ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

空には雲が広がり、太陽の陽を遮断してくれている。

雨が降る前兆か、湿度が増しているように感じる。

心地よい風が、身体を包み込むように舞って、そして私の元から旅立っていった。

あの風はどこまで走り続けるのだろう。

遠く…遠く…次の人へ、また次の人へ。
一人一人の想いを汲むかのようにして、もっと遠くへ。

風は、辿り着く場所を求めて、世界を巡る。



こういう書き出しは久しぶりな気がしますね。
ごきげんよう、燈華です。

どうしてこういう書き出しにしたかは、後ほど語ることにして、今日も朝からECOをしていましたよ。



「こんな時じゃないと狩る気が起きないですよ」

ということで朝から3時間遺跡荒らしを荒らしてきました。
どれだけ狩れるかなぁとか思いながらも、せっせと剣を振るう…もとい徒手空拳w

経験値も大切ですけど、ドロップ品も大切ですよね。少しずつでも回収して、倉庫に放り込んでいます。そろそろ売っちゃおうかと考えていたりw


暫く狩り続けていると、ベースのレベルアップが目前まで来ておりました。

「ここが頑張りどころなのねっ」

というわけで、気合を入れて徒手空拳。長い裾から繰り出される見えない手が、敵を確実に屠っていきます。
可愛い顔…というか見た目をしていながらも、戦慄を感じてしまう手腕ですね。

さすがネコマタっw


そして
ベースが87になりました

ベースが87になりました。
86になったときはステを上げずにそのまま保留していたのですが、今回はステータスアップを図りました。

AGIが補正込みで99になりましたよ~♪
攻撃速度が格段に上がったような感じですね。700くらいだったのが、一気に750まで上がりましたもの。

先ほどよりもより確実に、且つ迅速に敵を屠っていくネコマタは、やはり人間とは一線を画した生物のようですね。

「動いたら、楽に死ねないよ? …くす」

あぁ、こんなことを言うネコマタがいたらどうしようw

なんて妄想していました。


残り1時間になる15分くらい前から、遺跡のゴール(出口)を求めて走り始めました。
遺跡の報酬、時間切れになったり、規定数のMOBを倒すよりも、ゴールから出た方が良い物を貰える様な気がするのです。

でも、本当の目的は報酬じゃないんですよね。
無尽蔵に湧くMOBを狩り続け、日々精進に努め厳しい条件の下レベルを上げると言うのは、言葉で言うよりもずっと大変なことなのです。
燈華のメンタルはそんな現状に耐えられるほど強くありません

ですから、続けていくための目的が必要なのですよ!
それが、ゴールを求めること


結局1時間以上走り続け、所々で狩りをした結果

今回の踏破

ゴールまで辿り着けませんでした…(苦

今度こそ、今度こそはゴールまで行って見せますよっ!
頑張れ剣士!!


今回のおまけ
コマ(デコイ)

時間が足りなくなったのを確信して、諦めた結果です。
たまたま持っていたコマを使ってましたw



昼からは朧神さんとパンヤをしていました。
18と9ホールを1回ずつやったのですが、中々ハイスコアが出せません。後一歩の所まで行くのに、最後でミスが出たり…。

何より、相変わらずパンヤが出ません!
もうホント、どうにかしないといけませんね…。

もう少し、頑張ってみることにします~。




夕方、ふとランニングをしに行きました。
最近運動不足が続いていて、身体が鈍っている事は5月のGWの予定が少ないのと同じくらい明白だったのです。

とりあえず久しぶりのランニングなので、4kmだけにしておきましたが…なんということか。

4kmどころか、2km地点で既に限界…。
中学時代はマラソンで校内トップを出したのが、密かな自慢である燈華にとっては致命的、屈辱的、破滅的なことです。

あぁ、これが限界を迎えた人類の末路ですか。
ならば、人類を超えるしかないですね!

……簡単に人類は超えられないよねw
蝶!頑張らないと無理です。


ランニングから帰ってきて、少し道路に寝転がっていたら、そのまま意識が飛んで少しの間寝ちゃってました。

目が覚めてからお風呂に入っていたのですが、無性にジュースが飲みたくなってきたのですよ。

お風呂から出て、下着とシャツだけ着て冷蔵庫を開け放ってみると、見事にジュースが何もないっ!

「……飲み物自体が皆無に等しい冷蔵庫って何だー!!」

がおーっと吼えながら、服を着て家を飛び出しました。

飛び出したとは言っても、徒歩ですよ?w
バイクで行こうかとも考えたのですが、最寄の自動販売機まで往復1.5kmくらいなので、歩いていこうということで、徒歩で向かいました。

この時の気分が、冒頭で書いた文に繋がるんですね。
ファンタのオレンジとグレープ、500を1本ずつ買ってきました。



Big and Bigger, Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまりそれが答えだろ
誰より遠くへ飛んで見せるよ すべての明日を貫いて

Big and Bigger, Biggest Dreamer!
夢見るコトがすべてはじまり それが答えだろ
Wanna be the Biggest Dreamer
全速力で未来も現在も駆け抜けろ



『デジモンテイマーズ』のOP『The Biggest Dreamer』の一番好きなフレーズです。
なんでしょう…もうデジモンの曲良すぎます…(恍惚
もうね、カラオケで歌う曲が決まってきそうですw

あぁ、デジモン尽くし……。
テンポといい、歌詞といい、凄く惹き付けられるんですよね。
うん、アニメの良さも相まって、更に強く惹き付けられるのかもしれません。

今のデジモンは見てませんけどね。最初の頃が一番面白かったものw



夜もECOにインしました。
そろそろ倉庫に放り込んであるものを売ろうということで、東アクロニア平原へ。

実際売った物リスト
橙色ゼリコ19個、水色ゼリコ10個、紫ゼリコ13個、緑ゼリコ、赤ゼリコ13個、青ゼリコ8個、黄緑ゼリコ1個、黄色ゼリコ9個、黒ゼリコ1個、白ゼリコ9個、黒キャビア1個、梅のど飴51個、塩6個、やわらかい羽110個、キメラのつばさ1個、ナット24個、ブリキの部品203個、ボルト7個、ロボットレッグ26個、力のトランジスタ32個、血判状58個、金のナゲット44個、電卓69個、鉄のとげ11個、鉄のナゲット3個、頑丈な布9個、頑丈な革440個、金色のかざり2個、CPU75個、異界の羽14個、磁石3個、触媒1個、接着剤9個、ベルベットクロス2個、ベルベット3個、プラチナ塊4個、プラチナの部品1個、メタルアーチンのとげ2個、チタニウム塊2個、ダイヤモンドのやすり5個、サンドペーパー8個、まつたけさま1個、キャビア5個、パルプロール1個、世界樹の枝1個、プラチナの弦3個、羽ペン9個、聖者の涙9個、金糸のリボン4個、香りのする布2個、高級靴クリーム3個、硅石1個、臨界のトランジスタ1個、銀の部品1個、炎鉄1個、鬼鉄1個、赤い花びら1個、ユニコーンの角1個、音叉管1個、橙色の花びら7個、ハートルビー1個、コットンリボン2個、ガーネット1個、グランドシート2個、エメラルド1個、オリハルコン1個、ひのきの木材2個、かたい木の棒1個、なめし剤2個、ひのきの木の枝1個、はさみ1個、高級感のあるリボン2個、精霊水16個、生命のえのぐ、水晶のかけら1個、木の枝16個、強力磁石3個、守りのトランジスタ4個、月のかけら3個、ファーストエイド16個、アラクネーの糸3個、闇のコロン23個、炎のコロン4個、水のコロン3個、光のコロン2個、ハーブのど飴32個、味噌スープ4個、味噌スープ(白)28個、味噌スープ(赤)3個、高級なジャム13個、上等なマジックキャンディー8個、珍しい種8個、高級フルーツジュース4個、高級ヒールポーション5個、戦乙女の涙2個、フルーツジュース7個、チョコレート16個、ハートのチョコケーキ4個、ペッパー3個、セレブウィッチ1個、サンドウィッチ11個、コッコーの砂キモ12個、いびつなチョコケーキ10個、鬼の血1個

です(多
全部売り切れたわけではないのですが、殆どのアイテムを売って、いらない物は有効活用してくれそうな佳多奈さんにあげました(決して押し付けたわけではない! ホントだよw

それで、最終的な全資産がなんと2.32Mから…

……



5.34Mになりましたっ!!
やりました。予想以上の成果ですよっ><b


あとはいらない装備品をどうしようか迷ったのですが…ECOを初めて1年と半年以上……初めてゴーレムを作りましたw
相場が分からないので、商人さんに売るのより、少し高めに設定してみました。これでよかったのかしらー?


最後に、ダウンタウンでアイテムを売るために走り回っていたのですよ。そしたら、詩ーちゃんのマイミク(mixiの友達?)を見つけましてw
私の所にも何度か足を運んでくれていたので、思い切って話しかけてみましたw
少しお話をしただけですけど、楽しかったです♪
また会える日を楽しみにしていますね~!



今日はこの辺で終わりにしておきましょう。
明日はどうなるのかな。
それでわ、ごきげんよう~
スポンサーサイト
2007/04/30 23:59|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/312-3911649e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。