ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今朝、学校へ向かい風を切っていた所、色々と危険なものに出くわしました。

その1:おばさんの集団
怖いです。私が法律と言わんばかりの行動です。

その2:集う小学生
遠足にでも行くのでしょうか?集っております。
纏まって歩いているのですが、たまに突出するので油断が出来ません。

その3:パンダカー
警察です。ルールに則って走っているのでこちらへの被害が少ないと見せかけて、こっちが走れないのである意味最大の障害。


登校は大変だ編 終了



今日は一日、ホント暑かったです…。
暑いのも寒いのも苦手な私は…いえ、決して根性無しと言うわけではありません。
ホントです。ただ、気候の変化に弱いだけです

余りの暑さにお風呂もシャワー気味。
久しぶりにお風呂上がってから、牛乳飲みました

「左手は腰に当てて、一気に飲む!」

何事も勢いというものは大切だと思います。
ごくごく。



そろそろ『魔法少女リリカルなのは』の無印の続きを見たいですw

今は無印の3話までを見ているのですが、無印を見ないとA'sを見る気にはなりません。
A'sを見ないとStrikerSは見る気になりません。

だから、無印を見ないといけないのですっ!(力説?

ですから夜は絵を描きつつ、4話から見ていました。
まだまだ時間がかかりそうです。まったりと続きも見ていきましょう~。
最終的に8話まで見ましたけど…クロノくんかこいいw
でも、ちょっと空気を読めw


明日も続きを見ることにしましょう。




それで、絵の方ですが…今朝描き始めた絵は一応線画が出来ました
燈華

ECOの燈華のデフォルトです。
SS撮ったのを見つつ自分でデフォ化してみたのですが…難しいですね。
結局ただの手抜きになったような感じ…w
ちなみに服装は85装備だったりします。

これは…2次創作に入れようかオリジナルに入れようか悩みますね。
2次創作なのかなぁ?




ECOにもインしました。
とはいえ
WS000294.jpg

なんともいつも通りな日々です。
線画を描きながらだったので、結構てきとうなことしていましたけど…。

そろそろ落ちようかなぁっと思っていたところ、一つのwisが。
なんと、また新規メンバーさんが!
新規メンバーですー

ドミニオンの男の子が新規の子です~。
初心者さんとのことですが、マスターは全く役に立たないということも十分に伝わったと思いますし、だいじょぶでしょう。

これからよろしくね~♪


16人目のメンバーも入ったことですし、今日はこの辺でログアウトしましょう。





そして、そろそろ夢の世界へ旅立たないと明日が辛くなりそうです。
というわけで、早口みたいな感じで書きましたが、今日はそろそろ終わります。

でわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/08 23:59|未分類TB:1CM:4

コメント
デフォルメルメルメ~♪♪
役に立たないなんて、そんなことないですw(汗
私はほら、ただ、経年の関係で……ね(滝汗

カラーが無かったら1Pカラーも2Pカラーも良く分からないですよねwww
デフォルメ絵かぁ、
キャラの特徴を簡略化して簡単に描かなくちゃならない。
難しいですよね~ ^ ^;
でも、描けた時の喜びは何故か通常の1.3倍(笑
( *´∀`)

なのはは名作♪
第一期の最終話の最後のシーンの辺り。
この言葉を覚えておいて♪


「俺の名前を言ってみろ!!」


きっと笑えます♪

第三期、新キャラの数々、その名前がみんな車の名前がモチーフになってる件について。。。
f ^ ^;
お水(眠い。。。 #IapW6L/A|2007/05/09(水) 02:02 [ 編集 ]


>お水(眠い。。。 さん
いえ、以前から燈華の役立たずっぷりは顕著に現れていたりしているのですよ(苦笑

1Pと2P?なんのことなんだろ…。職服ですか?
デフォ絵ってちゃんと描けた時は、喜びが通常の3倍なのですか!
ちゃんと描けた事がないので分かりません…w

なのは、いったいどうなるかな?ちょっとわくわくしながら、帰ったら続きを見たいと思います!
燈華 #-|2007/05/09(水) 09:41 [ 編集 ]


燈華ちゃん髪の色赤くしたのね~
今度アップタウンで燈華ちゃんさがしてみようかしらんw

徘徊する小学生の集団はやばいよねーおかゆさんも時々「自転車でひいたろかーっ」って思うことがありますテヘ
おかゆ #-|2007/05/09(水) 22:57 [ 編集 ]

テヘ可愛い><b
>おかゆ さん
赤くしましたw
今まで青とか、地味な色が多かったのですけど、思い切りました。
探してくださいっ!なんなら一報くれれば会いに行きますよー♪

小学生の集団とか、学生さんとか怖いですねー。
でも、轢いちゃダメですよ?w
燈華 #-|2007/05/09(水) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/12/10(水) 14:49

トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/320-f542ebfa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
