ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

また1週間が始まりましたね~。

今日は学校の帰りにバイクを買ったお店に行ってきました。
私のはオイルを自分で入れるやつではないので、お店に行って入れてもらうようになっています。

最初は乗り始めてから500kmで一度入れて、次は1500kmずつ入れるようになっているようです。

載り始めてからおよそ1ヶ月。明日学校に着いたら600kmを超えているかと思います。

往復で一日36kmはペースが早い?w



『魔法少女リリカルなのは』を見始めてから、水樹奈々さんの曲を聴くようになりました
とは言っても、なのはで使われていた曲だけですけどねw

今日から3日間、各OP曲について書こうかなぁと思っていたり。
ネタも余り無さそうですし、丁度いいかなw

今日は無印で使われていた『innocent starter』を。
私が聴いた限り、結構切ない感じがしました。ただ切ないだけじゃないんですけど。
曲調は流れるような感じなのですが、音が弱いというわけではなく、良い感じに力強さもあると思います。
聴きやすく、水樹奈々さんの歌唱力の高さも伺えるんじゃないかなって。

歌詞で気に入った部分は


「アタリマエ」とか「普通」の中に 飾らずある幸せを
守れる力 手に入れたいと
まっすぐ 現在-いま-を生きてく
迷うことない視線の先に 浮かぶ答えは そう「1つ」だけ



の所でしょうか。2番のサビに入る手前ですね。

「何がどう惹かれたんだ!」

と聞かれるとどう答えたらいいのかは分かりませんが、ここがいいな~と思ったのです。

一度聞いてみてはどうでしょう?



昨日、髪を洗った時はリンスを使わなかったのですよ。
リンスを使わないとどうなるかなーと思ったのですが、

「あんまり変わっていない?」

というのが今日お風呂に入るまでの感想。

今日はリンスを使って、お風呂から上がって拭いていたのですが、やっぱり違いますね。
髪が軽い…というか、柔らかくなった感じ。この時の自分の髪が一番好きだったりw

余談ですが、最近の燈華はドライヤーを使わず自然乾燥派です。
単純に暑くなってきたし、乾かすのが面倒なだけですが…w

もう少しストレート…じゃないですかね。髪質良くなると嬉しいんだけどなー。



最近恒例となってきたニコニコ動画。
今日もアップします。書くことがなくなってしまった時は非常に有効な手段ですね。

まずはこれ~

むしろ魂が震えないと負けだと思いました。
私は見ていて、最後の辺りで原作を思い出し泣きそうになっていましたけど…w


次はこれ

「何これ?w」っていうのが正直な感想ですが…w
ただ、何となく面白かったので載せてみました。


こんなのもどうでしょう?

『らき☆すた』かがみん好きには堪らない?作品ですねw



今日は色んなことを書いていますが、まだ続きますよ。
?

なんとなくやってみました。特に意味はありません。
ほんとにごめんなさいw

で、この画像を携帯から送る時に見つけた画像。
確か以前学校主催で行われた企業説明会の時に描いた物ですね
おっ

勢いでさーっと描いたものですが…。


一方、なのはの絵はまだ完成しておりません…。
明日にはアップ出来る…と思いますので、お待ち下さい><




久しぶり?にECOのことも書きます。
今日もいつも通りアップタウンで過ごしていたのは変わらないのですが、いつもより少し人の集まりが多かったですよ。
WS000301.jpg

遠近法ではありません。ワープ進化しました(違
写っているのはよくコメントをくれるお水さんと、うちのリングメンバーのかたなさんと、その別キャラの子。そして最近相互リンクを貼ったはるにゃんです。
これからはるにゃんって呼びます。決定しました。


で、何をどう間違えたら
WS000302.jpg

こういう展開になっちゃうかなぁw
一足早く水着披露!
どう考えても時期外れですけどね。中々良い1枚が撮れました♪

ちなみに
WS000303.jpg

エキストラ編w
はるにゃんのお知り合いの方がわざわざふんどs(ry


何がしたいのかさっぱり分からない日でしたが、楽しかったですw
またこういう集まりが自然と起こるといいなぁ。




はふぅ、今日はこんなものでしょうか?
細々とした事を並べた日でした。
たまにはこうやって転々と内容を変えるのもいいですね。

明日はどうなるかな~。
でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/14 23:59|未分類TB:0CM:6

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/05/15(火) 00:33 [ 編集 ]

穢れなき……あれ?何だっけ ^ ^;
innocent starter、いい詩ですよね♪

何気なく過ごしている「いつも」にこそ、
かけがえの無い幸せが含まれているモノですよねw
それはホントに小さくて、無くしてからじゃないと気付かないようなものだけど、
決して忘れちゃいけない。大きな心の拠り所

あの水着コンテスト……ホントどういう流れ踏んだらあぁなるのやら f ^ ^;
お水(もう寝よう、、、 #IapW6L/A|2007/05/15(火) 01:21 [ 編集 ]


水樹奈々さんはアルバムのALIVE&KICKINGがお勧めですよ~。
是非御拝聴あれ!
ヤスダックス #-|2007/05/15(火) 07:30 [ 編集 ]


>お水(もう寝よう、、、 さん
良い曲ですね。歌詞がとても良いです。
とはいえ、歌詞を覚えることが殆ど無い燈華はいつもぼーっと聴く事が多いんですけどね(汗

心の拠り所、欲しいな~…。

水着は…私にも分かりません。
「燈華あるところに不可思議在り!」



>ヤスダックス さん
水樹奈々さんのアルバムは、持ってないかも…。
あれ、以前貰いましたっけ?

ちょっと漁ってみますね~
燈華 #-|2007/05/15(火) 10:01 [ 編集 ]

ばぁぃく
バイクは楽しいけど、危険もいっぱい。
特に慣れてくると気をつけてね。
どっかの誰かみたいに慣れてきたからって
調子乗って手放し運転とかすると痛い目みますよ…
らとそる #-|2007/05/15(火) 13:05 [ 編集 ]


>らとそる さん
慣れてくると気をつけるようにします。
どっかの誰かが誰かは問いませんw

手放し運転…ごめんなさい、もうやりました(ぇ
燈華 #-|2007/05/15(火) 16:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/326-070095f8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。