ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今朝は学校へ行く途中でガソリンスタンドに寄りました。

私は殆ど同じガソリンスタンドでガソリンを入れる習性があるのですが、今日はそこの店員さんから話しかけられました。

小型のバイクに変わっていたので

「免許持っているんですか?中型ですか?」

「あ、はい。中型まで持っているんですよー」

まぁこれだけの会話だったのですが、少しほんわかーとしてしまいましたw
ガソリンを入れている間はボーっとしていることが多いのですが、少し有意義な時間でした♪


ガソリンスタンド編 終了。



久々に『I've』の情報を載せようと思います。


9日…本日って川田まみさんの3rdマキシシングル『赤い涙/Beehive』発売日だったのですね。
燈華はすっかり忘れておりました。

今度纏めて買おうかなーとか考えていたりw
曲聴いた人は、感想くれたりすると嬉しいかも♪


もう一つ、6月22日に発売予定の『SHORT CIRCUIT 2』の情報が公開されたみたいですよ。
6月22日に発売することも知らなかったのですが…。
また買わないとダメですねー。

どんな曲が収録されるかも気になります。新曲が3曲あるみたいですよ~。



今日もなのはフィーバー。
無印の方は11話~13話(最終話)まで見ました。
最終回のシーン、ホントに泣きました…。

「友達になるのは簡単」「名前を呼んで」

私の中で名言入り。今度からこれ使っていくことにしました。リアルでもECOでも使います(マテ

なのはのこの台詞の後、フェイトが名前を呼ぶシーンで完全に泣き崩れてました…。

お互いのリボンの交換でまた泣いて、最後EDが流れる所、学校のシーンでなのはがフェイトのリボンをつけているシーンで最後の泣き。


なのは、見てよかったです。
ちなみにニコニコ動画で見ていました。最終回、最初はコメントを消して見ていたので泣きまくってしまいましたが、コメントを表示すると全然泣けなくなりました…w

コメントが秀逸過ぎますw
笑いが止まりませんよ。


無印は全部見たということで、とうとう『魔法少女リリカルなのはA's』始動!

いやぁ、面白いですね。戦闘シーンの疾走感と重圧感がたまりませんっ
キャラが可愛いのは言わずもがなですけど。
フェイトの仕草一つ一つが可愛すぎますw

あと、レイジングハートいいですね!台詞一つ一つが好きですw


次は4話からかな。続きが気になって仕方がない燈華でした。


…で、どれだけの人が、実はなのははえちぃゲームもあることを知っているかしらね(ニヤ



今日も絵を描いたりしていたのですが、線画にするまでは間に合いませんでした。早ければ明日、遅ければアップしない方向で進んでいきますw

やっぱり絵は上手な方が、人も増えると思うんです。ブログのカウンターを回したいと思う反面、ただ回るばっかりなのも寂しいという思いがあったりもします。
コメントがないと、どれだけカウンターが回ったとしても燈華は運営していけないタイプでしょう。

今週はこのブログ、割と安定して見に来てくれているので嬉しいです。
このまま少しずつでも頑張って行きたいな。
コメントが残ると嬉しい、燈華の戯言でした。



明日は1時間目がなく2時間目からなので、朝ゆっくり寝ようと思います。
絵も描かないとねー。
でわ、ごきげんようです~
スポンサーサイト
2007/05/09 23:57|未分類TB:0CM:6

コメント
とらいあんぐる♪
覚えていてくれましたか?


「俺の名前を言ってみろ!!(名前を呼んで)」


A’sのレイジングハートのスナイパー(バスターw)はカコイイw
構え方からしていつもと違うのですよ♪

でも、シグナムとフェイトだと、シグナムの方が若干強いけど、
(A's現在
ヴィータとなのはじゃ、なのははほぼ負けないっぽいのがwww
f ^ ^;
お水[布団]ω-)...zzZ #IapW6L/A|2007/05/10(木) 01:58 [ 編集 ]

とらハー
>お水[布団]ω-)...zzZ さん
覚えていましたよ。えぇ、ばっちりと♪
A'sの戦闘シーンはかっこいいですね。迫力があります。
下手なファンタジー物よりもずっと力強いですね。

なのはが強いのは、きっと主人公気質のカリスマ性ですねw
燈華 #-|2007/05/10(木) 10:39 [ 編集 ]

魔砲少女
なのはは
「管理局の白い悪魔」とか、「魔砲少女」とか呼ばれてますからねw
(本編では語られていません。そこいらの掲示板とかが発祥との事

多分ヴィータくらいのスピードじゃ
・アクセルシューターに撃ち落される
・逃げてもディバインバスターエクステンションで狙撃される
・フルドライブ対フルドライブでも、なのはの方が多分速いw
こんなコトになりそうで(笑
お水(仕事帰り #IapW6L/A|2007/05/10(木) 18:35 [ 編集 ]


お水(仕事帰り さん
「悪魔」という表現は実際本編でも使われましたけどねw
確かヴィータの発言だったと思います。

それでもよく言われるようになったのは掲示板とかが原因なんでしょうけどw

でも、ヴィータにはゴルディオンハンマーが(ヲイ
燈華 #-|2007/05/10(木) 20:59 [ 編集 ]


えぇ、確かに
「……悪魔め!」
はヴィータの発言ですね
その後の
「悪魔でいいよ……悪魔らしいやり方で、話聞いてもらうから!」
と言う発言が白い悪魔を助長したとも……w

お互い、必死だったんだよね(遠い目
お水(くつろぎタイム #IapW6L/A|2007/05/10(木) 23:55 [ 編集 ]


>お水(くつろぎタイム さん
ニコニコ動画で見ている時、なのはが出て来る度に悪魔ネタが出てちょっとしょんぼりな燈華です。
なのはは良い子です。悪魔なんかじゃありませんっ(必死
燈華 #-|2007/05/11(金) 00:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/321-fe49a2d0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
