ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遥か彼方まで届くように、詩を謳った。

その歌声は風と共に進んでいく。

山を越え、谷を越え、遠く遠く、飛んでいく。



草原に突き刺された剣。
刃に陽光が反射して、それから少年の顔を映した。
その表情に活力は無く、そのまま刃から姿が消えた。

草原に横たわった少年は、疲れ切っていた。
もう、瞼を開けるのも億劫になるくらいに、身体も心も疲弊しきっていた。

意識が離れていこうとする。遠く、遠くへ――



緑のベッドと蒼穹の空に挟まれて、静かに時は過ぎていく。
もう、声は届かないくらいにまで、意識は遠くに行っていた。


草原がざわめいた。
その瞳には映っていない。
何故なら、意識が遠くに行ってしまったから。

でも、何故だろう。

何も聴こえるはずの無い少年にも、聴こえた。

懐かしい、すごく懐かしい…詩。

幼い頃一緒に遊んだ、幼馴染。

その子は詩が上手かった。

楽しい時、悲しい時、泣いた時。

いつも、詩を謳ってくれた。

優しい優しい声が、心の奥深くまで染み渡ってくる。


少年の目から、一筋の雫が流れた。


蒼穹の空の下、少年は再び歩き出す。
愛する幼馴染の元を目指して。


歌声はどこまでも進んでいく。
風が、どこまでも運んでくれる。
終わりがあるとすれば、それは――

――風の辿り着く場所




何となく思いついたので、書き綴ってみました。
小説や詩というほどのモノでもないですし、一体何がしたかったんだろう…。

きっと、書くことが無いからですね。



書くことが出来ました。
本日の夜、蚊取り線香を使っていたのです。
あれです、煙がふわぁぁっと出てるやつです。

窓を開けていたのですが、風がなくて仕方なく扇風機を回すことにしました。

勘の良い人は、この段階で大体どうなるか想像できたはずw

暫くすると、部屋が白くなっていました。
臭いで全く気付かない私も私ですけどねw

どうやら扇風機の風が蚊取り線香を煽ったみたいで、発火しまくったようです。

「蚊取り線香の消耗が激しいよっ。というか煙たいっ><」

部屋中の窓を開け放って、なんとか危機を回避。


今日は学んだことは、
蚊取り線香と扇風機は相性が悪い
ということですなw




ECOも勿論インしましたよ~。
今日はかるーく見てから落ちようと思っていたのですが、インしてたリングメンバーと一緒に?闘技場に行ってました。

WS000388.jpg
狼さんはエルちんです。
ここでペット戦わせてもステータスって上がるんですねっ!
今日は初めて知りましたよ~。

WS000389.jpg WS000390.jpg

途中かららとさんや、フレさんが集まってきましたよw
結構賑やかになってきた闘技場。

うん、こういうのはこういうので凄く楽しいのだ♪



23時を過ぎたくらいで落ちようかな~って思っていたのですが、らとサン達が集う魔物をするということで、1回だけ一緒にやらせてもらいました。
WS000391.jpg WS000392.jpg WS000393.jpg

どこにもらとさんが写っていないことに、書いている途中で気付きましたw
イキナリの参加でしたが、楽しかったよ♪

ちなみに、宝箱からは投げる物でした。

「テラ投げる物!!」





そろそろ寝ようかと思います。
昨日はブログのアクセス数のことで悩んでいたのですが、色々とアドバイス、励ましのコメントをくれた方々には凄く感謝です。

今日はアクセス解析を見てみたら、カウンターでは30数人しか来ていないのに、実際には50人弱来ていることが分かりました(二重カウント無しですよ)

どちらが正しいのかな。
ちょっと、カウンターを別のに置き換えてみようかな。

出来ることなら、アクセス解析の方が正しいということを信じたいw


それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/06/12 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
らとさん
らとさん、闘技場のSSにも写ってないですね。
ちゃんといたのにな…
でもいいんだ。もう慣れたy
らとさん #eqP7eH0Y|2007/06/13(水) 13:05 [ 編集 ]


>らとさん
らとさん、闘技場の所にちゃんと写っていますよ。
ほら、ボロボロになったエレキがらとさんです。

今度はもっとちゃんとしたのを撮るよ~
燈華 #-|2007/06/13(水) 13:51 [ 編集 ]


トコトコ。。。燈華さんのブログは書いてあることがたくさんあって、読んでてあきないよ~これからも頑張ってください~b トコトコ。。。。
琥都 #-|2007/06/13(水) 21:36 [ 編集 ]


>琥都ちん
ありがとう~。
ぐだぐだと色々書いているのがここの良さだと思っていいですか?w
これからも頑張りますー
燈華 #-|2007/06/13(水) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/357-25038edd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。