ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

時間に結構ルーズな燈華です。

学校の行事なんかでは余り遅れることがないのですが、遊ぶ時はどーも遅刻し気味…w

今日は11時集合予定だったのですが、集合場所であるダイエーに着いたのが11時1分。

今日は集まってくれたみんな、ごめんでしたよ。


そんな、晴れた土曜日。



今日は夏服の購入とカラオケに行ってきましたよっ!

メンバーは全員で4人!(私込み)
やしくん、白井さん、みりん狐さんです。
集合場所は上で書いた通り11時にダイエー

とりあえず夏服を購入する所から始める…予定だったのですが、少しだけダイエー内にあるゲームセンターで遊んだりw

やしくんとワニワニパニックで勝負しましたw
噛まれた分で私の負け~。ちょっと残念。

みんなが遊んでいる間にちょっとだけ本屋さんに寄って2冊購入
スクールランブル 17巻 コンプティーク 7月号

サイズが少々大きくなってしまいましたw
『コンプティーク』は付録に釣られて購入しましたw
1年ほど前までは毎月購入していたのですが、財布の事情により欲しい付録の時以外は見送ることになっているのですw


それから服の購入へ。
色々と相談したり、見立ててもらったり…。
妙に色んな服が似合うみりん狐さんに嫉妬w

殆ど私の服を見てくれていた気がしますけど、今までとはちょっと変わった服を購入しましたよ。
「結構似合うんじゃない?」と言ってくれたので、それを信じてみました。
実際に着て見て、似合うといいなっ!

あと、みりん狐さんに一枚服をプレゼントしました
月曜日着てくるよね?楽しみにしてるよっw


ダイエー内で服を購入してから、取り敢えずはお昼ご飯を食べることになりました。
久々の回転寿司ですw

回転寿司で食べている間、どうしてここまで笑えるのか不思議で堪りませんでした。

まずは注文の機械。
何かを注文した後「おいしいよ」なんて言ってくれちゃうw
一緒にいた3人は分かるよね?あの面白さが!
どうしてあそこまで笑えるのか不思議で仕方ありません。

次にみりん狐さんと店員さん。
やしくんと白井さんがそれぞれ注文して欲しいと頼んだイチゴムース抹茶プリン

みりん狐「イチゴプリンと抹茶ムースお願いします」

店員「イチゴプリンと抹茶ムースですね?喜んで~」

ないよ!w そんな商品どこにもないよっ!!w
どこまで笑わせてくれるんだろうこの人たちっ!


お昼も程々に済ませて、次はユニクロへ。
私がズボンを購入していなかったので、再び皆を振り回すことに。
ごめんねみんな、私にばかり付き合ってもらって。
でも、ちゃんと見立ててくれて嬉しかったよぉb

これも似合うといいねっ。


さて、15時を回って辺りからカラオケへ。
最初は地元にあるハリウッドという所に行ったのですが、混んでいたのでシダックスへ行くことに。

今日はシダックスも結構混んでいました。休日でしかも、良い天気だったからかな?

入った部屋にDAMステーションがなくてカードが使えなかったので、店員んさんに伝えると、5分後に別の部屋を開けてくれました。
ここでも燈華の我侭発動w みんなごめんね。

そして、本日歌った曲は~


01. 瞳の中の迷宮
02. Welcome to HEAVEN!
03. まっがーれ↓スぺクタクル
04. もってけ!セーラーふく
05. 夢であるように
06. SECRET AMBITION
07. Butter-Fly
08. SKILL
09. Shining Tears
10. レッツゴー!陰陽師
11. 倦怠ライフ・リターンズ!
12. 真赤な誓い
13. FIRE!!
14. The Biggest Dreamer
15. ターゲット~赤い衝撃~
16. BLAZE
17. 1/3の純情な感情 [良音]
18. 檄! 帝国華撃団


以上18曲です。
8曲目はみりん狐さんと、10曲目・18曲目はやしくんと一緒に歌いましたw
一緒に歌った時、勢いだけでうぁぁぁって歌っていた感じ。
でも、楽しかった♪
しかも、ラスト2曲は時間の都合でテンポを速くして歌いましたw

全体的に点数が下がりました。上がった曲あったかな…。いつもは80後半出る曲が、今日は70前半だったり…。
採点機のレベルが高いやつだったのかな。今日の点数は酷すぎたのでアップしませんw


19時にカラオケを出て、解散となりました。
今日は来てくれた人、ありがとね~♪
また行きましょうぞb



帰ってきてから晩ご飯を食べようと思ったら、父親が私の置いておいた晩ご飯を食べきっていました。
仕方ないので、きゅうりの漬物と白米だけ食べました。
今、凄く空腹です。




さて、21時からはECO。リングでイベントを起こしましたよ!
第3回目の集会は、南アクロニア平原でレースですっ!!
WS000400.jpg

集まったのは全員でこれだけ。
リングからは私を入れて6人。あと、メンバーの知り合いから2人の方が参加してくれたよ

本日行われたレースの内容は


スタート地点を六姫の前に、そしてアクロニア平原にいるMOB、キラービーを倒して、蜂蜜を回収してくる。


というもの。

8人集まったので、4人と4人のPTに別けました
WS000401.jpg

別け方は単純に、名前の順に4番目までが1PT。残りが1PTとなっております。
作戦会議に5分。この間に順番を決めたりですよ。


作戦会議も終わり、各PT整列!
WS000402.jpg

この場でドロップ品が何かを伝えた時、最初はクローラーからチキンを集めてくるように言ったのですが……

「南アクロニア平原にはクローラーがいない!w」

という衝撃の事実に直面。急遽変更で蜂蜜に変わりました。


拾ってきた蜂蜜は
WS000403.jpg

六姫の前に落とすことになっております。落ちたら次の人がスタートするようになっているのですよ。


レースの結果は2PT目の勝利。
見事勝利した2PT目のメンバーには
WS000404.jpg

マスターの燈華から粗品が送られました。キャベツです。


今日のイベントはこんな感じで、調度1時間くらいで終了となりました。
参加してくれた人からは、割と好印象だった……と思いますw

でも、もう少し人数が増えて欲しい点と、次はもう少し別のレースを考えるのが私の仕事。

来週も何かするかもしれないので、宜しくお願いします~。



演習は最後…23時発のだけ参加しました。
本日はソロにて。相変わらず像が割れた情報をオープンで流して、戦闘では即死コース。
いつも通りですね。

ただやっていて思ったのが、「挟撃されることが結構多いかな」という感じ。
アップタウンでの演習は、特に中央で挟撃されることが多かったように感じました。

ん~…今日はそれくらい。


ECOの話もこれくらいで終わりw





いつもより1時間以上更新が遅れております。
結構のんびりです。特に焦った様子はありません。

最後に、今日はリアルでもECOでも楽しかったよ。
みんな、ありがとね。

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/16 23:59|未分類TB:0CM:11

コメント

粗品のキャベツが微笑ましいw
色々おつかれさま~@

レース行くつもりだったんだけど(知り合いは行ってもよかったんだよね?)リングの方で集まってたので行けなかった…、ごめん(-ω;)ノ

また何かあったら行かせてもらいますねんヽ(´ー`)ノ
虹乃 #92.l/qwY|2007/06/17(日) 01:54 [ 編集 ]


>虹乃 さん
勢いでキャベツにしましたb

うんうん、今回は初めての催しということで、メンバーの知り合いまでという制限をかけて行いました。虹乃さんはおkでしたよ♪

リングでの集まりがあったのなら仕方ないですよ。
また今度、参加してくれると喜びますw
燈華 #-|2007/06/17(日) 01:58 [ 編集 ]


今日は参加できないでゴメンナサイですよ ><
来週は……参加できる……のかな?w
れんれん #IapW6L/A|2007/06/17(日) 03:31 [ 編集 ]


イベント主催お疲れ様でした。
うちも別の突発イベントにまぎれて来ましたが
やっぱりイベントは楽しいですね~。

今度は部外者でも参加できるようなイベントどうですか?w
シーナ #-|2007/06/17(日) 03:51 [ 編集 ]


>憐ちゃん
いやいや、用事があったなら仕方ないですよ。
来週は何をするかまだ決めていませんけどねw
何も浮かばなければ定期集会です。



>シーナ さん
イベントってやっぱり楽しいですよね。コレを通して新しい関係が生まれたり、もっと仲良くなったりしてくれれば、開催側としては満足です♪

次は部外者でも参加できるようなイベント、考えておきますっ!w
燈華 #-|2007/06/17(日) 11:01 [ 編集 ]


いけなかったー!

突発ハプニングがおうちで起こって、
それ対応してるうちに時間が過ぎてしまったという感じです
一時間で終わったということは、
やはり入った時刻にはとうに終わってしまっていたわけですね
結構遅かったからなあ・・・
楽しみにしてたのになーーーーーーー・・・・・

まあ、また次があるさと期待して待ってますね!w
瞳輝 #-|2007/06/17(日) 15:43 [ 編集 ]


>瞳輝 さん
ハプニング><
今回は1時間で終わりましたね~。

楽しみにしてくれていたのは嬉しいですw
次の機会には参加してくれるともっと嬉しいな~♪
また告知するようにしますね。
燈華 #-|2007/06/17(日) 15:47 [ 編集 ]


楽しかったようで何よりですv-218
みい #VEIOABK.|2007/06/17(日) 19:45 [ 編集 ]


>みい さん
ありがとう!今度は大勢で行きましょう~
燈華 #-|2007/06/17(日) 19:53 [ 編集 ]


また今度のイベントを楽しみにしてます~^^w
琥都 #-|2007/06/17(日) 21:23 [ 編集 ]


>琥都ちん
参加してくれてありがとね~♪
また皆が楽しめるようなイベント、出来るよう頑張りますっ
燈華 #-|2007/06/17(日) 21:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/361-2a3257c0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
