ブログ内変更通信
2010年2月14日 トップイラストを頂いたので追加しました。ランダム4枚になりました。
2007年09月08日 FC2ブログコミュニティで、エコミュニティ作りました。

燈華のプロフィール 

髪の色変えました
1st
名前:燈華
種族:エミル
職業:グラディエーター
レベル:105/50
所属リング:Erfolg【『エロフラグ』って呼ばれるリング。なんか人数枠30人到達、名声もたくさん貯まってきました。リング地味に拡大中】

Freesiaで活動中の剣士。演習参加してます。

mixiとECOのSNSもやってます。



       
足跡は↓に残してくださいな
足跡帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近の更新 

コメント 

お天気お兄さん 


-天気予報コム- -FC2-

過去ログ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

C-PREVIEW 

検索フォーム 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜日にぴったりな良い天気♪

こんな日には窓を開けて、お布団を干して、部屋を掃除して、そして新鮮な空気を取り入れないとね~。

やっぱりお掃除をすると気分がいいですね。
部屋も綺麗になるし、空気も入れ替わってすっきりします。
反面、花粉が心配だったりするのですがだいじょぶかな?

掃除をしたとはいえ、家から出なかったに変わりはないのですけどねw



昨日の更新の後、ECOにインしてみました。

普通にネコマタ(杏)のままでしたよw
このまま狩りをするのも良いネタになったりするかなっと思って、遺跡に行ってみました~。
徒手空拳っ びしゅっ はぁっ

普通に違和感がありますねw

「ネコマタってこんなに強くなれるんだっ」

こんなネコマタがいるなら、欲しいですよ。即戦力ですねー。

暫く狩っていてふと思ったのが

「ネコマタがバーサク使うと更に違和感…?」

というわけで、れっつちゃんれんじ!
バーサク発動ー


――さぁ、狂気の舞を踊りましょう

狂気の衝動

「塵さえ残さんっ!」

「機械の破片残ってますがなー」

暴走気味なネコマタさんを、間近で撮影してみました
かかってこ~い

殴られそうです。凄く殴られそうです。
DC使って、ビシビシビシィッって…。


眠たくなったので、ここまで遊んで落ちましたよー。


朝目が覚めてから再びインしました。
そしたら、インして数十秒でらとさんからwisがw
らとさん、あなた何者ですか?どうしてこんなにタイミングよくwis出来るんですかw

で、久々に一緒に狩りに行きましたよ。
やっぱり1人でぐだぐだ狩っているよりも楽しかったです~。

いつもなら1時間もしないうちにだら~ってなってしまいますが、今日は頑張って狩っていましたよ。
共闘なのですっ

共闘ですー。
あと、偶然丁度良い位置w
使い魔?



狩り自体はよかったのですが、ヘンな事態に陥りました。
PTに所属しているのに、チャット機能が使えなくなったりしたんですよね。
具体的には、話は聞けるけど返事が出来ない状態になったりしたのですよ。
あと、この状態になるとリングを確認出来なくなったりもしました

一体どうなっているんでしょうね?
遺跡広場からダウンタウンに戻れば直ったり、直らなかったり。
再び遺跡に戻ると、直ったり直らなかったり。

唯一つ言える事は、インスマウス(なまもの)を使用すると全て直るということですねw


昼からは狩りではなく、らとさんとらとさんのフレの方と3人で、85職服を取りに行ってきました
最初は大陸Dの4階へ行ってゾンビっぽいのに話しかけるということで、行ってきました。
ゾンビっぽいやつ

ここでレベル85の職服フラグが立つんですよね。
呪われた状態の服を2着購入しました。1着10kだったかな?


この後アップタウンの見習い鍛冶師アルスに話しかけるとイベントが進むと言うので、再び町へ戻ります。
話しかけてみました

ところがここで事件発生!
なんと、木の枝採取イベントを放置していた燈華は職服イベントが出来ない
みたいなのですよ。

困ってしまいました。仕方ないので、私は今度すると言うことで、お二人には先にイベントをこなして来てもらおうかと思ったのです。
そしたら、二人とも木の枝集めるのを手伝ってくれるって……うぅ、かたじけないです><

木の枝集まりました
お二方の尽力のお陰で木の枝170本を採取することに成功しました!
燈華は21本しか集められませんでした(ぇ
私だけでやってたら、85装備は諦める結果に終わっていたでしょうねw


イベントを進めることが出来たので
アルスの彼女さん~

アイアンシティにいるアルスの彼女さんに会いに行きました。
アルスより強いんですってw

呪いを祓う為には防具を強化しないとダメらしく、ECOライフ初の武具防具の強化をすることにっ!
カンッ カンッ ジューッ

みんな同じ目的で来ているのでしょうか?盛況ですねw

5回目まで強化しないとダメなんですけど、間違えて6回目まで強化をしてしまって……1着目の防具、大破w
もう一度強化をやり直して、今度はちゃんと5回目で止めましたw


強化した防具を持って、もう一度アルスの彼女さんの元へ。
そしたら……

どちらさん?w

なんか服装変わってますよw
一体何する気ですか?

心配になりながらも様子を見ていたら

え~~w

「秘儀ってなんぞ!?w」

痛い><

「痛い><」

魔法ですか?

ヘンナコエってw

色々と突っ込みたい所がありましたが、何とかお祓い?は成功したみたいです。
3人とも無事に85職服を手に入れることが出来ましたよ♪
お二方、ホントにありがとうございましたー!

よし、装備しよう!
ふぃにっしゅ!

………

……

…!

ネコマタでした!


折角サウスまで来たので、ネコマタのイベントの方も少し進めておこうと思って、ちょっとトンカまで寄り道しました。
茜~

トンカではネコマタ(茜)です。他のネコマタのイベントも進めないとダメですわぁ。


最後に、ログインしたあとの画面で85職服のSS撮りました↓
正面より 後ろから

殆ど色が変わっただけなんですけど…私はこっちの方が好きかもw
スカートが何気に可愛いと思います♪

でも、やっぱり色違いだけって感じで少々物足りない感があるんですよね…。課金して良い服を手に入れようとまでは考えていませんが、もう少しデザイン増やして欲しいです。
これじゃ貧乏な人が悲しい思いをします…><


そんな愚痴を言いつつ、本日の記事を改めて見直してみると……

ECOのことしか書いてないっ!w

しかもSSが多いときたものですw
ECOやってない人すみません。今日はECO以外にネタが何もありませんでした。



夜にふらっとインしてみると、知り合いの方が近くにいまして。
なんか、モモンガをいただきましたw
モモンガげっと~

2匹目らしく、どうするか悩んでいた所私を見つけたらしいです。
ありがとうございます~。
モモンガは持っていなかったので嬉しいですー♪




そろそろ寝て、明日は出来るだけ早く起きて休みを満喫しよう!
でわ、ごきげんよう~♪
スポンサーサイト
2007/04/29 23:54|未分類TB:0CM:2

コメント

うちも杏のまま集う魔物とかやってたよw
強い杏がまたいいんだよ…(´д`*)

ちなみにまだ杏のままだったり。
一生このままかもしれなry

85のはね…、精錬しないとダメなんだよね~。
面倒なわりにうちの職はいいのがない…(;´Д`)
また気が向いたらやろうかなぁ。
虹乃 #92.l/qwY|2007/04/30(月) 23:36 [ 編集 ]


>虹乃 さん
お、杏のまま遊んでいたのですかw
強いネコマタって何だかステキですよね~♪

私は今日も杏のままでした。でも、少しずつイベントも進めていきますよー。

職服、獲得は大変ですよね。しかも色違いというだけですし。
やる時はふぁいとです~
THE 名無しさん #-|2007/05/01(火) 00:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dancingwind.blog72.fc2.com/tb.php/311-0ce87579

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

縁の下の力持ち 

このブログが存続しているのは

人の方が、訪問して支えてくれているからなのです~

リンクフリー 

リンク





『風舞いし空の彼方』をリンクに追加する
よろしければバナーを使って下さいな♪


友達申請はこちらから☆

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

イラストまとめ 

燈華が今までに描いた絵です。上のものほど多分新しいですw(ぇ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

【モノクロブー】と【もい鳥】の小部屋 

管理人は【モノクロブー】と【もい鳥】をこよなく愛しております。だってカワイイんだもの。

モノクロブー公式サイトに飛べます
© 2006 SAN-X CO .,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.


  もい鳥公式サイトに飛べます
copyright (c) 2007MindWorks Entertainment Inc.All rights reserved.


※何か不都合や問題がある場合は、恐れ入りますが連絡の方をお願い致します。

あふぃ 



アフィリエイト・SEO対策

Copyright(C) 2006 風舞いし空の彼方 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。