ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ぐっすり寝ましたよ。

ぐっすり寝たからって眠たくなかったり、目が冴えてたりするわけじゃないんです。

だって、そうでしょう?

「今日は7時間寝たから、眠たくないんだ~」

「うちは眠たいねんっ!」

そんな感じ…?



つまるところ、凄まじく眠たい+極限まで疲れている状態だったわけです。

授業が割と好きな教科だったので乗り越えられましたけど、正直ふらふらでしたよ。
気分転換にホムペアップ用のflash作っていたら、再び壁に当たって余計に疲れましたし…。

まぁ、その分の謎は解消されているので早く全員分作らないとってところです。

メンバー表の修正と共に、ECO公式サイトにでも登録しようかな。
特に意味はありませんけどw

もう少し、何か話題性というか、リングとして発展するきっかけが欲しいんですよね。

「刺激を求めて、いざ」



明日は何の日か知っていますか?
明日はkeyの新作『Little Busters!』の発売日!!

…でわなく、その新作のOPである『リトルバスターズ!』の発売日なわけです

というわけで、フライングゲットしてきました(ぇ
表 裏

裏面にジャケットはなく、CDのレーベルが見えるようになっていました。


この曲、どうなるかかなり気になっていたんですよね。

keyのOPと言えば『Last regrets』『鳥の詩』『メグメル』と自分の中ではヒットしまくりな曲が多いのです。
(全部カラオケに入ってるよっ。DAMで調べてみてね)

メグメルはI'veが関わっていなかったのですが、今回のこの曲では編曲にI'veの人が2人携わっています。

一応フラゲの身なので、多くのことは書かないつもり。
楽しみにしている人もいるかもですしね。

ただ、「個人的には良い曲だと思った!」ということだけを告げて…。
願わくは多くの人が曲に興味を持ってくださることを祈りつつ。



今週はCDの大量購入により少々財布が軽くなってきていたのですが、シスアド合格の祝いということで、うちの婆様が諭吉殿を1人分くれましてw

また少し、楽になりました。
色々使う予定があったりなかったり。確実に購入するものの分は置いておくとして、何時急に欲しいものが出るか分かりませんからね。

店頭にて衝動買いすることもあるでしょうし、食費に消えることもしばしばあることでしょう。

そんな時のためにも、無茶に使うのは控えないとねっ




久々にECO更新っ。
今日は何かしたいと思い、インしてるメンバーに声をかけて、リングで集う魔物に挑戦しましたよ。
メンバーは6人。ブレイドマスター3人、エレメンタラー1人、ストライカー1人、ドルイド1人です。

途中で不慮の事故か天に見放されたか
WS000324.jpg

倒れていますが、中に憑依していたドルさんのお陰で、復活。最後の階層までは割と順調に進んで行ってました。

メイオウに苦戦しながらも、何とか倒すことに成功。
そして最後のライオウ
WS000325.jpg WS000326.jpg

相変わらずの大きさ。なまものが大きくなっていたりしますが、気にしてはいけませんw

WS000327.jpg

ライオウを倒して、記念に1枚。
いやぁ、楽しかったですw
ですが、まだ終わっていませんよ!

私達の戦いは
WS000328.jpg

ここまで続くのですからっ!
1人だけタイニーメダルが出ました。あとはみんなしょんぼりでした。

その後
WS000330.jpg

反省会?みたいなのを開きました。
たまにはマスターらしいとこ見せないとねっ。

でも、こういう会合ってリングには大切な気がしますね。
定期的にするようにしようかなぁ~。



本日更新が遅れた理由は、アップタウンでの出来事でした。
今までECOの絵を描かれていた羽羽キロさんが降板されたことが納得できなくて、立ち上がったようです。

暫く話を聞いていたのですが…中々今の段階では難しいですよね。
キロさんのHPの言葉を読む文には、キロさんの意志で離れていないように取れるんですけど、それが果たして真実なのか。

正しい情報が、何もないんですよね。

燈華もキロさんの絵は大好きなので、続けてくれるなら凄く嬉しいですけど、それだけで上手くいく話でもないでしょうし。
新規に採用された絵師さんだって、生活がかかっているでしょうし、ECOが好きだからこそ描くようになったのではないかと考えています。

ですから、キロさんのことも、新しい絵師さんのことも考えていかないのではないかと、1プレイヤーとしては思うのです。
(個人的な要望としては、キロさんと新しい絵師さん、二人でやってくれないかなぁ なんてねw)

燈華としては、キロさんの気持ちが知りたかったのです。
返信が来る確率はかなり低いでしょうけど、キロさん宛にメールを送っていました。

人によって考え方は多種多様だと思います。
私は、こういう風に考えているだけなので、共感してくれる人がいたら嬉しいですし、共感できなくても仕方がないことだとも思っています。

詳しい情報を持っている方がいれば、教えてくれると凄く嬉しいです。
みんなが楽しくなれるように、頑張っていきたい燈華でした。





さて、そろそろアップしないとだめですねw
明日は学校行事で昼からボーリング大会。
午前中は何もないので、ゆっくりしようかと考えています。

ボーリング大会がどうなるかは分かりませんが、燈華は苦手なので、頑張ってキリ番を狙いたいと思いますっ!

それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/24 23:59|未分類TB:0CM:3

コメント
楽しい半分心配半分
今日は、作戦、お疲れ様でした ^ ^ゞ
(途中ゴゥアウトを受けて撤退は良いが、
 下がりすぎてごめんなさい ><

日記にも書きましたが、
私も基本おしゃべり好きですから、
あんな風に話し合うのは大好きです ^ ^
人間は話し合い、そうして理解し合い、悔い改められる生き物
それを忘れて、武器を取るのは、やはり愚かなことですね

武器も、戦い方も知らなければ、戦争なんてないのかな……?

と、ボーリング頑張ってください♪
今度知識だけで良ければ
私の粉砕中津シュートを教授します(笑
ガーターしてもピンを6本くらい倒すステキな技です(爆

私としてはドジっこを発動して踏み込みの時にすべって
ボールを明後日の方向に投げ飛ばすのを希望します♪
(マテコラw

では、また ^ ^ゞ
憐(神城家の跡取り 何w) #IapW6L/A|2007/05/25(金) 03:30 [ 編集 ]


初コメ~

絵師さんの変更で、見慣れた絵が変わってしまうのは寂しいものですね~
まぁ、それは逃れられぬ宿命かと^^;

気掛かりは、羽々キロさんが描かれていた
「ブリーダー」のイラストは果たして
公式イラストとして発表されるか否か、かな
折角描いたのに勿体無いからね~

それでは~また来るです~♪
翔空 #-|2007/05/25(金) 09:33 [ 編集 ]


>憐ちゃん
本日の任務、いくらか危なかったけど無事達成できましたね。
退避は悪くありませんよ。全滅回避と言う点で、非常に有効だったと思います♪

お話しするのは楽しいですね。
ですが、お話するだけでは上手くいかないのもまた逃れられない事実。
この辺の折り合いが凄く難しい、それがリングであり、集団での行動だと思います。

ボーリング頑張ってきます。
でも、恐らくダメでしょうね。キリ番狙って頑張りますよ。
あと、恐らく転びますw



>翔さん
コメントありがとぉ~!

絵師さんが変わってしまうのは宿命かもしれませんが、理由の提示がありませんからね。
ですから納得のいかない人も多いのだと思います。

ブリーダーに関してはどうなるか分かりませんね。
何にしても、もう少し情報が欲しい所。

また来て下さいなっb
燈華 #-|2007/05/25(金) 11:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/336-a4c93816

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。