ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝起きてからwebmoneyを買いに行ってきました。

最寄のコンビニまで片道3.5kmほど。
バイクで行けば遠い距離ではないのですが、休みの日に早く起きて出て行くっていうのは何とも複雑な気分w

でも朝の間にECOへインしたかったので、ちゃんと買ってきましたよ~。

休日らしい過ごし方?w



30分もしないうちに帰ってきて、天気はそんなに悪くなく、寧ろ晴れていたので布団を干しました。

そしたらお昼になるにつれて、空が灰色になっていきます。

朝見せていた青空はなくなっていて、風も強くなってきました。
窓を開けていたら、少し冷えるくらいでしたよ。

14時を回り始めるとポツポツと雨が降ってきそうな感じ。
流石に雨が降ってきてから叩いて取り入れるのでは遅いと思って、早めに取り入れました。

……16時過ぎ。少々眠ってしまっていたのですが、外は曇天で暗いわけではなく、夕日が煌々と輝いておりました。

「今日はホントによく分かんない天気」

そんな言葉が自然と口から出るくらいです。




さて、昨日はイン出来なかったので朝からECOに入ったわけですが。

とりあえず、休日だけでも少しは狩りをしようと遺跡に行ってきました。
WS000306.jpg WS000307.jpg WS000308.jpg

1週間ぶりの狩りなのにも関わらず1時間もしないうちに面倒になって、飽き始めていましたが…一応2時間くらいは狩れたと思いますw

途中で
WS000309.jpg

こうなってしまうこともよくありましたが…w
入り口から近い部屋で狩っていたせいか、それともぐだぐだ~っとなっていたせいかは定かではありませんが、かなりテキトウな狩りをしていましたので。

「外ではこんな狩り出来ないなぁ」

なんて思いつつも、ぐだぐだとw


2時間が経過した辺りで、ノーザンDで紙集めをしていたリングメンバーが王様に出くわしてやられちゃったという報告が。

アクロからでは遠いですが、余りこういう機会もないと思い疾駆しましたよ。

ノーザンDに着いてからまずはリングメンバーを復活させて、
WS000310.jpg

簡単に準備と段取りを決めてから挑みました。

最初は取り巻きと王様の波状攻撃でやられてしまったのですが、一人待機してくれていたので、もう一度復活。

今度は憑依して、そして無事倒せました。
……何も出なかったですけどねw


その後は紙集めを手伝ってから解散となりました~。



夜、ソロで黒き王に挑戦しました
10回死にました。

……無理だと判断して諦めました。
WS000311.jpg WS000312.jpg WS000314.jpg

こうなって死んでいくのですw

ただ、自分なりに戦闘の仕方…立ち居振る舞いなどを研究してみました。

WS000316.jpg
ソロで挑んだ際は魔法でのダメージがかなりの痛手になったりするのですが、いざ回避しようとしても範囲が広い。
ですが、勾配の急な坂を利用すれば魔法の範囲をカットすることが出来るようです。

WS000315.jpg
タゲを外した状態で転送装置?の所で休んでいたのですが、どうやら普通に襲われるようで。
でも上手く利用すれば、タゲを外して逃げて、座って休憩だって普通に可能です。

とまぁ、分かった事は極小数(もしかして、みんな知ってたりするのかな…)ですが、これはこれで中々楽しかったです。
倒せなかったのは少々悔しいですけどね(苦笑

あとおまけ
WS000313.jpg
この攻撃範囲は凄く広いんじゃないですか?w
たまに暴走すると凄い距離から通常攻撃が当たりますよねw



諦めてアップタウンで休んでいると、掲示板に書き込んだリングメンバーの募集を見て1人来てくれましたよ
WS000317.jpg

左にいる剣士さんがそうです。18人目のリングメンバーさん。
精一杯頑張りますので、宜しくお願いします~。


早くリングのメンバー表も更新しないとね…(汗





今日はこのくらいにしておきます。
久々にECOの記事がたくさんな一日でしたが、週末くらいしか書けませんもんね。いいでしょうw

明日がどうなるか分からない燈華。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/19 23:59|未分類TB:0CM:4

コメント
わわわっ
2-3日INしてなかった間に新メンバーさんが
二人も増えてるっ

そして燈華さんがECOで活動してる!(ぉぃ
エウレカこと某 #-|2007/05/20(日) 10:33 [ 編集 ]


>エウレカこと某 さん
新メンバー増えてますよ♪
もっと盛り上がるようになればいいねっ!

久々にまともな活動をした気分ですよ…w
燈華 #-|2007/05/20(日) 12:00 [ 編集 ]

倒したじゃない~♪
メイオウ、4人で討滅したじゃないですか♪
……1回分失敗したのはご愁傷様でした。。。

またあんな感じで良いですし、その時いるメンバー集めて遊びに行きましょう♪
^ ^ゞ
お水(ハイテンションエレメンタルウィザード #IapW6L/A|2007/05/20(日) 23:12 [ 編集 ]

あぁ!
>お水(ハイテンションエレメンタルウィザード さん
それは今日の記事のネタ…w
ネタバレはいかんなー。燈華さんの記事が薄くなるでしょ?w

うんうん、遊びに行きましょ。その辺の記録つけたらリングの活動録になるかな?かな?
燈華 #-|2007/05/20(日) 23:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/331-fc48fbd8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。