ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

「風船おじさんの風船には、99%のヘリウムと1%の夢が詰まっているはず!」

な燈華です。
イキナリ何が言いたいのか、本人も分かっておりません。

書き出しのネタがないので、学校でやしくんたちと話していた風船おじさんについて書いてみましたw

ほんと、良い書き出し思いつかないかなぁ~。



書く事がなくなってしまいました。

週末ということで、頑張って学校に行った訳ですが……とにかく眠くて眠くて。

今朝も学校行く前に絵を描こうかと思っていたのですが、そんな時間があるどころか、遅刻するかと思いました。

それだけ寝たにも関わらず、学校ではいつも以上に眠い日々。

外では暴風の如く風が舞踏中。

教室のドアが閉まるたびに、風の力を得たドアが力強く空間を閉じてくれます。
その度にびっくりして精神面から私の力を奪っていきます。

そんな学校生活。




今日はECOにもインしましたよ。
アップタウンのいつもの場所に行った所、エルちんと、引退したと思っていた友達がいました!
お久しぶりなのですー

久しぶりだったので、つい色々と話してしまいました。

ROという単語から、エルちんがルームメイトオンラインという単語を導き出してくれたので、色々と妄想してみました。

ルームメイトオンライン
他のプレイヤーと一緒に学園生活を送っていくゲーム。
部活動や試験など、様々なイベントをみんなでワイワイ楽しもう!
学園祭で盛り上がれ!
体育祭で友情だ!
お昼の学食は戦場だ!!

他にも、夏にはプールイベントが発生します。プールに行くとふんどしまんが泳いでいるのです。
ここでミニゲームシステムが登場です!
タイピングゲームで、成功すればプールに塩素が放り込めるシステムです。
文化祭は校長の都合で消滅しました。学園祭が代わりだと考えて下さい。



楽しくお話していると、時間というものは早く過ぎていくもので、少ししてからエルちんと二人になりました。
とりあえず私の飛空艇からアップタウンへ行こうということで、家を出たところ…。

なんと、おかゆさんが訪問してくれましたよっ!!
ECOで会うのは2回目かな?ブログではお世話になっております~。

前にコメントで探してみると言ってくれて、ホントに来てくれるなんて!
ありがとうございますw

22時くらいまではエルちんもいて3人で話していたのですが、エルちんが落ちてからはおかゆさんと話しておりました。
こんばんわぁ

こうやってお話しする機会がなかったので、色々と話していました。

途中、ECOのお金とリアルマネーのことで
WS000298.jpg

こうなったりもしちゃいましたが、楽しかったです!w
絵についても参考になることを教えてくれて、ありがとうございました♪

また、お話出来る日を楽しみにしていますね~!



「そろそろブログを書かないと」と考え始めてノートのキーボードを叩いていた所、突然雷が落ちてきました。
お水さんみっけ!

犯人はお水さんでしたw
なんとも強烈な愛情表現。でもしっかりと受け止めます(マテ

二人ともセーラーということで、学園ライフですよ。
うさみみの色でクラス別けですね。



会話だけの一日でしたが、凄く有意義なECOらいふ。
今日は楽しかったです~。





ここ数日、ニコニコ動画で見ているものがなのはばかりだったのですが、たまには別のもの、ということで何種類か見てました。
「これはいいなーw」と思ったものを何個か載せてみようかなw

 
 
 

4つくらい載せました。興味があるの、見つかるといいのですが。
私は結構良いなぁと思ったのですが、どうでしょう?




今日はもうネタがありませんので、この辺で終わりにします。
明日は休日なので、まったりと過ごしますよ~。


最後に、7000HITありがとうございますっ!!
とうとう7000超えました。最近は結構見に来てくれる人が多くて嬉しいです♪
いつもコメントを残してくれる方々、ありがとうございます。
感謝の極みですw

これからもちょこちょこと頑張っていきますので、飽きずに見に来てくれたらと思っております。宜しくお願いしますねっ。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/11 23:59|未分類TB:0CM:8

コメント
おめでとう~^^
7000HITおめでとうございます^^
これからも頑張ってくださいw
実はコメント書くの初めてだったりします(えw
琥都 #-|2007/05/12(土) 00:38 [ 編集 ]


いつも出会いの時は雷爆破炎上レーザービーム

けーどそれって、ボクの愛なの~♪♪♪(笑

リアルマネーは悩みの種、できるだけ考えたくないですねw

なのはストの第五話。
友達が見れなかったって悔しがってたので、
なのはの変身シーンの1カットを写真にとって送ってあげましたw
「やっぱりなのははお母さん似(爆」
ってコメントつきで(ぁ
お水(ネコミミモード #IapW6L/A|2007/05/12(土) 00:44 [ 編集 ]

初コメントありがとぉ (///▽)~♪
>琥都 さん
ありがとうございますー!
これからもブログの運営、頑張りますよ♪

コメント、これからも残してくれると嬉しいですw(贅沢かな?w
燈華 #-|2007/05/12(土) 00:45 [ 編集 ]


>お水(ネコミミモード さん
撲殺な天使はバットで愛を表現するんですよね。お水さんは雷を以って愛を表現するんですねw

なのはStrikerSは、現在4話まで見ております。
次は5話からですが、明日か明後日にでも見ることにしますよ~
燈華 #-|2007/05/12(土) 00:48 [ 編集 ]


ニコニコ、らきすたとひだまりのはうちも好きですw
てか中毒性がっw
ついつい何度も再生してしまうタイプですw

あと7000HITおめでとう!!
これからも頑張ってちょうだいっ♪
適当でゴメンだけどおめでとーイラストどぞw

http://image.blog.livedoor.jp/dragonball_sasa11/imgs/5/7/578575ac.jpg
虹乃 #92.l/qwY|2007/05/12(土) 03:04 [ 編集 ]


>虹乃 さん
たま~に凄くレベルの高い作品があるんですよねw
そういうのは私も連続再生したりしてますー。

7000HITありがとうございますっ!
それにイラストまでーっ!!
ホントありがとぉ。これからも頑張ります~b

イラストは頂き物欄を作って、そこに格納させてもらいますw
燈華 #-|2007/05/12(土) 10:33 [ 編集 ]


らきすたのopで
江頭とかビリーズブートキャンプのとか
何回か爆笑した

うちはひぐらしとかガンダムとか吹き出したら負けとかローゼンとか色々みてる

クオリティ高いよね~
おかゆ #-|2007/05/12(土) 12:52 [ 編集 ]


>おかゆ さん
『らき☆すた』シリーズはたくさんありますよね。ミッチー?とかもありました。
私は手書き系統のが結構好きですけどw

吹いたら負け とか、知ってたら~ とかのメドレーもちょこちょこ見てますよ。

また何か良いMAD探そうかな~
燈華 #-|2007/05/12(土) 13:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/323-607cb3c9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。