ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日は寝たのが今朝の5時という、昨日寝たという表現が正しくないような気がする時間ですw

もっと早く寝る予定(寝ようという話)だったのですが、ECOにてついつい話し込んじゃった(私が引き止めていたような感じでもある)結果、こんな時間にw

一緒に話していた人は寝れたのかな?
私は9時に目が覚めて、その後必死にもっと寝ようとしてましたよ(苦笑

結局布団から出たのは12時です。


これぞ休日(ぇ



昨日と同じように、起きてからまず勉強しました。
先に勉強しておくと後々楽なのですが、正直もっと勉強時間取らないとダメなんですよねー…w

学習机に座ると蛍光灯を点けるので、普通に部屋で寝転がっているよりも暑いです。

それでも今日は雲が出ていて太陽が隠れている(要するに曇っている)からか、いつもみたいに「暑い!」というほどでもなく、外から良い風が入ってきて少し過ごしやすいお昼だったと思います(それでも暑いには変わりないですけどw)。


勉強も程々に終わり(それほどやっていないけど)、絵を描く練習も当然しますっ!

本を見ながら描いているのですが、イマイチ描けているような気がしないのです…。
そもそも、ちゃんと理解出来ているのかが心配になってきたり(実力不足故に心配になっちゃうのです)。

個人的には、もう少し描くペースを上げるか、もっと時間を取りたいところです(取れれば ですけどねw)


その後はECOを少しやってからお昼寝。

夜に至りこの記事を書いているのですが、黙々と書いている訳ではなく、部屋には音楽が響き渡っております(恐らく低音なんかは1階まで響いているかとw)。

それで、大体いつも同じ曲ばかりを聴いているのですが、ある曲に差し掛かると絶対に脳裏に浮かんでくる動画があるんですよね。

megrockさんが歌っている『clover』という曲。
過去の記事を遡っていけば恐らく同じようなことを書いてあると思うのですが(ネタがないから繰り返して書いている訳ぢゃないよ?w)、初めて聴いたのがこの動画を見た時なんですよ

key好き、『CLANNAD』好きの人は見たこと、聞いたことがあるかもしれません。
この動画がいつも浮かんでくるんですよ。そして泣きそうになっています(まだ完全にクリアしきってないんですけどねw

もし見たことない人は、ご覧あれ(但し、途中でネタバレありますのでご注意をw)


それと、久々にニコニコ動画に繋いだのでこんなのも見ました

開始してから少しして和歌山県が出てきます。こちらもご覧あれw(和歌山県民としてちょっとした宣伝?w)



I'veの情報を見に行ったら、更新されていました。
7月6日の金曜日より放映開始される『ひぐらしのなく頃に 解』のプロモーション映像が公開されたのとのことです。
プロモーション映像には島みやえい子さんが歌う主題歌『奈落の花』が使用されているんですって。

私は見ていませんが、どうなんでしょうね?(過去に何度も書きましたが、ひぐらし自体にはそれほど興味があるわけではありませんw)

今回は片霧烈火さん、歌わないのかしら~……。




それではECOの事を書いていきたいと思います~。
昨日行われた演習後の話し合いに参加していたのですが、その後は闘技場で模擬戦なんかをしていました。

今の自分ってどれくらい戦えるのかを、少しでも判れば良いなぁと思った次第ですw
何度もリザかけてくれた方々、感謝です♪(死にまくっててすみません)

実際、剣士相手だと百鬼哭使われれば大抵即死ですね(仮に回避出来たとしても、2~3回が限界で、2発喰らうとお陀仏なんです)。

毒アサ相手だと、毒喰らうだけで普通に危険域にまで到達もしくは、その場で毒死します。

魔法なんて目も当てられない勢いで即死。

結論的に、やっぱりHPが少ないのがネックになっているのかな。
剣士相手だと百鬼使われなければ普通に良い勝負が出来るんですけど、世の中そんなに甘くないですもんね(演習では真っ先に殺されてます)。

新しいスキルで、補うしかないのかな。それかこちらも百鬼を取得して応戦でしょうか。
いずれにしても、レベル上げないことには…ねw


そんなわけで、本日昼からも遺跡に行ってきましたよ(それでも1時間くらいですけどね)。

憑依装備を漁って…
WS000453.jpg

今日はこんな感じで遺跡荒らしを退治しに行ってきました。

海賊相手だと、何らかの反撃を受けてHPが削られていたのですが、スタンブロウを取得してからはそういうこともなくなってきました。
便利なスキルですね~w

海賊とワサビを気にせず狩れるようになったので、少しペースが早くなった気もしますね。



そして夜は演習です。
本日は20時からの参加ですよ~(相変わらず何時から始まるのかは把握してませんw)

とはいえ、東軍に参加できたのは始まる30秒前。危なかったですw

場所は東アクロニア海岸。初動は南行きでした。
とりあえず出だしは遅れたので、帰還中の本隊に参加(参加出来たのが遅かったんだもん)。

その後は本陣を経由して北に行ったり南に行ったりでしたね。
途中で北とぶつかって死んだり、南とぶつかって死んだりw
たまにバーサクガ発動して倒したりと言った感じ(いつもと変わってないです)。

今回は東軍、3位でした~。


21時からは鉄火山です。
今回はドルさんに憑依してもらいました。

それだけで格段に死ぬ確率が減ったのですよ(ホントにドルさんの力は偉大だわw)。

途中までは本隊についていって、像割り中に復帰してる他軍を抑えたりしていたのですが、北陣に行った時に復帰してるのを追いすぎました…><
完全に周りが見えてなかったです…(悲

しかも復帰してからもう一度乗ってもらったのですが、今度は轢かれちゃうし…。
バーサク発動して暴走しちゃいました><

色々と次の課題が見えたような1戦だったかなぁ(プラス思考でいくならですけど)

今回は2位でした。


22時からはウテナ湖です。
今度はアクセにカバリストさん、鎧にドルさんを積んでの演習。
初動で麓に集合してから、北攻め。

とは言っても、北攻め時のあの狭い通路。
あそこは混戦になっててとてもじゃないですがまともに動けなくて(PC性能もそうですが、全く見えませんw)。

ですから私はあのテントとか色々張ってる所で、南軍少数を相手にして、後ろから攻められないようにしていたのですが…これがまた死にまくりで><

何とか助けられてからは本隊に合流。でも押されきったのか、一端ロビーへ帰還となりました。

この後は全員で麓集合。そして南と西へ向かいました。
西で対処してから、南に戻った時に西とぶつかって半壊滅。

勢いに負けた感じですね。やっぱりばらけちゃったのが痛かったみたい(燈華がばらけていたかは不明w)。

ここで再びロビーに戻ってから、最後は像の防衛に回っていました。
途中南が少数昇ってきましたが、思ったよりも来なくてそのまま終わりました。

今回は…何位だったんだろ。見るの忘れてました(汗


本日最後の23時からはサウスDです。
準備する段階でミスってました…。
最初は憑いてもらう予定だったのですが、アクセの装備し忘れなんてことしちゃうし、その後は何とか本隊についていって、その後中央まで行って石割。

ここから、何も出来ない燈華が出てくるわけです。
復活出来そうになかったので、一度本陣に戻ってから再び本隊を目指したのですが、途中でバーサクが発動して暴走した結果、轢かれて><

折角憑依してもらったのに、ちゃんと動けなくて(ホントに酷かったです…)

東軍は3位でした。私はもっと頑張らないとね…。



あと、告知が遅れましたが
明日はリングの定期集会がありますよ!

いつもの場所集合で、21時からですよ。
少し会議した後集う魔物行く予定なので、クエ残しておいてねw





それでわ、2日間の休日も終わったことですし…また明日から学校ですね。

身体壊さない程度に、程々に頑張りましょ~♪

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/07/01 23:59|未分類TB:0CM:2

コメント
新生みーたん☆
今日血の滲む思いで怒涛の遺跡荒らしクエ3連発!
……+超兵器クエ90分くらいw

コレでもかってくらい狩りしましたねぇw d><
時間にして半日近くw

そして…………

やっとエレメンタラーL40☆ (〃∀ )/
テンペストやっと修得~。。。
長かった……こんなに嬉しいことは無い……w

狩りが終った後、死に戻りしてお約束と言わんばかりに
モーグまで飛ばされ……w 川orz

中央に戻って魂武装を返却してノーザンに飛んで
スキル調整して中央戻ってジョブスイッチしてステ調整して……

パーフェクトになって帰ってきた新生みーたん爆誕☆

コレからはもっともっとご奉仕いたします♪ m(_ _)m
れんれん #IapW6L/A|2007/07/02(月) 04:51 [ 編集 ]


>>憐ちゃん
レベル上げお疲れ様です~。
強くなったのね。うんうん、よかですわ~。
そんなに狩ったのは久しぶり(それとも初めて)?

テンペストってどんなのかよく覚えてないけど、とりあえず凄そうねっ。

モーグから帰還、そしてノーザン行きおつですよ。

集う魔物でその力を見せて下さいな~
燈華 #-|2007/07/02(月) 09:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/376-ba9ecc78

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
