ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日は久々に学校を休みました。

日頃の疲れが残っていて、火曜日は頭痛とかしていたんです。
で、その日は帰りに雨に打たれるしで…。

今日は風邪っぽい症状と、何より頭痛が酷かったです><


そんなわけで久々に休んだわけですが、朝起きてまたすぐに寝たので、学校への連絡が遅れておりました。

メールくれたみんな、ありがと~。



今日は殆ど寝ていたのですが、たまに起きて色々とやっていたので、そのことについて書いていこうかな。


まずは20日ということで、カラオケDAMのHPを閲覧。
どんな新曲があるかなぁっと見ていくと…結構気になるのが入りそうです。

7月25日配信が

・新しい恋のかたち/AKI
・Sweet~恋しくて~/AKI
・かえして!ニーソックス/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき(平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾)
・ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~/古泉一樹(小野大輔)
・Close to me.../KOTOKO
・verge/島みやえい子
・夏影/Lia

となっております。Aice5の曲が時期バラバラですが、7曲くらい入るみたいですね。


今週の最新配信曲では

・深淵舞踏/片霧烈火
・願い/片霧烈火
・圭一・大石の噂の事件簿ABC/前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)

辺りが気になってるかな。アイマス関係も2曲ほど入っていますが、曲を持っている訳じゃないので、今の所はそれほど気にならないかな。

で、一番気になったのは、曲を持っているわけじゃないですが

『Generation-A』/ALI PROJECT(宝野アリカ)/近江知永/奥井雅美/栗林みな実/サイキックラバー/Cy-Rim rev./JAM Project/樹海/Suara/高橋直純/茅原実里/水樹奈々/m.o.v.e(yuri)/桃井はるこ

これなんですか?w
なんか、在り得ないくらい豪華なメンバー。カオスな曲なのかな?
知っている人がいるなら、教えてくださいw


DAMの情報はこれくらいです。



ぼーっと寝ながらニコニコ動画を閲覧してました。

いつの間にか完成していた作品

これ好きなんです。1人でやっちゃうなんて、ホント凄いなぁって。
ここまでじゃなくていいから、もっと絵が上手になりたい><

これは結構ツボにきました

上手く編修してありますねw
あんまり違和感無く聴けましたよー。

いつの間にか順位が上がっていた作品

結構前から知っているMADなんですけどね。いつの間にか順位が上がっていました。
個人的に、七夜んさっちんを守るような演出のところが好きですb

最後に

これはあらゆる意味で反則だと思いますw


ニコニコのサムネイルを貼り付けると、記事が長くなったような錯覚に陥りますね。
書いている量は決して多くありませんw



夜には頭痛も程々に引いてきたので、軽く勉強したりしてました。
全然やらないわけにもいかないですしね。
問題は、今日休んだ分をどうやって取り戻すか…。
来週ついていけるか少し心配。




ECOもちゃっかりインしてます。
今日は演習だけ。

最初は21時からサウスDにて。
今回は割と動けたんじゃないかと自分では思っているのですが、火力や攻撃力のせいか、すぐに倒しきれないんですよね。

この辺は改善点が多そうです。
私1人で倒しきれないなら、どうすれば周りの自軍の人が倒しやすい環境を作るか。

というわけで、スタンブロウ取ってみました。


次は22時からウテナ湖で。
スタンブロウ、役に立つかどうかの検証も兼ねて挑戦してみたのですが…

「わぁ、ショートカット間違えたぁ」

なんてことが多発。普段の感覚でやってしまうと、「使いたい時に使えない」「いざという時に間違える」なんてことが起こっちゃうんですよね。

結局、普通に攻撃をして、余裕があればスタンブロウを。
または援護に入る時にスタンブロウを使用することに。

演習の内容自体は、最後に像を守る組に参加。
結局すぐに死んでましたけどw

ホント、役立たず。


最後…23時からのはアップタウンにて。
20分近く防衛で粘っていたのですが、やっぱり2軍(3軍?)から攻められると厳しかったですね。

私は重いのが辛かったですけど><



最後に東軍の方々と集う魔物やってきました。


今日はこんな感じ。





今日は学校を休んでしまいましたが、明日はがんばって行きますよ。
朝も少しゆっくりですしね。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/20 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント
( ^-^)_θお薬です お大事に
頭痛が程々引いてきて良かったです~。
演習お疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ
演習は処理速度との戦いなのかなと思ったり。
防衛に回るといかに攻撃してる前衛と連絡を密にするかの問題が・・・見捨てられた日には目も当てられんす。w
うちも久々演習行こうかな~
シーナ #-|2007/06/21(木) 00:52 [ 編集 ]


とーかさんには手綱をちゃんと握っててくれる人が必要?w
と、ボケは程ほどにしておいて、
お大事に ><
ゆっくり休んでね☆ m|( ゝω・)ネッ
れんれん #IapW6L/A|2007/06/21(木) 01:21 [ 編集 ]

KATA☆KIRI
入るのか~!
歌えるかわからんなw
(ノ∀`*)夏にまたいこな
朧神 #JalddpaA|2007/06/21(木) 07:40 [ 編集 ]


>シーナ さん
処理速度は重要ですね。これだけで死ぬかどうか決まったりもしますし。
本隊との連絡も重要ですよね。次の行動が決まりますしねw

演習、参加してみてはどうでしょう?



>憐ちゃん
手綱!? 暴走し過ぎです?w
1日ゆっくりしたので、今日は学校へ行くことにしますよ~。



>朧神ん
どんな曲か把握していないのですけどねw
歌えるようになりたいので、探してみようかな。
うぬ、夏にまた行きましょうぞ!
燈華 #-|2007/06/21(木) 09:23 [ 編集 ]

カラオケカラオケ
今、カラオケといえば絶対あれですよ!
あーにーそーん あにーそーん
ヒントはニコニコ検索で”ぼくらの”ですお(´ω`)

あとあれDA らとさんとこに討ち入ってきた(?)それはあまり関係ないけどよければ自分とこにリンク張らせてもらってもいいですか!Zzz
ネヴィ #ORq4Rg8.|2007/06/21(木) 09:30 [ 編集 ]


>ネヴィ さん
今カラオケといえば『アンインストール』ですか?w
先週行った時に友達が歌っていたので、それに合わせてこっそり歌っていました。

らとさんとこに討ち入って!?
はよく分かりませんが、リンクは全然オッケーですw
こちらにも貼らせて貰いますね~


燈華 #-|2007/06/21(木) 11:06 [ 編集 ]

でぇも
これでドリームデルタネットワークの完成だね?

とりあえず、あれDA。カラオケって「炎のファイター」流して猪木さんのモノマネは定番だよね??
らと #eqP7eH0Y|2007/06/21(木) 20:45 [ 編集 ]


>らとさん
ドリームネットワーク?w
一体何が起こるんですか?何か企画中なのかしら…。

『炎のファイター』って曲?を燈華は知りませんw
燈華 #-|2007/06/21(木) 21:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/365-48344650

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
