ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


……どうして朝だけ丁寧なんだろう?

そんなことを考えていた燈華です。ごきげんよう。

今日も昨日と同じくカラオケに行く予定だったのですが、行かないことになったので家で色々とやっていました。



今日は朝からECOしましたよ。
ホントはする予定なかったのです。金曜日ってメンテがあるものとばかり思っていましたから。
でも、昨晩にエルちん(ECOのフレさん)からメンテが無いことを聞いて、インすることにしたというわけです。


昨日は狩りをしなかったので、今日は少し張り切って挑んだわけですが…30分くらいで早くも飽きが…(汗

ただ漠然とゴールを探して狩り続けていくのもそろそろ限界を感じ始めたので、少し遊び心をば
人気者ってやつですかー!? わっわっ

ネコマタの杏ちゃんは人気者です。
追ってくるのは男性ばかり。

でもね、勘違いしないで下さい…。

「杏ちゃんは♂ですよっ!」

【人気者は大変だ】編 終了


行き止まりにぶつかったので死に戻ろうかと思ったのですが、周囲に散らばった頑丈な革が勿体無いと思ったわけです。
でも、肝心のキャパシティは限界。

仕方ないので手元にいたネコマタ(茜)ちんを召喚。
茜ちんが死なずに、且つ燈華だけが死ぬようにするにはどうするかを考えたところ、普段は襲ってこないMOBに倒されればいいという結論が。

スカイレイダートロットだけを集めて、シュバリスワサビからは出来るだけ距離を空ける。

後は数匹に群がらせればすぐに勝負はつくはず!
上手な死に戻り?

成功!


一旦町へ戻ってアイテムを預けてから、再び遺跡へと舞い戻ります。
今日は前よりペースが遅いかなぁと思いつつも、残り10分を切った団塊で、ベースが50%増えて、ジョブも25%ほど増えていたので割と満足♪


で、肝心のマップの方ですが…
本日のマップ

ダメでした。ゴールが見つかりません。
今日は3時間動いて見つからなかったですよ…(悲

結局報酬はいつものゼリコ。

「軍人さんへ、もうゼリコとかいりません」


本日の狩り終了?


ドロップ品を見ていて、色々と考えてみました。

バンディッド、スカイレイダー→ペットフード
ペットでも飼ってるのかな?

・トロット→電卓
演算装置は電卓?高速で演算できるのかな?

・再びバンディッド→金のナゲット
これはきっと盗品ですねw

・コダマー→ブリキの部品
どう考えてもパーツですよね。


などなど。何か面白いことが思いついたらいいなぁとw
また何か考えておきます(ぇ




『デジモンアドベンチャー02』の後期ED曲『いつも いつでも』を聞いていたのですが、歌詞がいいですね。


明日へ向かう汽車は とぎれたレールで
もう 振り返るばかり とまどう私
手と手つなぎ合わせ 一緒に走ると
そう 大きな力が 出せるのはなぜ?

いつも いつも いつでも
通じ合ってるから
いつも いつも どこでも
飛んでいけるわ
いつも いつも いつでも
みんなが側にいる
きっと きっと 誰でも
ひとりじゃないわ



1番の歌詞です。「通じ合っているから」「みんなが側にいる」と言ったフレーズが好きですw

デジモンって和田光司さんが歌う熱い曲があっていると思うんですが、こういう落ち着いた曲も結構合っていると思います。


あと、ちょっとした小ネタ…『デジモンアドベンチャー』のOPである『Butter-Fly』の編曲や、『ヤミと帽子と本の旅人』のOPである『瞳の中の迷宮』の作曲をしている人って、実は同じ人なんですよね。

渡部チェルという方がそうなんですが、特撮関係…最近の仮面ライダーの編曲などもやられているみたいです。
興味のある方は、一度調べてみてはどうでしょうか?



夜は再びECOに。
とりあえず杏のイベントを終わらせようと思いまして、南の方へ遠出をすることになりました。
菫ねぇさん~

途中ガドゥさんの所でねぇさんのイベントをこなして、トンカへ。
トンカに戻ってきました

話を聞いたら、酷く焦っておりました。
どうしてこんなに焦っているのかいまいち分かりませんが、1週間ぶりに自分の身体とご対面ですw
久しぶりの邂逅

後は直ぐにイベントを進めて…
杏げっと~

無事にくんをゲットしました♪


さてこれからどうしようか考えていたのですが、リングメンバーの水咲さんに誘われて久しぶりに光の塔へ行くことに。
塔にて 塔にて 戦闘~

13階だったかな?
久しぶりに行ったのですが、結構経験値とか美味しかったのですね。
最後に行った時はレベルorステのせいか、マトモに狩れませんでしたから。
今のレベルなら、十分狩りになりますね。ドロップ品もそれなりに売れそうですし。

途中でたまたまゲットしたコンテナからは、パンプス(白)が出ました。
装備は出来ませんけど、ちょっとレアっぽいです。


眠気が強かったので、アップタウンに座ってブログの記事を書いたりしていると、GW恒例?のイベント勃発w
私も興味本位で参加してみることにしました。

西の方を攻めてみようと思い、西アクロニア平原から果物の森へ。
ライオウがいた!w

ここではライオウとの戦が行われておりましたw
雨の中でのライオウって……サウスにいる時よりも強そうなイメージがw
雷落としてきますしね~。


ここは任せておいて、友達がいる峠道に行ってみました。
ネノオウとワサビがプレイヤーを蹂躙しております。
私も見事に倒されましたよw
湧きっぷりと倒されっぷりが楽しくてSS撮るの忘れてましたw

この後町へ戻ると、一緒にネノオウに挑んだ方数名がいて、ちょっとした雑団会。
戦場の友情?w

いいですね、こういうのってw
一緒に頑張って、一緒に楽しんで。

時間にしたら少しの間だったのですけど、ここ数日間で一番はーとふるな一時を過ごせたような気がしました♪




思えばGWも残り2日ですか…。
予定では今週と来週中に卒業制作用のシナリオを書き上げる予定なのに、GWは全く書いていないですね…。こんなのでだいじょぶなのかな?

……だいじょぶではなさそうです。
明日は書きましょう。可能な限り書き進めましょう。

でも、『ふぃぎゅ@メイト』を少しやりたい気持ちありw
デジモンの続きも見たいですし…。何とか時間の遣り繰りをしないとダメですね。

でわでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/05/04 23:55|未分類TB:0CM:6

コメント
仲間を感じ(ry
ちょwww
あのシーンageちゃうの!? f^^;アセアセ
うゎ恥ずかしい~w (* ∀ *)

皆が頑張ってくれたから中央に侵攻されることもなく、
魔物は討滅されましたとさ♪ めでたしめでたしw
(あたしはほぼ最初から最後まで気絶してた気が……
かののん♪(気絶中 #-|2007/05/05(土) 00:12 [ 編集 ]


>かののん♪(気絶中 さん
トミーを超える勢いでSS発動ですよ。
ちゃんと撮りました!w

ほんと、みんなの頑張りのお陰。
軍の代表さん、しっかりして下さいねー
燈華 #-|2007/05/05(土) 00:15 [ 編集 ]


ああああああ 杏ちゃんおとこのこぉ?!
しらんかったーっ
おかゆ #-|2007/05/05(土) 00:17 [ 編集 ]


>おかゆ さん
あら、知らなかったのね…。
それは悪いことをしちゃったかなぁ…
燈華 #-|2007/05/05(土) 00:20 [ 編集 ]


うんにゃー うちはネタバレなってもきにしないぜぃb
おかゆ #-|2007/05/05(土) 18:18 [ 編集 ]


>おかゆ さん
そう言ってくれると助かりますーw
杏、取ってみてはいかがでしょ?
燈華 #-|2007/05/05(土) 18:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/316-e3877390

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ


イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ




【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
