ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

皆様お元気ですか?燈華です。

最近は土曜日だけ予定が入ることが多かったのですが、昨日土曜日に引き続き日曜日も予定が入っておりますよ。

琥都ちんに布団を貸して、私はソファーで寝ておりました。
朝起きると、天気が悪かったです。
しかも目が覚めたのは6時。

「……眠たいよぅ」

何度も起きては寝てを繰り返して、最終的に11時起床な日曜日。



6時に起きた時は降っていたように感じた雨ですが、11時に起床した時は降っていなかったように思います。

とりあえず2人とも起きたのですが……

何もすることがないっ!

さすが我が家と言いますか、見事にすることがないのですっw


仕方ないので、ニコニコ動画を起動して少し時間を潰していたのですが、それも12時までが限界でした。

さてどうしようかと考えていた所、おもむろに起動される『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の第1話。

「まだ見てない~」

ということで琥都ちんが起動したようです。
しかし、暇を潰せるのなら何でもおっけー。

それから帰る時間になるまではずっとなのはのターン。

何話だったのかな。9話くらいまで見ていましたよw


帰りは駅まで私のバイクで送りました。
天気が凄く悪かったのですが、雨は降っていなかったので急いで駅まで走りましたよ。

でも、残り3kmくらいの所で雨が降りだしてきて…><
少し濡れましたが、何とか駅まで送りました。


琥都ちんへ、2日間ありがとでした~♪
楽しかったですよ! また会いましょう!!





夜は少し勉強してからECOに。
20時3分前にインしたわけですが、演習に間に合うか凄く微妙なラインでしたw
残り5秒前になってギリギリで滑り込んで東軍w

場所はアクロニア東海岸?でした。
私は……とりあえず…ふらふらしてた?w
よく殺されていたような記憶しかないです…。

終了10分前くらいでPT貰って、後は本隊と行動してました。


次は21時より鉄火山
今回は初憑依!…なのかなw
剣士さんに憑依して、援護することにしましたよ。

……抜かれて、そのまま範囲魔法で殺されてました…w

何をやっても役に立てないぃ><

ディスラプション使っても余り効果ない?ような気がして仕方がありません。
まだ自棄で旋風剣の方がいい気がしてきましたよー。


引き続き22時よりウテナ湖
今回も憑依により参戦です。先ほどの失敗を活かして、今度はもう少し役に立ちたいところ。

……憑依抜かれて殺されましたw
何だろうね、このやるせない気持ち。
もっとHPあった方がいいのかな…。

憑依してあるので、置いていかれるとかよりも、純粋に役に立っていないのが浮き彫りに…(汗


最後の23時からはサウスDにて。
今日は最後まで憑依して中から頑張りました。

サウスDでは割とスタンブロウなんかが打てたのですが、効いていたのかどうかがさっぱり分かりませんでしたw

あと、ちょっとしたSS
WS000420.jpg

重なりまくってますw ちょっと面白かったので撮ってみました。


演習終わってからは軍の話を聞いていたのですが、中々難しいですね…。
やっぱり素人の私じゃ大した意見も出せませんし、妙案も思い浮かびません><


こんなところで0時です。





明日からまた学校ですね……また眠たいのですね。
もう、おやすみなさい。

……頑張りますw
ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/24 23:59|未分類TB:0CM:10

コメント

演習おつでしたー^^
ウテナのラストでは同じ場所で
寝転んでましたねw

こっちもなかなか思うように
動けないですね・・演習は難しい;
カレンはイカなのに銃握ってるので
催涙後の一撃が撃てないんですよねー
水曜はちょっと他軍の動きを拝見しに
行こうかなぁ・・・
そのまえにLvあg(ry
カレンこと某。 #-|2007/06/25(月) 08:55 [ 編集 ]


>>カレン さん
ウテナ湖、同じ所で倒れてたねーw
昨日は憑依させてもらっての活動だったのですが、いつもは気付かなかったことも少し気付けた気がしますw

私もレベル上げないとダメなんですよね(ジョブががが
燈華 #-|2007/06/25(月) 09:45 [ 編集 ]

えんしゅー
状態異常系なら「フェイント」もオススメ。
F系限定だけど、例えば、大抵のブレマス様は攻撃前にDCを発動してやってくるんで、そこでフェイント。
DCと殺界の違いを見極めれば意外と成功。
自分に殲滅力がないと思ったら、そうやって脅威となる百鬼ブレの動きを止めるだけでも、味方にはとても頼りになる存在になるし、軍にも貢献できると思いますよ!

と、よくカレンこと某さんに眠らされるブレマスの独り言でしたー

ついでに、遅くなりましたが1周年おめでとう。
いやー、1周年というか、毎日更新してる時点で俺の負けです、参りました><
らと #eqP7eH0Y|2007/06/25(月) 10:28 [ 編集 ]


>>らとさん
ほほぉ、フェイントですか。取ろうか悩んでいたのですが、やっぱり演習では有効なのかな?
あと、ブレマスのDC以外でも効果あり?

と、何も知らない剣士は聞いてばっかり!
ホントにもぅ、調べなさいよね!(ぇ

1周年ありがとぅ!
らとさんも一緒に頑張っていきましょ~♪
燈華 #-|2007/06/25(月) 13:15 [ 編集 ]


倒れてるのが皆おんなのこって点にもワロタw

こないだ、ドル・巫女憑きの剣士の恐ろしさを目の当たりにしました……

鬼神や……鬼神がおる……www

レベルは私と同じなのに、塔に出てくる高位機械モンスターを
1秒以内に斬り捨てていくその姿をみて
私は驚愕を通り越して恐怖していました (((><)))
(まぁ、美味しかったから良いんですけどw
れんれん #IapW6L/A|2007/06/25(月) 16:30 [ 編集 ]


>>憐ちゃん
女の戦いってやつですよw
一瞬の間に起こった出来事ですけどね。

ドルと巫女さん憑いてる剣士さんも強そうだね。確かに強い機械も倒せるです。ドルさんいるだけで勢いよく突っ込めるしw
(美味しくてよかったねb)
燈華 #-|2007/06/25(月) 17:24 [ 編集 ]


ドルつき巫女つき剣士はナイトの存在を
無意味にしますw
自分も3rdで剣士作りましたがありゃー強いわw
やはり憑依落しはF系の最後の砦だなあ・・・
近づけさえすれば・・・なんとか・・・なんとか(´;ェ;`)ウゥ・・・
シーナ #-|2007/06/25(月) 21:40 [ 編集 ]


>>シーナ さん
ナイトの存在が消えるのですか∑
剣士強いと思っていたのですが、演習での燈華はそりゃもうヘタレの極み!

一緒に頑張りましょw
燈華 #-|2007/06/25(月) 22:37 [ 編集 ]

燈華ちゃんへ
私も楽しかったよ~^^
追伸 たぶん、寝てしまったのは、あまりにも、居心地がよくて安心できたから、寝てしまったんだよw
琥都 #-|2007/06/26(火) 19:55 [ 編集 ]


>>琥都ちん
楽しかったのならよかったよーw
居心地よかった?何もなかったでしょ?
眠るのはいいことだけどねっb
燈華 #-|2007/06/26(火) 22:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/369-85107e6c

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。