ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


はじめに
リアフレのyasuDFさんのブログ、遠吠え日和 ~ お前は「対応者」にすぎないッ!! ~をリンクに追加しました。長い間片道になっていたみたいで…。すみませんです~(汗


ECO
今日は未プレイですよ。一日中家の外でしたからw
理由は↓参照ですw


其の頃の現実世界
はい、今日はここのネタが豊富のような気がする燈華です。日付が変わっていても、めげずに更新ですw

朝は昨日言った通り、漫画とCDを貸した白井さんとミスタードーナツへ行って、朝ご飯兼昼ご飯を食べましたw ゲームを持って行くの忘れたのは、すみませんです~(><)

昼から、まず12時から19時までの7時間、カラオケです。初期が6人、途中参加者が4人(私も遅れたのでこちらに含まれています)で二部屋に別れてのカラオケでした。
私は行ったりきたりして、結構な数の曲を歌いましたよ。後輩君と共にSMAPの曲を歌ったり、Red fractionPrincess Brave!ハレ晴レユカイといった曲や、途中参加の友達とは勇者王誕生~神話バージョン~Shining tearsEternal Love 2006など、激しく喉を潰すような歌を歌ったりしましたw
勿論、私はアニメソングやゲームソングを中心に歌いまくりましたw

さて、カラオケが終わってから、ボーリングです。この時点で既に19時回ってます
ここでは更に1人参加者が増えて、合計11人で2レーン使ってのボーリングです。

私の結果はというと……1ゲーム目は59、2ゲーム目は116でした。はぅ、ボーリングってやっぱり難しい…。

ボーリング終了が21時過ぎなので、ここで友達2人が、門限とかで帰宅しました。残念ですが、仕方ないですね…。次の機会があれば、もう少し計画的に行きたいと思います。

21時過ぎからは晩ご飯です。2人帰ったとはいえ、まだ9人います。大所帯でレストランのようなお店に入ってのご飯でしたw
食べている時にふと出た会話から、何故か私がモテるという話になったりしました。しかし私がモテるという理由が分からなかったり…。メールや会話だけじゃ、モテるとは言いませんよね?仲がいい、ですよね?

結局、家に帰ってきたのは翌日の0時過ぎ…。お風呂に入ってからこの記事を書いています。掲載日時が30日になっているのは、分かりやすくするためです。

画像なんか載せれればいいのですが、私の携帯って、カメラ機能が壊れていて…(泣 何も載せれません。

今日はこれくらいですかね?結果的には楽しかったので、よしですw
スポンサーサイト
2006/07/30 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
お疲れさまです~!
すごいですねぇ…朝から夜中まで外にW
スマップ歌ったんですか!!何かな?かな? スマップ大好き人間なのでW

私も昨日はカラオケ行ってきましたよW二日連続!W
白井ねこ #-|2006/07/31(月) 11:14 [ 編集 ]

今日の返事は早いぉw
さすがにフルに活動するのは疲れましたw でも楽しかったです~。

知っている曲があまりないもので…。後輩君と話し合った結果、夜空ノムコウを歌いました。原曲聴いた事なかったので、ちゃんと歌えていたか心配です(汗

二日連続も大変ですね。私は結構無茶するので、連続は無理なタイプですw
燈華 #-|2006/07/31(月) 11:19 [ 編集 ]


そうそう、自分も無茶するんで気を付けなきゃ

お陰様で二日酔いでテストだたよ
(´・ω・`)ショボーン
朧神 #JalddpaA|2006/07/31(月) 19:04 [ 編集 ]

へ・へ・へんじ♪
私の無茶と朧さんの無茶は違いますw

お酒飲まないで下さい。息が臭いましたよ?あの臭いも嫌いデス。
燈華 #-|2006/07/31(月) 20:01 [ 編集 ]


壁|Д;`)ハァ~(もわゎぁ~ん
朧神 #JalddpaA|2006/07/31(月) 23:49 [ 編集 ]


やめてぇw
燈華 #-|2006/08/01(火) 02:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/39-4be2a57e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
