると西軍がかなり悲惨な状態だったとか。
遺跡の報告書も遅れ気味みたいですし
西にはもっとファイトして欲しいものです。いやほんと。
セト #FFeI7iKU|2007/07/23(月) 22:09 [ 編集 ]


>>琥都ちん
18時まで寝ちゃったら、時間がすごく勿体無いよぉw

携帯がどこかに行っちゃう事はよくあるよね~。私は布団の中に携帯が紛れ込んでいて、そのまま外に干した事があるよぉw

絵、ありがとねぇ~。



>>セト さん
70超えると確かに中途半端ですね~。出ようか出まいか悩みますw

西軍少ない時がありましたね~。
遺跡の報告書…ってなんだろぉ?

セトさん、西軍参加なんですか?
燈華 #-|2007/07/23(月) 23:45 [ 編集 ]


セト自身は無所属ですが
別キャラに西軍の者がおりますので。
報告書はマイマイ遺跡のインスDの報酬で
たくさん出せばマイマイNPCのボッタ価格が
激安になるという優れものです。

とはいえ遺跡は相当マゾな難易度なので
挑戦するにはまずベース90にはもって生きたいですが……
セト #-|2007/07/24(火) 12:50 [ 編集 ]


>>セト さん
別キャラが西軍にいるのですかぁ。なるほどw

報告書ってそういうアイテムなんですね…。
NPCから買えるアイテムですかぁ…どんなものがあるんだろ?気になりますw

ベース90ですか。頑張ってねっ
燈華 #-|2007/07/24(火) 13:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/398-86fa08a9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
