ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

タイトルでピンと来た人、きっと勝ち組(ぁ

ごきげんよう、夢見るInnocent Dreamerこと燈華です。

…たまにはこんなぼけぼけな始まりもいいかなと思った次第です。

深い意味はありません。
今日は、家から出ませんでした(引きこもりじゃないよ!



本来なら髪-hair-を切りに行くつもりだったのですが、朝家を出ようとしたところ、母君から

「第3日曜日は休みじゃなかったか?」

「……そだっけ?」

というわけで、保留となりました。
行くとしたら、授業が早めに終わる火曜日の放課後かなー。
次の土曜日は予定入ると思いますしね。


そんなわけで、部屋のお掃除タイム
テーブルに積んでいたCDや漫画、机の上に積まれていた雑誌や学校の資料などを片付けたり、要らないものは捨てたり。

ある程度片付いてから部屋に掃除機をかけていました。

「うん、見違えて綺麗になったかな。あと、部屋が少し広くなって、明るくなった感じ♪」

というのが正直な感想w
やっぱり掃除をするのって気持ちがいいです。

でも、今日も暑かったですよ。ですから、部屋中を動き回っていた私は汗かいたりもw


掃除が終わってからは貯まっていたアニメを消化して、ECOをしようかと思ったのですが

「昨日ECOやったけど……」

昨日は『サガフロンティア2』をしていなかったので、そっちをすることに決定。

結局13時くらいから17時くらいまでずっとサガフロ2。
その間に外では雨が降り出したり、救急車が近所に止まったりと色々ありました。



昨日のカラオケである曲が配信されていることが分かりました。
それが『真・うたわれるもののテーマ』です。
元々『ウタワレルモノ』のメンバーで旅行に行った時黒小山こと小山剛志さんが考え出した曲。

ラジオでは何度か流れ、歌っているメンバーの中には『夢想歌』で一躍有名になったSuaraさんなんかもいるという、ある意味凄い曲なのです。

その曲が、ラジオだけでは留まらず、フルバージョンだけでは留まらず、カラオケにまで入っちゃってるんですよ!

昨日歌えなかったのが残念でした。だって、ちゃんとフル聞いてなかったんですもん…。

「次行った時には絶対歌うんだ!」という意志の下、この曲を聴いておりますw

皆さんも、一度聴いてみては?w



昨日アップしようと思っていたネタがあるのを忘れておりました。
憐ちゃんに勧められて
http://seizo.inte.co.jp/beshi/
こんなものをやりました。

結果は
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070616euav4673315fca103
こうなりました。
割と当たっている感じー。

憐ちゃんと結果が似ていたみたいです。
亀とか柔道とかw
その辺が一緒で、他にも似ているのがありました。

暇な人、やってみてはいかがでしょ?




ECOのことも書きますよ。
今日は最初に書くことは、直接ECOライフについてではなく、ちょっとリングのHPについて。

ECOの公式HPにあるECOファンサイトユニティー
・ECOに特化したファンサイトであること
というのが規定の中にあったので、このブログでは無理だと思い、リングのHPを応募したことがあるのです。

応募してから2週間くらい経つのですが、未だに掲載された様子がないんですw
何か手順間違えてるのかなーって思いながらも、間違えた覚え無し。

どうなっているのか分からないのでとりあえず放置しているのですが、もし「こういう手順は踏んだ?」っていう見落としやすい点などがあれば、教えてくれると嬉しいです。



さて本日のECOは恒例となりつつある演習。
いつもより早く20時からの参加ですよ!

……と意気込んで登録も出来たのはよかったのですが、開始2分前にパソコンがフリーズしました(悲

一応復帰してから演習に参加しましたよ。
でも、既に本隊からは置いていかれてましたw


2回目は21時から鉄火山で。
ん~~……何を書けばいいんだろw

特に書くことが思い浮かびませんね。

PTに入れてもらって、情報は出来るだけ流すようにしました。
今の私にはログから情報を流すことしか出来ませんしねw


3回目はウテナ湖
今回は中々良い感じに進んでいたのですが、最後の1秒で像が割られてしまったみたいで…惜しかったですね。

ちなみに、今回はスーパーマン賞で上から7番目に入りました。

私自身も、結構倒したんですよ?w
その分倒されてもいましたけどw


4回目…ラストはサウスDでした。
出来る限り本隊での行動、可能な限りその場で復帰。
サウスDでの合流の難しさを痛感しましたね。

たまに本隊と別行動になったりしていたのですが、合流する前に倒されちゃうんですよね。
たまたま見つけてくれた軍の方に助けられつつ、合流したりしていたのですが……本隊がどこにいるか分からない時もあったかな。

とりあえず、演習中に出会ったフレの方々、燈華は少しずつ頑張ってるよ…w

スーパーマン賞で3番目だったよ……(喜んでもいいのかなぁw



今日のところは以上かな?





明日からまた学校が始まります。
よく考えたら、平日は毎日リンク先訪問してるけど、休日は訪問しないことが多いかもしれないですね。

とりあえず、明日に備えて寝ないと~。

おやすみなさいでごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/17 23:59|未分類TB:0CM:7

コメント

>憐ちゃん
あぁ、失態でした。その部分だけ消しておきますね。

剣っこ?ってなんだろw
燈華 #-|2007/06/18(月) 07:48 [ 編集 ]


演習カレンも出たかったー><

本隊から一旦離れちゃうと合流は
難しいですよね・・・
本隊の場所はPTメンバーの位置から
推察できてもそこまで辿り着くのが;

カレンは本隊から離れることがない
小心者なのでまずはぐれる事はありませんw
スーパーマンおめw
カレンは隠れん坊が多いかなぁ
カレンこと某。 #-|2007/06/18(月) 09:34 [ 編集 ]


>カレン さん
頭痛は治まりましたか?

本隊への合流は場所によってホントに難しいね~。
PT組んでない時なんか、ロビーで聞くこともありますし。

私が受賞するのは、ブービーデッドとスーパーマンかな。
燈華 #-|2007/06/18(月) 09:52 [ 編集 ]


ブービーデッドが「ブーステッド」に見えたw
そんな私は種(初代)が好きだったw

>>剣っこ
簡単に言うと武器持ちな子です
何気にツンが多かったりするんですねw

そんな私も一度鞘から剣を抜くと…………
れんれん #IapW6L/A|2007/06/18(月) 10:46 [ 編集 ]


>憐ちゃん
ブーステッドってなんだろ。覚えてないなぁ…。
種は機体が好きだったかな。色合いとかw

武器持ちですか。そうですね、ツンが多い気がします。

剣を抜くと変わる?私はホントに変わってる感じ。演習とか知り合いでも容赦なく切りかかっている気が…w
燈華 #-|2007/06/18(月) 13:07 [ 編集 ]


ひぐらしのなく頃に祭 の
主題歌 嘆きの森もけっこうええでーw
おかゆ #-|2007/06/18(月) 18:15 [ 編集 ]


>おかゆ さん
ひぐらしの曲ですか。数曲はありますけど、ソレは持ってないですねw
今度聴いてみることにします~b
燈華 #-|2007/06/18(月) 21:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/362-e89292b0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。