ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近消灯時間が著しく遅い燈華です。
2時以降の睡眠が4日連続とか凄く久しぶりですよ。

2日前と昨日、同じ時間に寝たのですが、今日は圧倒的に眠かったです(眠

一度起きたのですが、その時間が5時だったのですよ…。
ただでさえ眠たいのに、こんな時間に起きてしまったら更に眠たくなってしまうじゃない!


そんな水曜日。



学校で授業中に絵ばかり描いている気がします。
いえ、ちゃんと話は聞いているし、テキストも読んでいますよ?w

ただ、少し自分が進んだら以前買った本を見ながら絵を描いて描いて。

頑張って描いておりますよー。
卒業制作のキャラクターデザインを遂行する為に基礎から頑張ることにしたのですが、中々大変ですw

でも、最近描いているのが前よりはイラストらしくなったかなぁとは思っていたり…。

また少ししたら、何か絵をアップするかもしれませんですw



それにしても、暑いですね…。
体調が優れません。暑さに完全に負けています。
学校が終わったら直ぐに帰って少しは休もうとしているのですが、中々厳しい日々ですわー。

早く夏休みが来て欲しいな。今年は去年と違い勉強もしないとダメなのですが、それでもちゃんと予定を立てて遊びますよっ。

今週で6月も終わりだし、7月はもうすぐだっ!
祭日はまだまだっ!

……このブログを見てくれている人へ。身体を壊さないように注意して下さいね。


Ritaさんがいい感じです。
あ、曲の話ですw

『リトルバスターズ!』から本格的に聞き始めたのですが、今まで聴いてきた人とはまた違う雰囲気なんですよね。

曲調といい、声といい。

実は声優さんもしているのですが、リアフレでは知っているいないでしょうね。
ECOの知り合いの中には、分かる人もいるかもしれませんがw

ヒント:ゲーム

最近Ritaさんの『multiple』というアルバムを聴いております。




水曜日ということで、本日のECOは恒例となりつつある演習。
1回目はステップ砂漠だったのですが、出遅れて他軍に轢かれました。
よって即死w

その後は本隊かな?
大体その辺をウロウロしながら、像を割りに行ったり戦ったり。

北とぶつかった時は負けたかなぁ。押されきったような感じ?


ただまぁ、大体どういう状況で死ぬのかがパターン化してきて、そろそろ対策を取りたいのですが…何も思い浮かばないw


東軍は2位で、私はスーパーマン賞で8番目ゲットしましたw



22時からはウテナ湖
最初の進軍で麓まで行ったのはよかったのですが、また遅れてしまい、西軍に轢かれました。

一度死んでからは殆ど団体で行動出来てたかな?
途中の西進撃の後、全滅しかけましたが復活出来たみたいで、それから崖経由で北へ。
墓場まで行って像を割りつつ復活する他軍を倒して…。


どうやら最後は防衛も成功したようで、2位になっていましたよ。
今回は全体的に良い動きだったみたい。よかった♪



最後は23時よりアップタウン
最初は南東のテラスで北軍を迎え撃つことになっていたのですが、いつの間にか全軍入り乱れての大混戦。

最初の交戦でお亡くなりになった燈華は戦況を見つつ、出来る限り考察……出来ませんでした(悲
まだまだ分からない事だらけだわぁ。

その後は北へ向かったり南へ向かったり。
そういえば、今回って余り中央を使わなかった気がしますね。

気になったのは復帰のタイミングでしょうか。
そのまま死んでロビーに行こうか救援を待つか。というのも少し考えないとダメなのかな。


残念ながら最後は4位でした。次に活かせる様に頑張りましょう。





本日のカウンターの回り具合に驚きました。
1日で53も回ったのは初めてかもしれないw
一体何があったのかな…また明日は30くらいに戻るんじゃないのかな…どうなるか気になりますw


でわ、今日こそは早く寝ることにしますよ。
ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/27 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
先客万来ヽ(´ー`)ノ
カウンター回り早いってすごいですね~。
確かエミルサーチのランキングTOPだったし(・∀・)♪
地道な更新が実を結んだ結果だと思って
これからも頑張って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
シーナ #-|2007/06/28(木) 01:10 [ 編集 ]


>>シーナ さん
最近安定して30後半になっていたと思ったら、今日はこんなに…w
エミルサーチのランキングトップでした?ソレは嬉しいですね♪

これからも、頑張りますね。
よろしくですよ~
燈華 #-|2007/06/28(木) 01:17 [ 編集 ]


早く寝ようと思いつつも、眠れなくて目を覚ましましたw

地道な努力が実を結ぶかぁ……
れんれん #IapW6L/A|2007/06/28(木) 02:03 [ 編集 ]


>>憐ちゃん
あらら、だいじょぶ?
私はそろそろ寝ようかなー。

努力って言うほどじゃないかもですが…w
書きたいから書いているんですっ
燈華 #-|2007/06/28(木) 02:10 [ 編集 ]


うちも今日は早く寝ようとおもいながら
11:41分これから風呂はいったら・・・いつもどり
だめだーw24H寝たいー(時間の無駄w
おかゆ #-|2007/06/28(木) 23:42 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
早く寝ようと思っていても結局いつも通りとかになることってありますよね(汗

私も24時間寝たいなぁw
だるくなってもいいから寝たいw
燈華 #-|2007/06/28(木) 23:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/372-385a3501

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
