ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

3連休なんて儚いですね…。
あっという間に3日目ですよ。

2日間が悪天候に見舞われた反動か、はたまた本格的な夏到来を表しているのか……今日は晴れて、しかも暑い日々が帰ってきました。

まだ天気の悪い地域もあるのかな?


……は∑

また書き出しが天気の事になってしまいました…w



昨日寝たのが今朝の5時前だったのですよ…。
もう少し早めに寝るつもりだったのですけどね。またECOで話しこんでいたのものでw

折角なので、4時50分に写真を撮ってみました
明朝ってやつですw

昨日載せたのと殆ど同じ位置ですが…暗いながらも、徐々に朝の明るさが滲み出ているようにも見えませんか?

でも、本来なら夜に早く寝て、朝目が覚めてこういう景色を拝みたいものですw

夜更かしのし過ぎは、良くないぞっ☆(ぁ



昨日の記事で「曲名が見辛い!」というコメントを戴いたので、全部書き出そうと思います。歌手名までは勘弁してください。面倒すぎます(ぇ

01. Kiss the Future
02. We Survive
03. Imaginary affair
04. eclipse
05. Trust You're Truth ~明日を守る約束~
06. Kiss My Lips
07. Snow Of Love -Inlay Mix-
08. schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~
09. 夢であるように
10. ETERNAL BLAZE
11. 真赤な誓い
12. Little Busters!
13. Alicemagic
14. もってけ!セーラーふく
15. 圭一・大石の噂の事件簿ABC
16. ハヤテのごとく!
17. Buuter-fly
18. The Biggest Dreamer
19. FIRE!!
20. 白夜幻想譚
21. why, or why not
22. snow again -Heavenly-
23. true my heart -prism-
24. 君だけの旅路
25. さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
26. Short Circuit
27. radiance
28. SECRET AMBITION
29. Red fraction
30. 風の辿り着く場所 -2006 memorial mix-
31. Close to me・・・
32. Face of Fact
33. Save your heart -Album Mix-
34. 夏草の線路 -Album Mix-
35. Birthday eve
36. Welcome to HEAVEN!
37. Eternal Destiny
38. clover
39. Beat Hit!
40. Close your Eyes
41. Baby Baby -Electric Lovers-
42. Brilliant azure
43. 真・うたわれるもののテーマ
44. GET THE WORLD
45. 鳥の詩
46. BLAZE
47. Bomb A Head!V
48. HEART OF SWORD~夜明け前~
49. Eternal Story
50. Face of Fact -I've sound Remix-
51. innocent starter
52. Jewelry days
53. きらめく涙は星に
54. せつなさよりも遠くへ
55. メグメル
56. 創聖のアクエリオン
57. White Reflection
58. brave heart
59. 瞳の中の迷宮

やっと打ち終わりました…w(15分もかかってしまった…です。
歌手名無いとどんな曲か分からない…かも?
コメントでもメールでも、曲を指定してくれればお教えしますので、連絡よろしくですっb

閲覧者参加型イベントっぽい…w



そう言えば、久々にブログのアクセス解析を行いました。
リンク元URLを調べていくと、色んなキーワードでここに辿り着く人がいるみたいですね~。
今月の分で、何種類か挙げてみようかな~。

「DVDのラベルをどんな風にしてる」
「遅いことが許されない カタナ」
「リリカルなのは 孤高の剣士」
「マビノギ 盾装備 片手剣」
「t」
「”溝にタイヤが””力持ち”」
「めぃぷるシロップ 歌詞」
「1年E組 待ち受け画像」
「††††††」
「水晶の洗い方」
「"撲殺心筋梗塞"」
「ジョー バックブレーダー」

気になったのはこの辺でしょうか?もはやなんとも言えないキーワードで辿り着いている人もいますねw

あ、ちなみに「撲殺心筋梗塞」とは「ポジティブシンキング」のことです。



午後…15時を回った辺りで専門学校の先生の家へ行ってきましたよ。
デスクトップパソコンのHDDを持って、です。

中がどうなっているか見たかったので、先生の手を借りながら色々と考えていました。

どうやら、グラフィックボードの追加は難しそうです。
テレビチューナーを取り外せば出来るかもしれないみたいですけど…外すのは痛いです><

とりあえず、メモリくらいなら自分でも増強出来そうですし…デスクの方も考えておこうかな。

また今度、先生所には行こうと思います。
家から10分くらいですしねw




ECOのこと~。
上で「ECOで話しこんでいた」と書いたのですが、実際はずっとお話ばかりしていたわけではなく
闘技場にて

闘技場で模擬戦?をしたりしていたのですよ。
実際こうして戦っていると、自分の戦い方ってかなり粗い…というか、テキトウだったことを痛感…w

経験の差なのか、元々のレベル等のせいなのか…。
どっちだと言われるなら、間違いなく経験…つまり、剣士をどれだけ研究しているかの差なんですよね。

今回の模擬戦は色々考察できましたし、楽しかったので良かったです♪
また、相手してくれると嬉しいな~。

他の人も、燈華と模擬戦してくれる方、募集中ですよん。



今日はECOにインしたのが夜だけなのですよ。
21時にインして、リングの定期集会を開始ですっ
リング集会だよぉ

今日は珍しく4人です。かたなさんは遅れるって言ってたのですが、ぎりぎり?間に合ったのかな? どぉなんだろw


今日も先週からの引き続きで、話し合ったことは

・リングメンバーのイン具合
・夏に行うイベントの詳細


です。


SAGA6に向けてリングも新しくしていこうと思っています。具体的にはメンバーのイン具合のことなんですけどね。


夏のイベントは、以前決めたのが

・参加者は全員水着で
・行く場所はサウスD3階火場
・今回もリングメンバーの知り合いまで


だったので、日程を今回決めないといけないのですよ。後は、狩りに行った後のこととかです。

本日暫定的に決まったのは、まずは決行日が7月30日、31日の2日間になったことです。

2日間にした理由は、1日だけだと来れない人が出る可能性があるからです。仮に片方に急用が入ったとしても、連続して予定が入ることは少ないと踏んだわけです。

あと、どちらの日程も同じことをします。
「2日も同じことしたら、つまらない」と言われちゃうかもしれませんが、狩り自体は常に状況が変わりますし、収穫出来る宝箱からは中身が違うわけです。
これなら、同じことをしてもわくわくしませんか?w

ということで、決行日は30日・31日です。
もう少し日が近づいたら、ブログでもちゃんと告知しておきますので、リングメンバー若しくは知り合いの方、よろしくね~。


以上で集会終わりです。今日はすっごく眠かったので、集う魔物は遠慮させてもらって、久しぶりに早めに落ちました。





そういうわけで眠気がおかしいので、今日はこの辺でぇ。
明日はまた学校です。今週って学校で面接大会があるんですよね…。大変だわ。
でも、頑張りますよ。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/07/16 23:59|未分類TB:0CM:18

コメント

3連休あっという間でした(^-^;
連休最後に地震ということで、台風に引き続きで
何か大きな力が働いてる気がしてなりませぬ(ウチダケ
前リンマスやってた頃は闘技場で
一騎打ち良くしてました。
体力(VIT)Vs素早さ(AGI)の戦いでしたが
ひたすら負けまくりましたね・・・・
それからナイトって使えない_| ̄|○という
トラウマになりました(^-^;
シーナ #-|2007/07/17(火) 02:39 [ 編集 ]


ぅぁぁぁぁぁぁあああああああああああ
月曜日って集会やーん! すっかり忘れてた~ ><

ごめんなさいですよ 川orz

燈華の水着姿を間近でみたかったな……(ぁ
れんれん #IapW6L/A|2007/07/17(火) 02:46 [ 編集 ]

目が…覚めてしまったデス…><
>>シーナ さん
ホントにあっという間でしたね~。
大きな力が動いているような気がするのは、私も同感です(電波ジャナイヨ?w

ふむふむ、一騎打ちをよくしていたのですか。
今度燈華ともやってみませんかぁ?
何か、ヒントが掴めるかも…(ナンノダw



>>憐
そぉだよぉ。月曜日は定期集会だよぉw
忘れちゃダメよ~?

それとも、ブログの方でも前日に告知するようにした方がいいのかにゃ?

水着姿が見たいなら…その…いつでも、言ってね…?(照
燈華 #-|2007/07/17(火) 03:53 [ 編集 ]


どうもお疲れ様でした
知ってるのは23曲でした~主になのはとAUGUSTとKEYだった…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

いいですね~イベント
俺も夜できたなら参加申請したかったです
信乃 #-|2007/07/17(火) 05:18 [ 編集 ]


>>信乃 さん
23曲ですかぁ。もう少しですねw
AUGUSTとkey知っているなら十分ですよぉ。燈華とは話が弾みそうですね?

イベントの参加。早めに言ってくれてもいいし、当日参加でも全然おっけーですよ?
詳細はまた載せることにしますね~
燈華 #-|2007/07/17(火) 05:22 [ 編集 ]


昨日はログインした時にちょうどログアウトでしたよ~っていう形でしたよ。
詳細は後から皆さんから聞きました。

イベント日時は了解ですわ~何とかなるかな?

たまには真面目にクエストこなそうかしらorz
かたな@ゆうひ #-|2007/07/17(火) 12:55 [ 編集 ]


>>かたな さん
そうなんですよね。丁度落ちる手前でかたなさんがインして~。昨日は私、早かったので(汗

イベントの方、よろしくですよん♪

真面目にクエスト…手伝えることがあるなら、お手伝いしちゃうよぉ?
燈華 #-|2007/07/17(火) 13:08 [ 編集 ]


オイッス!!模擬戦ですか~面白そうですね~。いつかやりましょ~!
曲リスト見直してみたら知ってるのが15曲(ちゃんと見ろよ自分)。でもやっぱ少ないッスね~。
面接大会がんばってくださいね~。
獅狼丸 #-|2007/07/17(火) 14:54 [ 編集 ]


>>しろうくん
模擬戦だよ~。
面白い…よ?w 燈華の相手しちゃって下さいな。

曲が15曲に! おめでとぉ。少ないけど増えたからおkなのだよ♪

面接大会…が、がんばりまふ!
燈華 #-|2007/07/17(火) 15:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/07/17(火) 15:14 [ 編集 ]

大変そうですね^^;
こんにちわ華です^^

リングってギルドの事でいいんですよね~?w
大変ですよね~色々と考える事があって・・・
前にやってたゲームでギルドに入ってましたけど^^
かなり悩んでましたね『長』は何かイベントはとかINしてこない人はどうしたらいいかとか( θ_Jθ)コマッタモンダ
燈華しゃんと同じ事で悩んでたな~と思って思わずカキコしちゃいましたテヘヘ
頑張って下さいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
それから
自分のブログには書いちゃったんですけどw
レンジャーの陸にゃです。(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク です。
それからもう一つww燈華しゃんのブログリンクさせてもらいますね^^(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
華 #NjDYclhA|2007/07/17(火) 15:33 [ 編集 ]


>>匿名希望 様
うん…分かったよぉ。
正直に言った君は偉いよ。うん、燈華さん感動だw

ちゃんと用意しておくから…その…貰ってね?(照



>>華 さん
こぉんにぃちぃわぁ!

そうですよぉ。ギルドみたいなものです。
うん~。上に立つ人は皆同じような悩み持つんじゃないでしょうか?
行動力のある人は、結構違うかもですけどw

応援ありがとぉ! すっごく頑張れる気がしてきたよぉ!

名前了解しましたっ!今度探してみますね^^
そして捕獲したらリングに勧誘していいですか?(何

リンクありがと~!
こちらにも貼らせて貰います~♪
燈華 #-|2007/07/17(火) 16:25 [ 編集 ]


そう言ってくれるとうれしいんですが受験前でPC禁止されちゃってるんですよ

だから昼間にちょこちょこネカフェ行ってるぐらいで……
信乃 #-|2007/07/17(火) 18:48 [ 編集 ]


面接大会かー
がんばれっ燈華ちゃーん!
おかゆ #-|2007/07/17(火) 22:34 [ 編集 ]

夜更かしのし過ぎは、良くないぞっ★
あれ?とーかさん?
写真になんでおれんちが写ってんの!?まさか…

うあー、1曲もワカンネー
曲名で覚えないからなぁ…
そうだなぁ、全曲サビ部分書いてくれたらわかry

模擬戦なんて言わずに…生本番でもいいんだょ…?
らと3 #eqP7eH0Y|2007/07/18(水) 00:12 [ 編集 ]


>>信乃 さん
あぁ、PC禁止なんですか><
お昼にネカフェ、ホントにお疲れ様ですー。
使えるようになったら、またよろしくです~♪



>>おかゆ さん
ありがとぉ!
頑張るよぉ!(今週の木曜日!w



>>らとさん
らとさん、これ私の実家!
どうしてそうなるの!?同棲同居してるみたいじゃないですかw

全曲サビとか無理です…ごめんなさいw

生本番…?LIVE?w
燈華 #-|2007/07/18(水) 00:55 [ 編集 ]

リングw
そろそろ華もソロ狩りに寂しさを感じてきている今日この頃ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いいですよね~みんなでワイワイやったりwまったりお話ししたり^^
華も色々悩んでるんですよね~仕事の都合上INできたり出来んかったりが激しいから迷惑かかるだろうと思いソロ狩りしてるんですよね~ww

でも、今度遊んでね^^
華 #-|2007/07/19(木) 16:29 [ 編集 ]


>>華 さん
うんうん、よく分かりますよー。
ソロで狩るのもそうだけど、リングのことについてもその悩み、分かります~><

また、機会があれば入って欲しいな~。

連絡します!遊びましょっw
燈華 #-|2007/07/19(木) 17:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/392-049ef0b9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
