ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「出かけるかも~」と言いながら結局出かけずに家にいた燈華です。

朝時計を見れば9時。起きて、ECO。

お昼過ぎ…14時くらいに眠ってました。

すやすや~

目が覚めて、ぼーっとした頭で時計を見つめる。

「んむ…10時」

どうやら、時計が時を刻まなくなったようです。



掃除しようと思っていたのを忘れていたので、寝ぼけた頭で掃除をしました。

部屋に掃除機をかけます。

綺麗になっていくのを見ると、嬉しくなりませんか?
燈華は掃除をするのが好きなので、時間があれば掃除をしたいと常々思っているのですが、結局週末しか出来ていないんですよね。

明日は布団も干したいな~。


お風呂に入った時。
どうやらまだ眠気が覚めていなかったようで、ぼーっとしたまま。
しゃかしゃかと頭を洗って、次は身体を洗うんですが…。

「……む、これシャンプーだ」

身体を洗っている途中でボディソープじゃないことに気付きましたよ。
どうしてこんなにぼーっとしてるんだろw



mixiで回ってきたバトンをしようと思いますー。
いきますよっ


【今リアルに1番欲しいものは?】
物事に対する理解力と応用力かな

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】
まずは1人暮らしを始めるかな。その後は周辺機器を揃えて、まったりと過ごします。

【自分を動物に例えるとすると】
ECOではうさぎですなw
リアルではなんだろ…昔は狼とか言ってましたw

【最近一番嬉しかったことは?】
初級シスアドの合格かなー

【最近一番楽しみなことは?】
昨日行われたボーリング。
次の楽しみは~…いつだろ?

【最近興奮したのは?】
昨晩(ぇ

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】
ソロ活動の可能性も十分に有りますよね~。
友達か…可能性があるなら恋人…?

【マイブーム】
HP関連。あとは絵をよく描くようになりました。

【自分のクセは】
よく考えれば結構あるかも。棒状のモノを持つと無性に振り回したくなったりw

【好きな人は誰?】
リアフレもそうですけど、ECOの友達やリングメンバー。
このブログを見に来てくれている人みんなですっ

【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?】
いないですよー

【最近泣いたのはいつ?どうして?】
『なのは』の1作目と2作目を見て泣きました~。
まぁ…他の理由で泣いた事もあるけど…。

【これがないと生きていけないってものは?】
食べ物と布団w

【最近おいしいと思った食べ物は?】
先生が奢ってくれた、ポムの樹ってお店のドリアかな

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】
充実していると思えた時。
その時は色々な時、様々な日々に存在しています。

【携帯が無かったらどうする?】
あまり気にしないと思う。

【最近見たいい夢は?】
夢…見ていないですね。正夢を見る確率が結構高かったりします。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】
『らき☆すた』かなぁ。他にもたくさんありますけどね。

【十年後の自分はどうなってると思う??】
色々苦悩してそうだなぁ(汗
一緒に楽しんで、一緒に悩んでくれる人、欲しいね。

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】
ウニとかイクラとか数の子とかその他諸々

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】
多すぎて分かんないですな。
部活動とか、遊びとか色々ね。恋人出来た時もかな。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】
今まで出会ってきた人へ。
色々とありがとう
 
【自分の特徴】
ボーっとしてる時から、急に鋭くなったりするよ(自分でそう思ってるw
前髪が目まで伸びていることが多いです

【一つだけ願いがかなうなら?】
願いが多すぎて分かんないやw

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】
小さい頃に断崖絶壁から落ちました。
 
【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】
「好きだよ」と「友達だろ?」かな。
泣きそうになったこともしばしば。

【あなたの宝物は何ですか】
友達かな。え、嘘じゃないよっ!?

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】
第一印象は「真面目そう」だっけ。覚えてないw
今の印象は「楽しい子」

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】
『風の辿り着く場所』
『Kanon』のストーリーの後にこの曲は反則です。
でも、どちらかというと隠れた名曲っぽいw

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】
I'veのボーカル陣とか、榊原ゆいさん、霜月はるかさん、片霧烈火さん などなど。
最近水樹奈々さんをよく聴くよ。
男性ではC.G mix兄さんに、和田光司さんに、必須なのはJAMの人w

【“好き”ってなんだと思いますか???】
好きだと思う気持ちです。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】
いるけど、ここは語りません。

【自慢できることをひとつ教えてください】
空を飛べます(嘘をつけ
自慢できることなんてないやいっ
…あ、中学3年生の時、長距離が校内トップだったよ。

【将来の夢ゎなに??】
勇者王でそw

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】
高校では修学旅行と登山部の大会かなー。
専門学校では…まだイベントが足りないっ。修学旅行みたいなのはないのかなぁ…。

【このバトンやる前まで何してたァ?】
ぐっすりと寝てました。このバトンしながらアニメ見てます。

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】
やしくんだねw

【携帯の会社と機種と色は何?】
docomoのSH902isのシルバー。
実は自分で初めて買った携帯w

【最高ですかーーー?】
いえす、ひなみざわ!

【自分の座右の銘は何ですか?】
悪・即・斬(ぇ
んー…「努力に勝る才能はない」とかかな。

【自分の必殺技は何ですか?】
冥空斬翔剣極光壁が使えます(マテ

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】
問題は元ですよね。えぇ、私は負け組みですよw

【自分を色に例えると何色?】
黒と白の服が多いので、その辺で。

【今、一番何したいことはなに?】
このバトンを終わらせて、リングのHP調整したいww

【自己紹介を50文字以内でしてください】
人生にアニメとゲームは欠かせない燈華。
炊事微妙洗濯?掃除は並盛。
顔×腰×性格×の×3つを搭載です。

【mixiに出してる写真の説明をしてください】
一番最近自分で描いた絵です。
アルクェイドシエルですね。

【コーヒー派?紅茶派?】
両方好きです。譲りませんよ。

【綺麗なお姉さんは好きですか】
結婚して下さい(コノヤロウ
嫌いではないですが、問題は趣味と性格ですよねー

【なにか楽器が演奏できますか】
小学生の時は何故かオルガン弾けました。
ギターも少し弾けましたが、もう全く弾けないでしょう。

【好きなポケモンベスト3は?】
1.ケロちゃん
2.ウォーグレイモン
3.にゃんちゅう

【好きな理由ベスト5は?】
語るまでもないですなw

【いじめたことはありますか】
悲しい過去がありますね…。
小3の時、小6に脅されていじめをやらされた過去があります。あの頃は、抵抗するだけの力がなかったのですよ…(泣

【最近寝てて気が付いたらよだれついてたときありますか?】
うは…w
恥ずかしいけど、ありますw

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻してください。
そうですね…
【生まれ変わるとしたら、何になりたい?】
【お勧めのアニメはありますか?】
の二つで。
あ、やりたい人は誰でもどうぞー



な、長すぎる…w これって、回れば回るほど長くなるよね?w
時間使いすぎたっ。




起きてから14時くらいまではECOらいふ。
今日は週に1度の
WS000335.jpg WS000336.jpg

遺跡巡りの日。
土曜の朝か日曜の朝以外にまともに経験値を稼いでいないんですよねw

ですから、遺跡に来た時は「頑張ろう!」と思うわけですが…

ダメですな。もう燈華さん、30分で狩り飽きちゃったよ。
だから、↑のようなことになって死んじゃうんですね(ぇ


狩りも飽きちゃったので、珍しくどこかへお出かけしようと思って大陸Dへ行きましたよ。
1階~ 2階~

この辺は割とスルーしてw
でも、大陸全盛期の時って、このテントがあるのとないのとでは雲泥の差なんですよね。
ホント、生きるか死ぬかの境界線にテントがありました。

3階~ 4階~ 5階~

下層3つは鬼沸きするんですよねーw
3階抜けても、4階で「死の先を行く者達よ」あ、ヴァルキリー様出てきちゃダメですよ!
というわけで、死者がたくさん出てきて襲ってくるんですよね。

こっちが死者になりそうな思いで5階へ行くと、溺死しそうになるし、足生えたなまもの襲ってくるしw

あぁ、今はふんどしさまもいますねw


とまぁ、こんな感じで狩りながら、リングメンバーと話もしていました。
エウレカさんがコメントにふさふさしっぽ(黄)なるものを見つけて、「なんだろー」なんて話をしつつ。

キャパシティが限界まで来たので、一度アクロへ戻って再び大陸へ。
3階で鬼沸きしていたローキーと一緒に木箱旋風剣で粉砕すると…

尻尾出たぁぁぁ

「あら?あらあらあら?」

ということで、出ました
あぁ、なんという幸運。キャパも既に限界だったので、早速町へ戻ってつけましたよ。

でも、木箱から出たのかローキーから出たのかが分からないのよ。
勝手に動く点や、背負い袋という点からローキーのような気がするんですけどね~。

ホント、どっちなんだろw


この後も暫く大陸で箱漁っていたら、ソファーも出ましたよw
WS000343.jpg

左側にあるのが、今日は出たそふぁー。

今日は箱運が良い日なのかな。うん、きっと運が良い日なんだね。


夜は久々に演習に参加。
宝探しに行きたかったけど、時間の関係で難しそう。
そして、リングHPのメンバー表を完成させるつもりだったのに、寝てしまったせいで無理っぽいです…(汗

はぁ、どうしたものか…。





今日はバトンのお陰で長い記事になりました。
だらだらと読んでくれた方、お疲れ様&さんくすです。

今日はこの辺で終わります。
最近、ホムペへの人の入りが減って、少々寂しいですね。
でもこれ以上リンク貼っても、いつも見に行く自信もないし…。

それでも、リンクを増やしたくなるのは性ですかね?
もっと魅力的なコンテンツ、誰か考えて下さい(他人任せ

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/26 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント

このバトン…長いですよねv-239
自己紹介にもの凄く涙が溢れてきました…
さすがに腰は知らないけど、×ではないはずですよ!大丈夫ですよ!
みい #VEIOABK.|2007/05/27(日) 01:40 [ 編集 ]


>みい さん
長いですね。凄く…回ったらまだまだ長くなるんだろな~。

自己紹介、自分では結構的を射ていたと思うのですが…そう言ってくれると、結構励みになりますよぉ。
ありがとっ♪
燈華 #-|2007/05/27(日) 01:47 [ 編集 ]

飲めば飲むほど強くなる(笑
うーん、バトン貰っていこうかな(笑

代を重ねることに技は受け継がれ精錬され完成していく
なんだか魔術師の家系みたいですねw

その一族特有の特異能力とかだったら
代を重ねることに弱まりますけどw
(何の話だwww
憐(出撃準備中) #IapW6L/A|2007/05/27(日) 13:35 [ 編集 ]


>憐ちゃん
バトン長いから、やるなら頑張ってなw

技の精錬も、衰える場合もあるけどねぇ。果たしてどうなることやらw
どこまで延びるのか気になるわぁ。

特異能力は弱くなるかもね。でも、たまに先祖還りg(ry
燈華 #-|2007/05/27(日) 13:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/338-7e9a510a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
