ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いつも思うんだけど、書くことがない時って大変よね。

ふと思いついたことなんかを書くつもりでいても、忘れちゃったりしたら結構辛くない?

私は中々辛いかな。

書くことがなくなっちゃうんだもんね。


…ん?なに?
今日はいつもと雰囲気違うなって?

下まで読めば分かるわよ。



【口調バトン】

お題は『らき☆すた』のかがみんで回ってきたわけ。って、かがみん言うな。

このバトンの説明をするわね

1、掟は絶対守る
2、回された人は回してくれた口調で日記を書かなきゃいけない
3、日記の内容は普段と同じもので構わない
4、回されたら何度でもやること
5、アンカーを突っ走るの禁止
6、口調がわからなくてもイメージでカバー
7、一人称もそのキャラにすること。
8、最後に必ず回す人4人を指定すること

ということみたい。

よくよく考えてみると、かがみんの口調って難しいと思うのよ。普通に話してる時とツッコミの時とかって口調変わってるし、捕らえ辛いのよね。

何となくイメージでタイプしてるわけなんだけど、「こっちの方がかがみんだろっ?」なんていう声があったら教えてくれると嬉しいわね。
善処してみるわ。


そういえば、今日は朝起きたのがまたギリギリだったのよ。ほら、どうしても起きられない時ってあるでしょ?

私だってたまにはこういう時があるのよね。
え、最近頻繁じゃないかって?
そ、そんなことないわよっ。ちゃんと授業には間に合ってるってば!


あーだめね。書くことなくなったらニコニコでも使うわ。

ここまでくると呆れを通り越して尊敬だな…ほんと、みんなすごいわ。

次はコレね

私は割とテイルズとかやってるんだけど、こうやって聴き直すと感慨深いものがあるわね。
ちょっとカラオケで歌いたくなったわー。
ところで『テイルズ オブ シンフォニア』クラトスさん、『らき☆すた』に出すぎよw


なによ!悪かったわね!
別に谷口が好きなわけじゃないんだから…。
え、ポニテはよく似合う…?あ、ありがと……。

それじゃ、今日はコレで最後よ

……ぐすっ。
ホントに、涙腺がゆるくなっちゃうわね……。
曲だけでもうるっときちゃうんだけど、出てくる絵も秀逸よね。
一度見てみたらどうかしら?お勧めよ。


ん、少し休憩させてもらうわね。
少しECOの記事が続くわ。管理人しっかりしなさいよ。




そんなわけでECOの事書きます~。
今日は21時からリングの定期集会がありました
憑依落ちしていたのでダウンタウンだったのですが
WS000454.jpg

知り合いの方がいたので少しお話してましたw
ちょっとだけだったけど、楽しかったです~♪



30分ほど時間があったので、今週で終わりらしいイベントをやってきましたよ
WS000455.jpg WS000456.jpg WS000457.jpg

Q「相手いないんじゃなかったっけ?」

A「絆やってくれるって人がいたんだよぉ(嬉」

すごく嬉しかったのです! イベント終わる前に出来てよかったぁw(つくづく自分がモテナイことを悟ったイベントでしたよ…)



21時からはリングの定期集会、第5回目です~
WS000458.jpg

集まったのはこんな感じです。
連絡を受けて参加できない人が2人ほど。ちゃんと確認してありますよ。
ここではメンバーまで明かしませんが、リングのHPに更新する際は参加者の名前を挙げるかもしれません。
ダメな人は今のうちに連絡下さいな。


さて、本日話し合った内容は2点
・いつも通りメンバーのイン状況確認
・夏に向けてのイベント会議

でした。メンバーのイン率も、最近は殆ど変わらなくなりましたね。
全然インしない人、なんなんだろ…。どうしようもないよ……。


夏のイベント、とりあえず薄着or水着で何かをしようということになったのですが、何処に行くかなどは決まりませんでした。

コレは来週までの課題ですので、各自何か考えて置いて下さいね。


会議も程々で済ませてからメンバーで集う魔物やりましたよ
WS000459.jpg WS000460.jpg WS000461.jpg

報酬は、各々一喜一憂。私はシルバーメダルが出て満足でした。

来週の定期集会でもやろうと思っているので、クエ3つ分置いといてね。



でも、今日はリングで集まって活動していてつくづく思ったこと…

やっぱり、私って性格悪いわ><

会話中とかそうなんだけど、もう少し大人になれないものか…感情的に、相手のこと考えずに発言しすぎ…。

嫌いな自分が前面に押し出されてました…。





どうやらECOの話も終わったようね。
それじゃ、最後にブログ内で告知よ。
今まで何度もコメントをくれていたシーナさんのブログアクロニア空挺旅団と相互リンクを貼らせてもらったわ。
今まで更新出来なくてごめんなさい。燈華ったらぼけーっとしてることが多いから…。
ここを訪れてくれた方、一度訪問してみてはどうかしら?



それじゃ、何か色々と燈華も参ってるみたいだから、本日はこの辺で切り上げることにするわね。
毎日見に来てくれている人、私からも感謝するわ。

それじゃ、おやすみー。
(こんな感じでよかったのかなぁ…下手ですみませんでした><)
スポンサーサイト
2007/07/02 23:58|未分類TB:0CM:6

コメント

(。TωT)ノ☆・゜:*:宣伝了└|力"├♪
+1000HITおめでした~(*- -)(*_ _)ペコリ
うちも宣伝大きく組んでおきますよ~。
1000HITの賞品は用意してないんですが、
ぐんぐん飴1.5Kでよければw
・・・というのだとあまりにもなんで、
(1)3rdキャラの髪色を自由に決める。(とはいっても高い髪色は持ってないんですがw)
(2)ペットの名前をひとつ付ける
(ココッコー/ワンワン/ペガサス/ニンジン/モモンガ/ミニキャリアー/モーモー)
2000HITまでは変えずに使いますよ~。
好きな方をお選びくださいなw
(いらないかもですがw)

お疲れな時は休養あるのみです。
うちも土日が終わった月曜日は
気力が抜けてやる気が・・・w
シーナ #-|2007/07/03(火) 01:26 [ 編集 ]


とうかがみん、愛があればいいんだよ(=ω=.)ノ

つか青空はガチでやばいw
本気で泣きそうになる~(;´Д`)
あと今日はニコニコ多いねw
虹乃 #92.l/qwY|2007/07/03(火) 02:37 [ 編集 ]


ねぇ、ニコニコのリンクがおかしいんだけど?
飛べないっていうか、むしろリンクとして稼動してない感じ?

最後に4人指定ってあったけど、やってないわよね?
どうすんの?w


というか、
もうちょっと写真撮るタイミング図ってよ ;
コレじゃ巫女が死ぬ役みたいじゃないw

後、私も結局絆イベントやる相手なんていないんだからね!
れんれん #IapW6L/A|2007/07/03(火) 08:48 [ 編集 ]


>>シーナ さん
あは~宣伝ってほどじゃないですけどねw
1000HITのキリ番賞…?
ペットの名前……でわミニキャリアーに【パピヨン】って名付けて下さいな(ぇ

月曜日はホントにしんどいですね。でも、火曜日もすっごくしんどいですっ☆



>>虹乃 さん
愛で勝負しますっ。だから愛だよっb

青空いいですよね~。これはLiaさんが歌うからいいのかもしんない~。
泣いちゃう子ですw

ネタがないとニコニコに逃げます。他にも色々あったのですが、敢えてこの4つにしました。



>>憐ちゃん
おかしいわね…こっちではちゃんと繋がってるわよ?

あちゃー…4人指定するの忘れてたわ。
どうしようかな。


SS撮ることを思いついたのがその時だったんだから、しょうがないでしょ?w

憐ちゃんもいなかったの…揃いも揃って、寂しいわねー(まぁ私もだけどw
燈華 #-|2007/07/03(火) 10:04 [ 編集 ]


よかったwバトンまわされてない・・・wウヒョ
おかゆ #-|2007/07/03(火) 19:01 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
そうですか、それじゃあ回しちゃおうかな。
銀様なんてどうですか?w(ぇ
燈華 #-|2007/07/03(火) 19:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/377-eb881f4b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
