ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

1周年ということでコメントをくれたみんな、ホントにありがとですよ。

皆に支えられて、これからも頑張っていきます!


土曜日です。雨ではありませんw
今日はどうしても晴れて欲しかったのですよ。

だって、今日は予定があるのですから。

何があるのかって?

今日は……



ECOのフレである、琥都ちんが和歌山まで遊びに来てくれる日なのですっ!

雨だったら移動などが大変だったのですが、見事に晴れました。


朝10時半くらいに和歌山駅で待ち合わせてから、少し本屋さんへ寄りました。
5冊ほど購入しました。
Shining Tears 1巻 クリムゾングレイブ 1巻 涼宮ハルヒの憂鬱 4巻

電撃大王 8月号 スーパーマンガデッサン

以上5冊です。漫画の方は衝動買いに近いですw

ハルヒは3巻まで買っていて、続きが気になるので購入を。
他2冊は描いている人を知っていたので購入をした感じ。
今日は読むか分かりませんが、ちょっと楽しみですw

大王を購入したのは単純にフィギュアに釣られたからですw
実際に中にも目を通すつもりですが……w

デッサンの本、卒業制作でキャラデザもしないといけないので、この機会に真面目に描いてみようと思い購入しました。問題は真面目に描いているだけの時間が取れるかどうかというところ…(汗


本を購入してから、カラオケをしに行きましたよ。
2人で5時間です!

いつもなら歌った曲と点数、順位などを載せるのですが……DAMステーションのパスワードを忘れてログイン出来ませんw

ですので、覚えていないのですよ。
とりあえず、『圭一・大石の噂の事件簿ABC』と閉めに『真・うたわれるもののテーマ』を歌いましたし、『アンインストール』『ハヤテのごとく!』も歌いましたよ。

『Shining Tears』を歌って91点出たのですが、ランク外だったのは堪えました…。
ちなみに、アンインストールは85点くらいでした。

今回のカラオケで分かったことは、噂の事件簿は1人では歌えないですw
ご利用は計画的に。

です(ぇ


カラオケが終わってからはダイエーで食事。
晩ご飯に当たる分を食べて、帰宅となりました。

寝床は我が家なので、私のバイクで疾走ですよ。


夜はまだまだ長いねっ。




ECO、リングの定期集会がありましたのでインしました。
今日の集まりは
WS000419.jpg

アップタウンでの定期集会ですよ。
話した内容は、メンバーのイン率と定期集会の日程等について。

ここ最近でこの場にいなくてインした人がいるかどうか。
定期集会の曜日を土曜日のままでいいのか。

決まった内容は、
定期集会を暫定的に月曜日の21時~22時くらいにすること。
集会の後、出来ればメンバーで集う魔物をしに行くこと。


という感じです。次の集会は7月2日ですよ~。



集会が終わってから、憐ちゃんがクロニクルイベントをするということで、数人で集まって行く事にしました。

まずはエミル君に話を聞く所から始まります
WS000412.jpg

ここでリングメンバーであるミアっちの別キャラも一緒に行く事に。
燈華、憐ちゃん、翔さん、獅狼さん、そしてリアっちの5人で氷結に向かいましたよ!
WS000413.jpg

倒すのはボスと同じ扱いらしい大きいデス様。
出てくる時間も決まっていて、尚且つインスタンスとかじゃないので、全然ハートフルじゃないんですよねw
実際誰かがFA入れたら、ハートフルに変わっているような感じで、それまでは陣取りですよ(汗

私がいた近くに出たので、すかさず切りかかってFAを入れてから、ボスを倒して、ドロップ品収穫。
このドロップ品が必要なのですよ。

ドロップ品を持ったまま再びダウンタウンにいるエミル君に話しかけると
WS000416.jpg WS000417.jpg

場面が変わって話が進みます。
ティタちゃんがいなくなってしまったようです。追いかけないと!

ティタちゃんは
WS000418.jpg

やっぱりここにいました。
この後マーシャちゃんが出て行ってしまって追いかけるのですが、探すが面倒になった私はここでイベントが終了ですっ!(ぇ


演習のイベントには参加できませんでした><
凄く残念です。次は参加できるようにしたいと思います。明日の演習にも参加するつもりですよ。



ECOライフはこの辺で終了。





さて、琥都ちんは既に眠っています。
カラオケと長距離の移動で疲れたのかな。ゆっくり休んで下さいなw

私もこの辺で終わりにしましょう。
でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/23 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント

そして翌朝は
同じ布団でビックリ から始まる
とってもハートフルな朝(笑

そこで取り出したるは 少しよれたYシャツ! \(>∀<)/
(オチツケw
れんれん #IapW6L/A|2007/06/24(日) 01:21 [ 編集 ]


>>憐ちゃん
同じ布団はないかもしれないけど、寝ていた場所と違う可能性はありそう。

少しよれたYシャツはないなぁ。そもそも私じゃそんなステキ展開にならないよw
燈華 #-|2007/06/24(日) 01:32 [ 編集 ]


スーパーマンガデッサンかぁw
頭大きくならないようにねぇ~
マンガではいるとどうしてもキャラの頭がでかくなってしまう不思議(゜O゜;
おかゆ #-|2007/06/24(日) 09:43 [ 編集 ]


>>おかゆ さん
マンガで入るとキャラの頭が大きくなってしまうんですか?
…き、気をつけておきますw
燈華 #-|2007/06/24(日) 11:10 [ 編集 ]


アッー!
虹乃 #92.l/qwY|2007/06/24(日) 15:00 [ 編集 ]


>>虹乃 さん
ちょw ヘンなこと言わないでぇw
ちゃんとかわええおにゃのこが好きですぅ(ぇ
燈華 #-|2007/06/24(日) 15:39 [ 編集 ]


とても、楽しかったですよ~^^w 
バイクの二人乗りもおもしろかったし、少し怖かったけど…w(初めて二人乗りしましたw)
また今度遊びに行こうかな~(ぇw
また寝てしまうかもしれないけど…(ぁw
琥都 #-|2007/06/24(日) 21:56 [ 編集 ]


>>琥都ちん
ごめんね、二人乗りでの運転は私も慣れてなくって…飛ばしすぎは私の判断の元ですけど…w

遊びに来るなら歓迎しますよ?w
寝てしまったのは、きっと我が家が暇だから(悲
燈華 #-|2007/06/24(日) 22:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/368-7f2ccc6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。