ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

寝たのは遅かったですが、朝起きたのはいつも通りでした。

今日の学校……。

朝から雨だったので合羽を忘れるなんて事はなかったです。


1時間目にも間に合いました。
授業の方は特に何をするでもなく、まったりと過ごしてw

お昼ご飯を購入していなかったので、先生を足に吉野家へ行ってきました!



無性に食べたくなったのですよ、牛丼が。

某剣を持って夜の学校に現れる女の子のように

「牛丼…相当に嫌いじゃない」

なんてことは言いませんでしたけどw

先生と友達の3人で行ってきました。いやぁ、美味しかったですー。
美味しいし安いのが売りですもんね。

良いお昼ご飯でした~。


昼からの授業はずっと映画。
回線速度が在り得ないくらいに遅くなっている代わりに、メッセンジャーが起動するので憐とお話していました(呼び捨てにしちゃったw


今日はホントにゆっくりした学校生活でしたー。



久々に聴いた曲…『Face of Fact』『We Survive』の2曲!
どうしてかなぁ…最近出たKOTOKOさんの曲よりも、ずっと好きなんですよねーw

曲調……もそうなんですけど、歌詞とかもかっこいいですっb
聴いたことない人、一度聴いてみてはどうでしょうか?



今日もオンライン初音島で貰ってきたバトンをやりますよ~。
いってみましょぅ!


▼見たらスグやるバトン←コレ重要!     
※見た人は必ずやること。今すぐやること
お友達様は足跡を付けた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

(お忙しい方はスルーでも・・・)…だそうです。

●スキなタイプを外見で答えよう!
黒髪ロングです~

●年上が好き?
どっちも~w

●財布はどんなのを使ってますか?
adidasの2000円!

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomoのSH902isですよぉ

●携帯ストラップは?
学校で作った自作のストラップーw

●手帳は持ってますか?
持ってますけど使ってないですね~

●バックはどんなの使ってますか?
I'veの手提げ~

●[バッグ]の主な中身は??
筆箱とか財布とかタオルとかー

●星に何を願う?
強く気高く美しくなりたいんですっw

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白と黒のドッキング

●好きな曜日は?
Friday's midnight

●最後に観た映画は?
授業で流したドラゴンボール

●怒ってる時どうする?
エクス……カリバーーーっ!!

●お年玉は何に使う?
お年玉でお年玉を買収…?

●夏か冬どっち?
春夏秋冬全開バトルっ!!

●最近泣いたのはいつ?
少し前~

●ベットの下に何がある?
うふふふふw(何もないですけどw

●昨夜何した?
ECOでお話したり狩りしたり~

●好きな車は?
だからミニ四駆が好k(ry

●好きな花は?
桜ぁ!

●エビ?
デビ!

●星に願うなら何を願う
何でもいいから 誰も泣かない世界が欲しい!

●最後に一言
せつなさ~より~も遠くへぇ!



以上です~!
……あれ?これ前にもやった気がする…。
しかもつい最近だわw




今日のECOは演習~しかしていないので、演習ネタだけを。

――――――――――――――――――――――――
21時からはサウスDで。
PTに誘われて、そのままいつも通りソロで。

本隊についていって復唱は可能な限りやりました。

途中中央南で本隊が集合している所を、南まで行っていて危なかったですが、戦闘に巻き込まれる前に本隊と合流。

……それだけですw


東軍としてはよく纏まっていたんじゃないかと思います~。

――――――――――――――――――――――――
22時からは鉄火山
今回は自分でPTを作って知っているドルさんを誘ってみました。
その後募集をかけて人が集まりましたよ。

私は最初に誘ったドルさんに乗ってもらったのですが…動きが悪いというか…弱いというか…すぐに死んでしまって><

折角乗ってくれたのにごめんなさいぃ…。


登山後下山することになっていたのですが、最後尾?だったので後ろで復活した南軍にやられちゃいました。

その後ロビーから復帰したのですが、そこを丁度西軍が攻めてきて速攻で死んでいきました。

――――――――――――――――――――――――
最後は23時よりアップタウン。

折角書いたのに、不手際でここから先の記事が消滅しました。

…まぁ、自分が全然動けずに、折角憑依してくれたお二方の足手まといになったという話ですし。
それに、少し引きずってるので読んでいても気分の良い記事ではなかったと思いますので、このままにしておきます。

――――――――――――――――――――――――

最後にECO関連の報告。
久々にリングのHPを更新しました。良ければ見て下さいね。


今日は、こんな所。





明日は1時間目が休みです。ゆっくり寝ます。
もし早めに起きたら、本屋さんに行こうと思います。

それでわ、ごきげんよう~(別に密かに警報が出て欲しいなんてことは微塵も考えていませんよ
スポンサーサイト
2007/07/11 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

あるんだよねぇ……
店舗登場と同時に「ぴーぴーぴーぴー」 ><

ゲーマーズで買い歩きした時とか、ありましたw

まぁ、別店とは言え、買ったものがリュックに入ってたりすると
誤作動するのかなw

記事消滅ご愁傷様だよぉとうか…… ^ ^;
れんれん #IapW6L/A|2007/07/12(木) 05:01 [ 編集 ]


>>れん
お店であの音がなると、本当にビックリしますね~。私も何度か経験があります…。

どうなんでしょうね、あの辺の鳴る基準?がよく分かりませんw

記事消滅は…辛いよぉ(汗
あ、呼び捨て……w(ドキッとしたのは内緒
燈華 #-|2007/07/12(木) 11:17 [ 編集 ]

えんしぅ
演習お疲れ様
昨日は全部出るつもりだたのに
なぜかラストのアップ戦だけしか!
「アップ戦…相当に嫌いじゃない」
ネタ知らないけど、使えそうな所で使ってみるのが、Myくおりてぃ
とりあえずあれだ。アップ狭すぎ。
らと #eqP7eH0Y|2007/07/12(木) 11:26 [ 編集 ]


>>らとさん
お疲れ様です。昨日のアップタウン、私の動きがホントに酷かったので、終わってからテンションが下がりまくっていたのですよ…。

ネタ知らないんですか。でも、知っているんじゃないんですか?
「はちみつくまさん…」
燈華 #-|2007/07/12(木) 12:13 [ 編集 ]


Ω<アップタウンでさりげなくリザくれたのを覚えてますよ!
ネヴィ #ORq4Rg8.|2007/07/12(木) 17:06 [ 編集 ]


>>ネヴィ さん
そう言えばリザをちょこちょことしていた気が…。
私に出来ることはこれくらいですね…w
燈華 #-|2007/07/12(木) 19:29 [ 編集 ]


書いていた記事が消えると辛いよね~
俺もあるよ~
書き終わって、いざ掲載しようとした矢先に消えた経験 ><

あっ…バトンをブログのネタとして頂いて行きますです~
翔空 #-|2007/07/12(木) 21:36 [ 編集 ]


>>翔くん
あら、やっぱり経験してました?w
ブログ執筆者はこの出来事が敵だよねっ><

バトンどうぞですよぉ。
やっちゃって下さい!
燈華 #-|2007/07/12(木) 22:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/387-fda22449

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
